11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年は^^

2007/12/31
今年はMねえが県外に進学し・・・
Yねえの就職も今年中に決まった
はなこのみも大きな病気や怪我もせず穏やかな一年だった
30日にシャンプウしていただきかわいいリボン
歌舞伎っぽいような・・・ゴージャス
まずははなこちゃん^^
CIMG1092.jpg

このみちゃん
CIMG1093.jpg

すごくかわいい^^このちゃんの右のリボンは今朝とれてしまったけど
残りはなんとか無事年越しできそう
今年ようやく始めたブログ。。。
来年は可愛い写真を沢山撮って載せたい
見ているかな~Mねえ!みんな元気だよ~
06:12 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ここに・・・

2007/12/24
昨日は川南のイルミネーションを見に行ってきた
はなこのみも連れて行ったのだけど・・・
このみが震えて怖がっていた
に戻ると安心したのか震えが止まった
初めてだったもんね・・・と・・・はなこも初めてのはずなんだけど
なんともなかったな^^花火も平気なはなちゃんだ!

今日はクリスマス♪と言っても特に何もなくふつーに過ごしてます
と?はなちゃん?
CIMG1056.jpg

何してますか???
そうですそこにはお・や・つがあるとよね^^
でもオ~あと一歩がでらんとよね
CIMG1057.jpg

こ:ねえちゃん!とどかんと?だめやと?
は:まっちょってん・・・

なんどもトライするはなちゃんでした
多分無理やと思います!
06:52 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おさんぽ♪

2007/12/23
さっきお散歩に行ってきた♪いつものコース
CIMG1029.jpg

はなちゃんはお散歩にいくと必ず尻尾にお土産がついてくる
きょうはこれ
CIMG1030.jpg

いつも尻尾で道路を掃除しながら歩いている
帰ったら足は勿論尻尾も綺麗に拭きましょうね

今日ははなこのみにプレゼントがあった
サンタクロースのおもちゃっ!!!
ありがとうございました
が・・・時間の問題のようです
CIMG1019.jpg


ところで「る」のつくお店のお客さんのブログで階段上がるのを防止するのに100均で買ったのを敷いていた!
「これいい家もやってみよう」
という事で買いに行ったが・・・なかった・・・
キョロキョロしていたら人工芝みっけ^^
これでもなんとかなるかも・・・と即購入
早速取り付けて~
CIMG1031.jpg

こんな感じ~でエ~いいかも足をのせない
しばらく様子を見てみようっと
腰に気をつけないとねはなこちゃんこのみちゃん



04:56 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

微妙な場所

2007/12/17
最近のはなこのみが休憩する場所が微妙な所・・・
ソファのてっぺん・・・ってのが
ここ
CIMG0996.jpg

Yねえが撮ったから至近距離やね~
もうちょっと引いてみてえ~
CIMG0997.jpg

うっ散らかり具合がなんとも^^;
へんに凹みが出来ているみたいでスッポリはまっているみたい
最初のソファはこのみがボロボロにしてしまってこのソファに買い換えた
前のは高さがあったので低いのにしたとよね~
腰の事も考えてねっ^^
このみのしょぼい目がかわいい
Mねえかわいいやろオ~
09:36 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

番犬

2007/12/16
今日も庭で遊んでいると、色んな声や音がしてくる
すると、はなこのみは番犬になる

こ:はなこちゃん!なんかいる!
CIMG0985.jpg


は:私はこっち見張るからこのちゃんはあっちお願い!
こ:わかった!ねえちゃん!
CIMG0982.jpg


は:ここにも何かいる・・・
こ:いるいる・・・ねえちゃんが言うんだから何かいる・・・はず
CIMG0987.jpg


このあと土を食べてしまったこのちゃんグエグエいいながら吐いてました。
いやしいのはダメよ
07:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

トラブルでした^^

2007/12/15
ここ数日ブログが開かなくてへこんでいた
今日はいつものお店へはなこのみはシャンプウ♪
すると私のブログを見れるようにしてくれた方がいる
今聞かなくてはと思い説明をするのだけど・・・
その説明がグダグダだったのに、理解してくれて教えていただいたありがとうございます
今ブログが書けます^^
お気に入りに登録しましたここから入るようにします^^
Mねえ。。。トラブルだったんだよ^^;今日からまた復活

CIMG0894.jpg

写真は分別ごみに奮闘中のはなこ♪
09:12 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

いよいよ♪

2007/12/11
いよいよ♪写真が載せれそうです・・・
CIMG0002.jpg

これでいいのかな??????
うーん
うまく出来ていれば10日の朝ご飯中の写真!
右耳がひっくり返っている写真ができているはず
うーん・・・・・・・・・・・
Mねえ!見てね
09:17 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

鍋鍋鍋

2007/12/04
昨日はYねえのお誕生日でした
でリクエストは鴨鍋プレゼントは父よりお菓子とケーキ
母よりスィートピーのお花っ花言葉はしらないけどかわいかったので年齢ほどの数購入
まだまだ数が少ないので大丈夫私ほどの年齢になるともう大変
はなこのみもいつもよりおやつの数が増えラッキー
おやつがちょっと増えるとがやわらかくなってしまうもんね^^
気をつけなくては・・・

最近朝が冷え込んできて
はなこのみがぴたーっとくっついて寝るので朝起きると体が痛くなっている
でも一緒に寝るのは止められない
23:37 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

このみちゃん

2007/12/01
次女のこのみちゃん
私とYねえのじゃんけんで私の
で~なんのじゃんけかと言うと~コタツのコードをどっちがつけるかと言う低次元のじゃんけん
負けたYねえ悔しくてグーで叩いてきた!
まあ~よくやることで毎回文句を言うのだけど
今回はこのみちゃんの反応がすごかった
普通に痛かったので「痛いがー」と言うと
Yねえに走っていって「ワンワン」このみちゃんが・・・
私をグーで叩いたYねえを怒った
ありがとう^^このみちゃん
Yねえ~残念やね~汚名返上せんといかんね
05:05 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

