12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

忘れた~

2008/01/27
今日ははなこのみのシャンプウの日
お友達のゆめちゃん、ばんちゃんにも会えて
デジカメ抱えて行ったのに・・・すっかり忘れていた
いつもそう・・・後から後から思い出す
で~
CIMG0129_20080127190220.jpg

シャンプウ♪したてでフワフワ飾り毛です
次回は泥パックに挑戦です
ゆめちゃんつるつるピカピカだったし
私もドロドロパックやりたい
06:07 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

ドッグランは何処?

2008/01/26
今日はお隣のクッキー君を連れてドッグランへ
ウーピーママのブログ見て私も行きたい
どこどこ
わから~ん・・・で行き着いたのが○○○一ツ葉。。。
ここにもあったとよね
CIMG0111.jpg

このみ走る!クッキー君走る!はなこ・・・マイペース
んふボーロあげるよオ~
CIMG0124.jpg

おいおいどこ見てンの
CIMG0122.jpg

そうそう^^このちゃんこっちよ・・・で・・・
クッキーちがーう
CIMG0108.jpg

仲のいい♪このみとクッキー♪今日もこのちゃんから怒られちゃったね
でも、そんなクッキー
帰ってからウーピーママから頂いた「お・や・つ」
CIMG0102.jpg

CIMG0103.jpg

ちびちびあげていたので本日もありつけました
明日はシャンプウ♪お友達に会えるといいねっ!
06:51 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

裸族

2008/01/24
フロントラインをするので裸族になって頂きました
CIMG0097.jpg

こ:ねえちゃん!なんかスースーするがぁ
は:お腹ひやしなんなよっ!ご飯が減るよ!
久しぶりに見たななんか変
はなこはフロントラインをしても「べつに~。。。」
なんだけど・・・このみがね~
CIMG0099-1.jpg

毎回こんなんなっちゃう
CIMG0100-1.jpg

うーんこんなんなるから服着せないとあっちこっちにスリスリするとよね
CIMG0101.jpg

はなちゃんを臭ってぶるぶるしてる
ホントにいやそう
でもせんといかんちゃからね
09:33 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

一人・・・鍋

2008/01/23
昨日は私一人鍋でした
「る」のつく店長より「一人鍋っ!セルフタイマーで写真載せて下さいよ~」
とリクエストがあったのでがんばったんですが・・・
予定通りの出来ませんでした・・・です
10秒を選択してっ・・・と・・・してから~ボタン押して~
「はなこ!このみ!こっちこんね~!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・待てど待てど音がしない・・・なぜ
無理です^^;時間を下さい・・・
鍋・・・鍋が・・・いただきまーす
CIMG0090.jpg

実写です
CIMG0091.jpg

醤油ベースやとよ
CIMG0092.jpg

なんもねえし・・・
CIMG0093.jpg

泣かんでいいっちゃがはなちゃ~ん
CIMG0094.jpg

ウフフチャンポンで~す

CIMG0095.jpg

ごっつぁんです
発泡酒2本頂きました
08:25 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

なにしてると?

2008/01/21
台所で片付けていると・・・?
カサカサっと音がする何の音
このみちゃんの足音がする
このみちゃーん♪なんしよっとお~♪
CIMG0081.jpg

怖いぞこのみ
ちょっと待て待て~
CIMG0083.jpg

いやいやそうは行きませんって
CIMG0089.jpg

CIMG0079.jpg

あららお餅っ
だめだめそんなの食べたら消化不良になっちゃう
次女のYねえはお餅が大好き
の次女「このみ」も餅がすき
似てくるのかな~
09:30 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

仲良し♪

2008/01/18
はなこのみは仲良し
・・・なんですよ^^
CIMG0053.jpg

いやーこうしてますが本当に仲良し
CIMG0056.jpg

あららア
CIMG0054.jpg

このちゃん力じゃ無理やが
CIMG0057.jpg

おおっ
このみ!いくかー!!!
CIMG0059.jpg

やっぱ無理やったね^^;1kg体重差があるもんね
仲良くせんといかんよ

そうでしたっジュエリーママからのご質問
緑色の敷物の正体・・・は
CIMG0050.jpg

Mねえ?Yねえやったか思いだせないから譲り受けたもの
CIMG0051.jpg

ボロボロだけど重宝してます。

08:00 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)

いえーい♪

2008/01/16
今日はいえーい♪です^^
なんと応募していたウーピー福袋残念賞に大当たり
本日・・・ウーピー便が到着
家に帰って・・・居間に入ると~
CIMG0014.jpg

消しすぎですか?まっいいか~
CIMG0015.jpg

なんとっ残念賞とは名ばかりのお~おおおお
こんなに一杯
ありがとうございます
おおっ?袋が・・・
CIMG0016.jpg

可愛い・・・ガシャガシャとあけてえ~
CIMG0019.jpg

キャンデーと書きましたが・・・キャンディーでしたか????
いい!いい!昭和生まれはキャンデーでいい!
CIMG0022.jpg

もう、早速いただきまーす
CIMG0024.jpg

CIMG0027.jpg

どんだけ~おいしかったかと言うと
CIMG0034.jpg

CIMG0040.jpg

こ:ねえちゃん・・・あれやがね
は:そうそう。じーっとみちょってん・・・こっちにくるが
CIMG0038.jpg

うんにゃ。。。今日はおしまいよ。
また明日ね
福袋を満喫したはなこのみでした^^
ウーピーありがとう
09:45 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

お休みは・・・

2008/01/14
今日のようなお天気だとはなこのみは良く寝る
ご飯とトイレ以外はずーっと寝ていた
CIMG0008.jpg

今もこたつにいる
はなこはコタツの中に入って眠るけど
このみは入らない、入ってもすぐ反対側から出てくる
コタツの中で寝るはなこ
膝の上で丸くなって寝るこのみ
コタツや膝のうえが好きだなんて
CIMG0012.jpg

は:コタツとか好きなのってへんやと
こ:膝の上が好きなのっていかんと
いいえ~生まれて初めての犬との暮らしだから知らなかった事が一杯で楽しいとよ
これからもよろしくね
07:24 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お友達

2008/01/13
本日のお散歩
お隣のクッキー君と一緒時間が会えば一緒に行ってるとよね~
いつもの田んぼ道^^
CIMG0002.jpg

振り返り振り返り進むお散歩
とても賑やかなクッキーとのお散歩
CIMG0004.jpg

はなこだけだった時は「はなこちゃーん
このみが来たら「このみちゃーん
・・・うん・・・少しでも若い方がいいのね男って・・・フフン
でも、あんまりくっつきすぎてこのちゃんから怒られるとよね
そしてしょぼしょぼになっちゃうクッキー君
めげずにまた一緒にお散歩行こうね
でも~本日のお散歩でこのみちゃんの肉球・・・すれちゃいました
血がにじんでます(T◇T)
明日はお散歩お休みやね(^^;)
05:33 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

Yねえが・・・

2008/01/12
昨日はカレー^^ちょっとだけ辛いカレー
んんん~いいにおいっ
「いただきまーす
・・・Yねえなにしてますかー
CIMG0085.jpg

あのね~小さい子供じゃあるまいし(--;)
見るとお皿片手に抱えて・・・斜めに抱えて・・・
カレーがボトボト落下中
「あちーよー!うえ~ん!もうやだ~」と半泣き
それこっちのセリフなんですけど・・・とっ!
「このみっ!なめちゃダメ!!!」
今年から就職すると言うのに・・・ため息ついちゃいました

しかし、そんなYねえからお誕生日のプレゼント
CIMG1277.jpg

リクエストはしてたんだけど・・・この中のどれかだったのに
全部買ってくれました
ありがとう
ん?はなちゃん?
CIMG0003.jpg

短いかわいい足が踏んでますよ
そっかあ~それから聞きなさいってことね
01:34 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりのドッグラン

2008/01/08
先日日曜日にドッグランに行ってきた
お天気も良く風も穏やかで
このちゃん走る
CIMG1238.jpg

はなちゃんも走る
CIMG1257.jpg

はなちゃん♪でもなかなか他のわんちゃんに慣れない^^
時間をかければいいのだけれど・・・
この日は一時間しかいられなくて・・・残念
お天気の良い日には太陽と仲良くなりましょう
07:01 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

あけましておめでとうございます

2008/01/01
あけましておめでとうございます。
代表してはなこがごあいさつ・・・
CIMG1100.jpg

あらら~はなちゃん準備はOKですか
油断しました
CIMG1101.jpg

ぴしっとぴしっとして~
あけまして
CIMG1116.jpg

おめでとうございまあす
CIMG1117.jpg

よく出来ましたさすがねえちゃん完璧


07:32 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

