01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

泥ぱっく

2008/02/24
今日は久しぶりに帰省したMねえと一緒にドッグランへ
シャンプウが予定に入っていたので
汚れても思いっきり遊びましょう
そうそう・・・ここがそうだ・・・
こないだ探しきれなかったドッグランランランラン
いきなり下ろすとダメなのでしばらく抱っこして
そろそろいいかなあ~
CIMG0279.jpg

ほかのワンちゃんに逃げまくりのはなこのみ
挨拶に来てくれても膝の上から降りられない
しばらくすると大きなワンちゃんが帰宅・・・
なのでお隣のランへお引越し
CIMG0283.jpg

CIMG0282.jpg

シャンプウの時間が来てしまって
本日は終了初めての場所だからこれくらいでいいかもね^^
CIMG0284.jpg

”おやつ”と勝手に解釈しているはなこのみを連れて
いつものお店へ・・・まっ、おやつも買うんだけどね
CIMG0289.jpg

CIMG0288.jpg

はなちゃん。それはね泥パックといいます
いいな~母もやりたいよ~ドロドロパック^^
CIMG0287.jpg

CIMG0290.jpg

出てきたはなこのみはサラサラのつるんつるん
なでなですりすりと香りをクンクンして・・・
と、ここでお店を出たと思っていたゆめちゃんが再登場
CIMG0286.jpg

パックしたはなちゃんこのちゃんを待っていてくれました
パックしたお友達はみんな
おっことしちゃうっ!って心配するくらいツルツルぺかぺか
って言っていたのを実感しました
なので・・・一緒に写真とりましょう
CIMG0294.jpg

ゆめちゃん今度一緒にドッグランで遊ぼうね
08:50 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

焼きいも~~

2008/02/11
3連休がもらえて・・・
お天気がいまいちパッとしないな~
庭が乾かなくてジメジメ・・・梅雨になるとコケがはえちゃう家の庭
セメントで固めてしまおうか・・・どうしようか・・・
去年の夏から悩んでいる
はなこのみが遊べば土の上がいいに決まってる
まだしばらく悩む日々が続きます

ところで!本日はおいもを焼いた

CIMG0218.jpg

ストーブの前でがん見(笑)

CIMG0217.jpg

このみはすぐ興味がなくなっておもちゃであそんでるけど

CIMG0219.jpg


勉学にいそしむはなこちゃんは忘れんように
見る()見る()見る(

いい香りがしてきたぞ~

CIMG0221.jpg


デキタヨーンはなこのみのハートを貫くよい香り

CIMG0223.jpg


あつあつの皮をむいて~フウフウフウフウ
おいしそうに食べました勿論私も
04:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

おもちゃのチャ♪ちゃ♪茶♪

2008/02/09
新しいおもちゃを一つだけ購入♪
CIMG0181.jpg


一番に飛びつくこのみちゃん♪

CIMG0182.jpg

☆マーク書こうと努力しました^^;
投げても投げてもこのちゃんがゲットする。。。
イライラしてくるはなちゃんんを何とかしなくちゃ♪と言うことでエ~♪

CIMG0178.jpg


CIMG0175.jpg


買ったばかりのピコピコライオンさん・・・トラ?

CIMG0176.jpg


おもちゃとかあんまり買わないマイホーム  欧米か!!!ノノノ

CIMG0183.jpg


定位置に落ち着き、お互いまったりするはなこのみ

CIMG0184.jpg


そうそう^^背もたれを倒した時ピョンて飛び乗ると・・・
危ない危ない・・・ウーンて傾くとよねっ
で・・・慌てて戻ると「バン!」て音がして戻るとっ。。。

CIMG0188.jpg


日々修行のこのみちゃんでした
06:22 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

な・ん・と♪

2008/02/06
本日帰宅すると・・・
?なんだこれ????私宛???
何も頼んでないえっやだー
CIMG0170.jpg

なんやろか?とごそごそあけてみたら
CIMG0172.jpg

おおおおおっ
思い起こせば昨年末申し込んだんだぁわすれちょった^^
このようなキャンペーンなんて今まで当たったためしがない私
うれしーいよー
抽選で5000名さま1/5000だなんて
ところで何かなア~・・・って(景品・ワインセット)
うひゃーあ
CIMG0173.jpg

どんだけの代物かぜんぜんわかんないけどオ~
いいんじゃなああああい
私の応募券引いてくれて「担当者様!ありがとう!」
早速・・・ポン・・・なーんて音立ててコクル空けて

はなこのみにもと思い・・・ラムボーン
CIMG0163.jpg

どうだ
CIMG0161.jpg

初めてのものにはとても慎重になる「このみちゃん」
警戒してます
CIMG0165.jpg

それにひきかえ「はなこちゃん」いきなりバリバリ!!!
CIMG0164.jpg

CIMG0168.jpg

とても上手に食べてます
おいしかったのか一段落したらお腹すいたの思い出して
台所で騒ぎ出した
はいよっご飯の時間です。
たっくさん食べてね
10:18 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

節分

2008/02/04
昨日は節分がいるのでまけません
でも・・・
CIMG0158.jpg

買いました・・・あとこれに海老天巻きが3本・・・
3人なのにどんだけ食べるの
結局残ったので私の翌日のお昼に一本・・・大丈夫お腹いたくありません^^

CIMG0144.jpg


ん?このみちゃん?なーにしてるの?

CIMG0145.jpg


はなこも不思議そうにこのちゃんを見てるし・・・

CIMG0152.jpg


あらら~そうやとね~何があるとやろかね~

CIMG0151.jpg


って!ねえちゃんが言いよるよ

そういえば最近あのあたりで臭いクンクンしてたな~
なんもないけどなア
やっぱ哲学してたのかも
09:28 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

風邪です

2008/02/01
ついに風邪をひいてしまった
インフルエンザや風邪がうようよいたのでしていたけど・・・
のどが痛くなってゴホゴホしていたら(タバコの煙もダメなのよね~)
声がガラガラ熱もパーンと上がってくれたらいいのに
微妙なところを行ったりきたりで・・・もういや
で、火曜水曜と仕事をお休み木曜は月末なので頑張ってお仕事へ行ったけど頭の中に膜が出来てるみたいにボワーンとしてて
薬を飲むとすんごく眠くなるから朝昼と飲めないわね~
ブログを見ようとするけど・・・見れない涙がドーッと出てくる
目が開けていられないもう・・・ダメ
昨日くらいから画面が見れるようになった・・・よかった
今日と明日で復活せんとね
ところでうちのはなこのみはとっても元気
CIMG0131.jpg

はなちゃんはこたつでまったりしてると
モゴモゴしてる・・・
CIMG0133.jpg

あのね~はなちゃんはね~
CIMG0142.jpg

コタツの縁とか毛布のはしっこの所?
ここをカミカミするのが好きみたい
チマチマ噛みながら右へ左へと移動してる
その間このみちゃんはと~っても暇^^
CIMG0136.jpg

なのでなでなで
CIMG0140.jpg

CIMG0139.jpg

アッ!と言う間にすやすやお休みかわいい

CIMG0143.jpg


納得行くまでカミカミできたはなこちゃんも眠たくなったみたい
沢山食べて沢山してゆっくり眠ってね
23:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

