04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちびっこと

2008/05/31
今日は午前中目一杯動いて^^
本当は芝生のドッグラン行こう!と思っていたけど
昨日まで雨がザーザー降っていたので
きっとまだ乾いてないだろうな・・・
という事でいつものお店へはなこのみ連れて行ってきました^^
だれかいるかな~♪

ついさっきまでラミちゃんももこちゃん
ウーピーがいたらしい・・・帰っちゃってました。
がっかりしていたら「ゆめちゃんがまだですね~」
よし!ランで遊んでまってよう~♪
と思っていたら入り口でSさんが
「キャーキャー」騒いでいる
チワワのまめちゃんとゆめちゃんだ
一緒に遊ぶことになったけど
はなこのみが引きまくり
ちっちゃいまめちゃんゆめちゃんに「ワウワウ!」
しばらくしたら落ち着いてきて
よ~し写真撮りましょう

CIMG0122.jpg


お母さんのゆきみちゃんも一緒

CIMG0121.jpg


そっくり親子♪

CIMG0124.jpg


そして超かわいい写真

CIMG0118.jpg


かわいいまめちゃんゆめちゃん♪
また一緒にあそぼうね

で・・・・・
まだ来んね~今日は来んとやろか~

CIMG0117.jpg


違う違うゆめちゃん待ってるとよ^^;

CIMG0129.jpg


そんなこんなしてるとゆめちゃん到着^^
グッドタイムングう~

CIMG0133.jpg


新しいハーネス買ってもらったんだ~
ピンクでかわいいよ♪
こっち向いてゆめちゃ~~~ん♪
・・・・・・・・・・

CIMG0138.jpg


おおっ!キリリとしたお顔・・・と思ったら

CIMG0140.jpg


ドッグランでおしゃべりしすぎたんだって^^
スローな動きのゆめちゃんでした。
ゆめちゃん♪今日はゆっくり休んでね

ところで家のはなこちゃんとこのみちゃんんはと・・・
この様な姿です

CIMG0142.jpg


今日はお昼ねしてなかったもんね^^
ぐっすり寝てください
08:15 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)

昨日書いたんですよ

2008/05/26
そうです・・・昨日書いたんです・・・
そして変なとこ押しちゃって消しちゃったんです^^;
最近、目がおかしくって画面見ると涙が
ここんとこ仕事でちっこい字見て入力していたので、かなりお疲れだったみたい・・・
原稿・・・字おっきくしてほしい
という事で書いたもの消しちゃって
へこんでました

書いたものは18日の日記・・・(古)
よし!書くぞお~!

このみちゃんが初めての海へ行った^^
宮崎にいて初めてなんて
このみちゃん!ごめんね~^^;
CIMG0097.jpg

そうそう^^どっちも違う方見てますね~。
着きましたよお~♪海だよーん♪
CIMG0104.jpg


そーれ行け~走れ~海だよお~♪

CIMG0100.jpg


背中にわびしさを漂わせるYねえ・・・。

CIMG0101.jpg


母は・・・砂に足をとられながら
やっと着いていって・・・(ゼーゼー!)

へ~^^やっと追いついたよお~と思ったら
はなちゃんがこちらへやってくるワンちゃん見つけた

CIMG0102.jpg


あっちーからこっちーへ行くまで
空を見上げ叫んでいた

はなちゃん
おつかれさま・・・。


07:15 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の続き・・・

2008/05/13
連休にYねえは東京に遊びに行った・・・東京
多分、今行くとただ疲れるだけだろうな~
でもっ!家族でディズニーランドに行ってないのは
ただ一人・・・私だけ・・・大阪のなんとかかんとかにも
私だけ行ってない^^;
足腰元気なうちに一回でいいから行ってみたい
と思うが・・・はなこのみと離れがたい
どっち取るかといえば、はなこちゃんとこのみちゃん
って・・・行く気ないとやがね^^
で~Yねえのお土産が~
CIMG0066.jpg

リクエストのデジカメを首から提げるための
りらっくまのストライプっ
とステッチの3色ボールペン^^
このポールペン使い道あるんだね~これが
ありがとうYねえ♪

さて・・・・・・・・・・・・・
昨日の続きでーす^^;
Mねえのプレゼントの袋の中に
すごいものが
これって・・・書いていいかな~?
彼氏からのプレゼント・・・なんだけど・・・

CIMG0054.jpg

豚耳・・・豚耳・・・なかなかの大きさ
これ・・・どうやってあげようか・・・
おーい!カット出来ないから家に来てカットしてくれ~
硬いんだもの
まあ~豚耳はいいとして・・・次に袋から・・・

うえ~なんだこりゃああ~

頂き物だけどォ・・・怖い

怖い・・・怖いよぉ・・・

CIMG0053.jpg


ぶぶぶぶぶ・・・ハナ・・・豚の・・・鼻
そのもの・・・

怖いよー

はなちゃんとこのちゃんが
カジカジしている姿が・・・
想像出来ない

出来ないよお

彼ピ。。。
ごめんな~
はなちゃんこのちゃんに
「は~い。豚鼻っ♪どうぞお~♪」
って・・・・・。

出来んとよお~(T0T)

家にきてやってみるかい?
07:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

母母母母の日

2008/05/12
昨日は帰りが遅くてMねえからのゆうパックがうけとれなかった
ごめんよ~
で!今日郵便局に行って来た
届いたものは・・・
CIMG0034.jpg

でっかい袋だ・・・
中は・・・?
うおっ!またまた袋がっ!
CIMG0035.jpg

どりゃ・・・次はっと・・・。
おおおお~また袋が・・・。
CIMG0037.jpg

厳重な包装だ
CIMG0042.jpg

CIMG0038.jpg

CIMG0044.jpg

CIMG0045.jpg
コットンのハンカチィ
CIMG0046.jpg

黄色いトマトだトマト大好き^^
ありがとうMねえ♪うれしいよ~♪
頑張って育ててお腹一杯黄色いトマトい・た・だ・き・まあす♪

まだまだ入ってるぅ
CIMG0059.jpg

はなちゃんこのちゃんのだあ~
わくわく

・・・おおおおお!
CIMG0048.jpg

なになに~
黄色はさつまいも
ピンクは紅芋
しろはやぎみるく・・・ほ~
緑は青りんご・・・み・ど・り・・・色

CIMG0050.jpg

砂肝だってエ
CIMG0051.jpg
CIMG0052.jpg

バナナにキィウィだあ

はなこお~このみい~おいでエ~
って呼ばなくてもお座りして待っている
自分達のってわかってんのかな

CIMG0055.jpg


あっと言う間にゴックン・・・

メッセージもついていて
母宛とはなこ・このみ宛・・・
絵が描いてあったのがとても可愛い^^
CIMG0063.jpg


今日はここまで・・・フフン♪
明日は衝撃的な映像が・・・
08:51 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ご飯待ち

2008/05/10
ご飯を待ってる間って
はなことこのみは動きが違う
このみは台所をウロウロ・ウロウロ
はなこは座ってじーっと待っている^^

CIMG0021.jpg


いいにおいだね
もうちょっと待ってねふりかけもかけようね

CIMG0020.jpg


アハハ^^お腹なっちゃったね

CIMG0019.jpg


このあとご飯を食べて^^
ぜーんぶ食べたら小さなボーロを一個づつ
いつも綺麗に食べてくれてありがとう^^

CIMG0031.jpg


そうそう^^ご飯が大好きって幸せだよね

CIMG0022.jpg


このちゃん
本当にはなこ姉ちゃん大好きだよね^^
お母さんも大好きだよね~
ねえこのみちゃん
06:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

アジアン

2008/05/04
今日も暑いな~お散歩なんてとんでもないわ~
で・・・家でのーんびりしていました
テラスに出ると板も熱を持っている
これはいかん
という事でえ~

CIMG0002_20080504192536.jpg


布を張っただけ^^;なんだけどお~
いい感じじゃないとお♪
ここだけ「アジアン」じゃな~い
ねっころがってみた

CIMG0004_20080504192544.jpg


ちょっと天井が低いけど
蚊がいなければ十分お昼寝できますね
はなこちゃあーん♪このみちゃあーん♪
お昼寝しましょう♪お昼寝しましょう♪

CIMG0006.jpg


だって連休だもん
いつもは、あれもして・・・あ!これもしなきゃ!
とせわしく動いていたけど、今回は休養にしました。
思いきって動かないことに決めました^^

これが後で後悔する事になるだろうけど・・・
わかっているけど休養
勿論お掃除とかお洗濯はやりますよん♪

CIMG0007.jpg


ピンクパンサー氏に促されお休みのはなこちゃん

CIMG0005.jpg


このみちゃんはお誘いをお断りしたようです

CIMG0008_20080504192617.jpg


このみちゃんは膝の上が大好き
ソファに座るといつの間にかちょこん♪と座っている^^
そのまま寝ちゃう事があるとよね~
そうなると、しばらくは動けません。
・・・と言うか動きたくなくなるがね
06:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

おいしいよ

2008/05/03
会社の方から頂いたものがある・・・
エヘヘ^^コレ

CIMG0850.jpg


たらの芽を頂いた♪

CIMG0851.jpg


実は昨年も頂いたのだ・・・が・・・
揚げたてが美味しいと思い
ご家族の皆様がお帰りになるのを待って揚げた・・・
家の台所対面式なんで
ホイ♪ホイ♪ホイ♪と出していたら・・・
そうです!私一個も食べられず
無念の涙を呑んだのです・・・だから
今回は注意事項を述べて調理に取りかかりました

CIMG0853.jpg


塩だけチョンチョン♪とつけてエ~美味しいわ~
一人5本づつもあるし
満足です^^
んんんんん?

CIMG0857.jpg


あ~ごめんねえ~
はなこちゃんとこのみちゃんは食べれんとよ
後でおやつにしようね
06:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

