08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良しです!

2008/09/30
今日・・・Mねえが新学期が始まるので・・・旅立った
空港で・・・「あ!ねりくり・・・好きっ!」
はいっ!芋ですね♪着いたら食べてね・・・で、お買い上げ^^

家に帰って・・・やっぱ、静かだわ・・・

昨日、MねえとYねえが近所に二人でお出かけ♪
・・・?はなこ?はなこちゃーん!
あれ?

見ると玄関でお座りしてる
母は涙が出ましたよ

帰ってくるよぉ~はなこちゃん♪

ビデオを借りて帰ってきました
玄関で待ってたはなこちゃん♪うれしくて大騒ぎでした
わかるんだね^^

さて・・・とっ♪

CIMG0073_20080930205301.jpg

我が家の第二のアイドル・・・かえるの敷物

CIMG0075_20080930205312.jpg

ほじられた右目争奪戦!開始!

CIMG0085_20080930205321.jpg

このみの攻撃にはなこちゃん
すごいドン引き

ほらほら~かわいいお顔してね♪
ならんで~

CIMG0093_20080930205341.jpg

あぎゃっ!

もう一回とるよ~

CIMG0096_20080930205400.jpg

来週行くからねっ♪
めちゃ楽しみ・・・グフフフフフフッ
ある意味・・・楽しみやがっ

それは・・・いずれ、また・・・ププププ
08:04 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ガムムム☆

2008/09/28
昨日の事
いつものお店へコーギーのゆめちゃんと待ち合わせン♪
ペカペカになったゆめちゃんなでなでして
ほんのちょっとおしゃべり・・・ヘヘヘ

いつも長居してごめんなさい
居心地がいいんですぅ~

帰り際おやついただいちゃいました
ありがとうございます!

お留守番のはなことこのみに
「もらったよ~はい!どうぞ♪」

CIMG0054.jpg

CIMG0057.jpg

それぞれ違うとよね~
そこがまた、いいとよねっ☆

CIMG0060_20080928204206.jpg

あ・・・・・・・・
このみちゃんお顔が残念な事になってるよ^^;
おいしいおやつに我を忘れてしまって
ちょっと、遠い所に行ってしまったこのみちゃん^^

CIMG0061_20080928204214.jpg

いつものプリティなこのみちゃんに戻ろうとがんばったけどぉ~
またもや残念!!!!!!

かわいいお顔にお土産が付いてました

それがまたかわいい♪このみちゃんでした


07:51 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

お客さん登場!

2008/09/23
今日は・・・
お客様が家にやってきました♪
お隣のクッキー君は時々遊びに来てくれるのですが
他のワンちゃんは初めてです

そのお友達はコーギーの「ゆめちゃん」

ママとお昼ご飯を家で食べて
おいしいサンドイッチ持ってきてくれました
ありがとうございます♪
MねえとYねえも一緒

なんだかうかれちゃって
写真も、もっと沢山撮ればよかった・・・ハア~

来てすぐお庭へ直行!
ゆめちゃん早速お庭チェック!チェック!

朝のようなお天気ならよかったけど
時間が経つにつれ・・・晴れる晴れる
お庭でまったりするはずが・・・残念でした

できたばっかりのスロープに挑戦だ!

CIMG0001.jpg

おおおおおお~ゆめちゃんすご~い♪
いつも上ってますぅ~みたいに躊躇もなくドンドン上がる
ゆめちゃん・・・何者?

CIMG0002_20080923200337.jpg

そう・・・このみちゃんはようやく本日下りと上りがへっぴり腰ながら出来るようになりましたとさ^^

それなのに、ゆめちゃんは・・・出来る女ゆめ

CIMG0008_20080923201128.jpg

今度は外でおにぎり一緒に食べましょうね。ゆめママ
07:15 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

かわいい♪

2008/09/22
今・・・また消してしまった・・・

や・り・な・お・し!

つい先日Mねえが帰省しました♪
コンクリートの庭に出ましたよ^^

「カニ、蟹、かによ~!」

はいはい・・・カニはたまに出ますよん♪
と、思ったけど

でかいね・・・このカニ!

CIMG0328.jpg

Mねえうるさすぎよ^^;

CIMG0331.jpg

かにも真っ赤になってるし・・・。

CIMG0334.jpg

やめないよぉ~
そんなにつついたらかわいそうやがね

この後、母登場!!!
無事カニを救出して無罪放免にしました。

ところで、本題♪
本日「る」のお店である方に会うために
速攻退社!Mねえ迎え!お店にダーッシュ!!!

かわいーいーい♪

ンフフフフ

CIMG0478.jpg

ポッチ君ですゥ~♪

動いてる!動いてる!
まばたきしてる!

Mねえと私大興奮

しかし、Mねえの本当の目的は
あまちゃーん♪
すきあらば・・・と狙っていたあまちゃん♪
ポッチ君のおねえちゃんです
写真が・・・なかなか上手に撮れなくて
お兄ちゃんのマロ君の写真も・・・
ごめんよ~あまちゃん、マロ君
携帯で撮った写真、アップするから待っててねん

念願のあまちゃん抱っこでご満悦のMねえ様
明日はシャンプウです♪
ぴかぴかのはなこちゃんとこのみちゃんになってきますね

09:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

なんとか形に♪

2008/09/21
今日は延び延びになっていたスロープに着手!

よーし!作るぞー!

・・・「あーーーー!これってあのカマキリよね!」
とMねえの叫び声
そうそう、台風きたけど無事だったのね~^^
あ~らら、そんな事したらだめやが
カマキリ戦闘体制に入っちゃったがね

CIMG0455.jpg

このみちゃーん!近づいちゃ危ないよお

CIMG0456.jpg

はなれなさーい

CIMG0457.jpg

ほ~ら、だから言ったのにぃ~
なんでもかんでも臭っちゃだめよ^^

さて!
我が家の課題であったスロープが
ようやく形になりました

出来たのが・・・これ

CIMG0458.jpg

思っていたのと、ちょっと違うけど
ま・・・いいでしょう♪
スロープはゆらゆらするから足をつけてみた

CIMG0459.jpg

CIMG0460.jpg

CIMG0461.jpg

そうそう
はなこちゃん大丈夫やね^^

CIMG0462.jpg

Mねえがおもちゃで誘導したら
下ったり上ったり・・・完璧

CIMG0465.jpg

CIMG0466.jpg

CIMG0467.jpg

心配なのは飛び降り防止で作った柵・・・
足がかかる高さだっだったな~^^;

斜めのところには滑り止めを敷きます。
色もぬらなくっちゃ

と・・・ここでぇ
このみちゃんの様子が写ってないですね~^^

実はこのみちゃん
怖くてまだ下りれません
とりあえず置いてみたのに挑戦したら
ゆらゆらして怖かったみたいです
足もつけていなかったからな~
ごめんねこのみちゃん・・・
でも、スロープで出入りできるようになってほしいから
少しずつ練習しようね♪

完成したらまたブログに載せま~す!
ゆめママ!ゆめちゃん!待っててね

07:21 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

肩と首が・・・

2008/09/09
先週中頃から肩が・・・んんんん~?痛いかな?
て事で土曜日マックスになりました

痛い!痛い!
筋肉が痛いよ~ん!
整骨院直行

本当ならスロープ完成させるはずだったけど
なんで~お天気よくなったのにな~

仕方がないから庭で夕涼みでも・・・お・・・

CIMG0267.jpg

あらら~カマさんお久しぶりね^^
お元気だったのね♪

CIMG0269_20080909213027.jpg

すっかり大人色で・・・変な色^^;


ここから事件です・・・はあ・・・
月曜の朝!朝4:30
「お母さん。車ぶつけたぁ。。。」
なんやて~!

寝ている父親を起こして直行!
う・・・首が痛い;;
座り込んで親を待っているYねえ・・・涙目・・・当たり前じゃ

よく対向車がなく
後続車もなく

・・・無事でいたもんだ
「あんだけで済んで不思議やね・・・」
「今日、通夜やったかもね・・・」

自爆です。。。一人相撲。。。。

勿論レッカー車出動です
警察にも来てもらい事情徴収

帰宅したのは朝6:30
仕事や学校に行く前で
まだ、車の通りが少なくて

おまわりさんから
「朝早くから大変でしたね。」
と、労いの言葉をかけてもらいましたよ。。。トホホ。。。

首どころか頭や背中も痛くなってきて
出社前に整骨院行きましたよ

大いに反省してもらいたいですね。

しかも・・・月曜の朝からなんて・・・
風呂に入りなおし
仕事に行く準備をしている中
ソファで爆睡中のY姉さまよ・・・
お前はなんなんだ???

今日は火曜日
勿論本日も整骨院行ってきました
明日も行くからね~先生、よろしくね^^


09:07 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

お久kら

2008/09/05
08:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

