11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も楽しかったね

2008/12/31
もうすぐ今年が終わりますね^^
はなこちゃんとこのみちゃんとの楽しい出来事がたくさんあったね

CIMG0112.jpg

ドッグランで沢山遊んで・・・
色んなワンちゃんとも会えたし
まだまだ、慣れないけど何回も行けば
きっと楽しい場所になるからね^^

今年一年、はなこちゃんこのみちゃんと遊んでくれた
お友達ありがとう
来年もどうぞ宜しくお願い致します
06:02 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

いちおう^^;

2008/12/27
今日からお仕事お休みです^^
昨日の進行状況で今日はお仕事になりそうだったんだけど
はい!17:00から、ぐんぐん進んで!終了
お休みになりました^^

で・・・掃除掃除・・・・

草むしって~拭き残しの窓磨いて
・・・って、そんなにキラキラ☆しません^^;

あ~お天気良いな~
はなこちゃんとこのみちゃんと遊びたいよ~

ちょっとだけ・・・休憩

CIMG0133_20081227194648.jpg

うわーマダムみたい^^

CIMG0134_20081227194736.jpg

いやーん♪かわいい~

CIMG0135_20081227194847.jpg

そうでした・・・^^
はなこちゃんが、また背中に毛布背負ってウロウロ・・・
はなこちゃんが楽しいお昼寝中に
起こしてしまって

CIMG0136.jpg

いえいえ
何の問題もありません^^;
あ・・・今から庭掃除しますね♪
鳥さんのう○ぴで、遊べなくなってるから掃除します

CIMG0148_20081227195702.jpg

出られんとよ~
このちゃん!明日まで我慢だよ!

CIMG0149_20081227195759.jpg

CIMG0150_20081227195826.jpg

ゴシゴシゴシゴシ

CIMG0146_20081227195946.jpg

綺麗になったよ♪
今日は出られないけど
明日の朝はきっと乾いているからね^^

CIMG0147_20081227200045.jpg

鳥インフエンザとか・・・影響あるのかないのかわかんないけど
の上を走りまくり
・・・避けたいもんね!

そうだ!明日はいつものお店で今年最後のトリミン
県外の学校に行っているM姉も帰ってくるんだ♪

はなちゃん!このちゃん!
可愛いリボンつけてもらってM姉お迎えしようね

エヘヘ♪M姉は成人式ですよ
07:06 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

雨じゃなかった?

2008/12/21
今日は雨の天気予報でした
たしか・・・午後から雨・・・。
なので!昨日は朝緊急の仕事を会社に行って速攻でおしまい!
ダッシュで帰っていつものように掃除洗濯掃除洗濯
そうそう^^ダッシュ帰宅前にはいつものお店へ出勤♪
開店10:00にちょぴっと早かったので
うどん屋に寄って「わかめうどん」食べました^^
麺が大好きでして^^;
朝からうどんでもOKな私^^
10:00開店に合わせてぇ~「こんにちは♪」
Sチーフスタッフさんとお話をして帰宅です。

そして!
本日・・・うーん。。。山に雲はあるけど・・・・・・?
雨降ると???????
ま・・・雨って言ってるしぃ~予定通りドッグランへ♪

・・・と、ここで写真が????
アップできない?なんで?

わかんないけど、ここまでのをとりあえず保存です;;


06:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

寒いよ・・・

2008/12/15
平日は仕事なので家に帰る頃はもう・・・真っ暗
庭に落ちている木の実を掃きだして
「はい!いいですよ~!」

CIMG0100.jpg

いつもなら
どどどどどどど・・・・・・・・・って降りるんだけど
空気の冷たさがわかったみたいで
いつもよりとても・・・とても慎重に降りました^^

はなこちゃんは?

CIMG0101_20081215201726.jpg

はなこちゃんも時間かけてチェック中^^

上着を着て庭で一緒にいたけど・・・さぶっ
すみません^^;家にはいりましょうね

それでも庭が恋しいこのみちゃん^^

CIMG0103_20081215202029.jpg

このカーテンをめくるとぉ~^^
いるいる、このみちゃん

CIMG0104_20081215202128.jpg

冷え冷えな窓の側で外を見つめるこのみちゃん

お休みの日は外で沢山遊ぼうね^^
07:23 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

はなこのお仕事^^

2008/12/13
はなこちゃんには大事なお仕事があるんでス♪

それは・・・

CIMG0096_20081213201434.jpg

今日久しぶりに買ったばかりのおもちゃン♪
遊ぼうよ~♪
ヘイヘイ♪

CIMG0097_20081213201610.jpg

視線をそらさない!完璧はなこちゃん♪

CIMG0099_20081213201657.jpg

ハイハイ・・・・・・・・

自分の結果報告は勿論ですけど
このみちゃんにも厳しいチェック

だって・・・
だって・・・

ご褒美もらいたいもんね

完璧なはなこちゃんのチェック
このみちゃんもはなこちゃんのお陰で家に居る時はゲット出来るご褒美♪
最近になって自分で
出来た・・・出来た・・・エヘヘヘ♪
って報告するようになって来ました
まだまだ控えめですけど^^



それが!また!可愛いのなんのって!


・・・
07:27 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

良いお天気ね♪

2008/12/08
昨日はお昼前からいつものお店へお昼を持ってぇ~♪
航空ショーがあったからなんだけど
午前中はあんまり賑やかじゃなかったな・・・
お昼からも飛ぶだろうから脱出!しました

「誰かと待ち合わせですかぁ~^^」と店長さん
「約束はしていなけど来てくれるかも♪」

サンドイッチとコロッケもって
お店のランで一人お昼・・・
空を見るととても綺麗な青空
綺麗だな~宮崎の空は青くて綺麗だな~
は~~~~幸せだあああ
とポヤポヤしてたら
「今から行くよ~♪」とゆめちゃんママからメールです♪

上着忘れちゃって・・・とメールしたら
ゆめママが持ってきてくれてありがとうママ!
なんてやさしいのぉ~
近くの公園お散歩行く時お借りしました
日陰はキューンと冷えるから助かりました^^

さて
写真写真♪
ならんでぇ~ならんでぇ~♪

CIMG0061_20081208195035.jpg

長い時間居たもんだから
来るお客さん全てに「ワンワン!」
帰るお客さんにも「ワンワン!」
店長にもスタッフのSさんにも「ワンワン!」
かなりお疲れになったようです

CIMG0066.jpg

CIMG0067_20081208195435.jpg

それだけ騒げば疲れるでしょ

おおっそうだゆめちゃん♪ゆめちゃん♪
ゆめちゃんの写真撮ってなかった!
こっちむいてゆめちゃーん♪

CIMG0071.jpg

昨日はとっても可愛い笑顔のゆめちゃんだったけど
今日はかなりお疲れ気味^^;

はなこちゃんとこのみちゃん
帰るなりばったりと寝てしまいました

ご飯作る音でがばっ!と起きました^^
07:05 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

さぶいね・・・

2008/12/06
今日と明日は仕事がお休み♪
来週は日曜だけお休み・・・^^;

明日は自衛隊の航空ショーがあるんです
以前は見に行っていたけど
今は自宅の上をゴオオオオーーーーー
普段は飛んでもたいした音しないんだけど
この日だけは・・・非難したい^^;
旋回するんです
見えるんですパイロットが・・・
ホント!どんだけ低く飛ぶんかい!
このみちゃんが眠れなくて
キョロキョロして・・・落ち着かない
と・・・言うことで「る」の着くお店へ非難します
お昼ごはんも食べなくちゃ
何を買い出して行こうかな~^^

あ!そうそう!

CIMG0048_20081206192047.jpg

鳥鳥鳥・・・!

CIMG0049.jpg

なんて言う鳥かわからん;;
この鳥がう○ぴと木の実を落としていくっちゃ
明日ナ○コで黄色い風船で真ん中が黒いの・・・買わんといかん!

それにしても空が・・・

CIMG0047.jpg

寒そうな空やね~

CIMG0050.jpg

どんどん雲がやってくる・・・

明日は一番の冷え込みだって・・・
このみちゃーん♪
起きてすぐの「外出して♪」
・・・は明日はやめとこうね
06:32 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

ガムガムガムガム・・・。

2008/12/03
本日は短いブログです^^
最初に言っとかんとね♪

CIMG0031.jpg

家に帰ると最初にお留守番のご褒美
ご褒美あげるのが楽しみな私・・・
そんな毎日の日課が私のご褒美だイエイ♪

CIMG0033_20081203211545.jpg

ガムだ!

CIMG0043_20081203211638.jpg

おいぴーガムガム♪
おかぴーガムガム♪・・・え?おかぴー?
知ってる人は知っている「おかぴー」^^

おしまい
08:19 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

