05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日はトリミング♪

2009/06/29
昨日の日曜日は
はなこちゃんとこのみちゃんのトリミングでした
と言うことは
今回も可愛いリボンをつけてます

このみちゃんのリボン

CIMG0321_20090629211729.jpg

ピンクでにこちゃんマークが可愛い

次ははなこちゃんのリボン

CIMG0323.jpg

オレンジに黄色いにこちゃんが似合ってるよ

シャンプーの日のお天気は凄かった

ってきたな~と思ったとたんに
おまけに雷がバリバリぃ!!!
ザーザー気が済むまで降ったら晴れ間が出るし
はなこちゃんとこのみちゃんは
雷は大丈夫
光った方をみたりするけど(このみちゃんだけ)
怯えることも無いよね

そうでした!
明日は「ごくせん」の試写会に行ってきます!
前回の反省を踏まえ
今回は5枚出しましたよ
でも当たったのは1枚だけ・・・応募が多いとやろね~^^;
字幕の洋画は苦手目が字幕になれるのが大変
邦画向きやね
08:51 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

このみちゃんの歯っ!

2009/06/27
このみちゃんは今日も病院へ行ってきました

夕べは今日の病院が気になって気になって・・・
夢まで見てしまった
半分まで行った時に
「あ・・・このみちゃん乗せてない!」
慌てて引き返す私・・・
その道が険しい険しい
なんて夢だ

目が覚めて
このみちゃん間違いなく車にのせんといかん!
助手席を確認した私でしたとさ


このみちゃん
今日の診断では
あと1~2週間後に再度診察になりました・・・(^。^;)
治りが遅いみたいで
もう少し様子を見ましょうとの事

初診から今日までドッグランにも行かなかったし
お散歩も極力控えめにしていた
足を舐めるから・・・
何が原因で細菌が入るか、すごく不安で・・・
残った歯をなんとか残したい!

このみちゃん
もうしばらく頑張ろうね

CIMG0303.jpg

とうもろこしのおもちゃ^^
歯への負担を考えてカチカチのものはやめてます

CIMG0304.jpg

そうだよん♪
ひづめとかは今はお休みだよ^^

CIMG0307.jpg

はなこちゃん
病院へ行く時は一人でお留守番ありがとう
このみちゃんも病院で頑張ってるよ^^


07:37 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

どうしたもんか・・・

2009/06/16
日曜日にいつものお店「るんるん」に行ってきました
はなこちゃんの足元だけ!カット
このみちゃんと比べると2倍伸びが早い(><)
やっぱり途中で一回カットせんといかんね♪

お店のWさんが日曜日に実家に戻られた・・・
先週の木曜日にいつものようにお店に行ったら
「なごみちゃんといちこちゃんお店に出るのは今日までなんですよ」
って・・・
抱っこさせてくれて・・・
もう涙が止まらん
泣きべそな私はいつまでもグズグズ
実家のある所に行ったら
絶対!会いに行く!
そして・・・泊まるイエイ
また一つ楽しみが増えたよぉ~♪
勝手に楽しみにしましたけどぉ~宜しくお願いします^^


日曜日のはなこちゃんとこのみちゃん

CIMG0270_20090616204647.jpg

いつも賑やかで可愛い
はなちゃんとこのちゃんです♪


さ~てと
どうしたもんか・・・は私・・・。
今朝
うん・・・いつものように出勤しました
出勤途中にある
るんるん♪を見ながら通り過ぎ
次の交差点を
右!

・・・のはずが
なぜか?
直進・・・!!!
おおおおお~い

何でやろ?
考え事?
あんまり考えてないはずやけど
通り過ぎてから「うわぁつ!」

仕事行きたくないのかも・・・
と思ってしまった今日でした

うんにゃ
仕事はせんといかん
はなことこのみの美味しいおやつや御飯を買うために!!!
ついでに私のお洋服も・・・
08:01 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

はなこのブタさん♪

2009/06/13
はなこちゃんはお誕生日にMねぇからブタさんのおもちゃをもらいましたとさ・・・
そのブタさんは赤くて可愛いお洋服を着ていました
でも・・・
でも・・・
はなこは
ブタさんの着ている洋服が可愛くて仕方ありませんでした
そこで!

CIMG0240.jpg

CIMG0244_20090613203052.jpg

CIMG0245.jpg

CIMG0246.jpg


着せても着せても
こうやって振り回して取っちゃうはなこちゃん^^;

CIMG0248.jpg

CIMG0249.jpg

ブタさんからもぎ取った服を頭に・・・

CIMG0252.jpg

寝るんです


そうそう
このみちゃんは木曜日にもう一回病院行きました
もうちょっと様子を見なくてはいけないので
あと3日分お薬が出ました

そのお薬・・・

女優のこのみちゃん
お薬飲んだあとご褒美あげるんだけど
「飲んだ飲んだ♪お薬飲んだよ♪」
とキャピキャピしてご褒美もらいました・・・

が!

ご褒美ゴックンした後で

・・・ぺッ・・・

薬だけ出すとよぉ~
これを女優といわずなんと言う
もしくは・・・リス?
口の中に袋でもあんのかい???

お薬はなるべく飲ませたくないけど
細菌が入ったらいけないから
頑張って飲もうね
07:48 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

今日も告白やが・・・

2009/06/07
なんだか最近告白する事が多いね・・・
なんで


なんで


こんなにおきるのか


へこんでいても
前には進まんから・・・

次女このみちゃんの歯が
左上の犬歯が割れた

きがついたのは先週の水曜日
はなこちゃんの口は
がーーーって開くんだけど
このみちゃんは
えい!ってしないと開かない
口の周りの皮膚もなかなか伸びてくれん^^;
おちょぼぐち・・・?

いつもは指突っ込んでの歯磨き
(さぼってました・・・反省)

ぐーーーーーっと開いて
見ると
色が変!!!
恐る恐る触ると
血がにじむ

もう・・・
なんで?何をしたっけ?
時間・・・戻って・・・お願い・・・
何度も何度も口を見るけど
やっぱり同じ

翌日、勿論病院へ行きました
先生が言うには
歯に良いからと硬いものを噛ませるけれど
かえってそれが悪い時もある・・・

その
悪い時がこのみちゃんだった
割れた箇所からばい菌が入ったらいけないから
お薬もらって飲んでます
今週もう一度病院行ってきます!
きちんとお薬飲んでくれるから
ばい菌とかも大丈夫!!!ね、このみちゃん

診察台に乗ってるこのみちゃん見て
涙がにじんできて

CIMG0254.jpg

今日のこのみちゃんも
いつもと一緒
今も顔をじーーーーーっと見て
チョコチョコやってきて
「なでてぇ~♪」とお鼻で手をツンツン


娘達と同じ
何か起こっては冷や汗出たり
涙流したり
怒ったり笑ったり

はなこちゃん
このみちゃん

お母さんまだまだやね・・・。







07:05 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

