08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみはおやつ・・・だよね^^

2009/09/30
今日も雨
この雨が上がったら、はなこちゃんとこのみちゃんにも
とっても良い季節が来るね
ひんやりした空気が大好きな私!

そうそう!
昨日、ようやく扇風機の助けを借りずに眠れました
ずーーーーっとお世話になっていたからねっ!
暑がりで汗っかき
○歳だから・・・そろそろ更年期?


そんなもんかかって来い!


可愛い♪はなことこのみがいるから頑張っちゃうぞぉ~


でぇ~何にも無い普通の水曜日

TS2A0536.jpg


うん!
おやつ無くてもOKなんだけど
このちゃんがいるから~おやつ目線のはなこちゃん♪


TS2A0537.jpg


カメラを見ない!このみちゃん^^
勿論!おやつ目線
いつになったらカメラ見てくれるとやろかねぇ~^^


そうそう・・^^;
先日、いつもと違うクレンジング使った・・・
そしたら、まぁ~びっくり
朝、顔を洗おうと鏡を見たら

顔が・・・顔が・・・ブチ模様

合わなかったのね
そういえば、なんかかゆかったが・・・
あちらこちらがあかーくなってる
紅葉?顔が紅葉
ボコボコとかザラザラが顔中にある・・・
ま~4・5日したら治るやろう
今日3日目だけど・・・あんま変わらん

治りが遅いのも個性って事で・・・ね






07:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガムガム!カミカミ!

2009/09/29
今日は久しぶりに5時でお仕事終了
晴れていたらお散歩行くんだけどね・・・残念!

ご飯を食べた後ガムを半分に切ってぇ~
はい♪歯磨きもかねてカミカミしておくれぇ~♪

TS2A0535.jpg

それぞれ好きな場所に移動して
しばらくカミカミねっ

TS2A0533.jpg

このみちゃんも大好きだよね^^


と・・・この写真
どっちも左向き
何枚も撮ったけど・・・携帯でね^^;
たまたま、ブレが少なくて撮れたのが
一緒

なんでもおそろいになっちゃうなんて♪
なかよし姉妹はいつでも一緒
そんな二人を連れてお散歩行きたい母なのでした^^
07:23 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

お天気がよければね・・・

2009/09/26
今日のお天気は・・・

今日は朝から久しぶりにドッグラン行ってぇ
焼肉の準備しなくては・・・夜だけどね♪
と思っていたのに
雨の音で目が覚めたあ~あ・・・
なんでや・・・もう・・・と、もう一回寝ようとしていたら

「パンパーン♪」

・・・?花火?運動会があると?
雨上がったっちゃね~お弁当みんな作りよるとやろね^^

曇りぐらいが丁度良いかもね・・・
と外を見ていたら、すんごい大粒の雨が
バラバラと降ってきた
こりゃ中止やわね・・・お弁当大変やっちゃけどね・・・
多分小学校だな・・・明け方は降ったけど6時頃は降ってなかったからね
判断する方もつらい所やわ

で・・・我が家の焼肉はどうなるとやろか?

TS2A0526.jpg

庭にある机も雨でびしょびしょ

TS2A0527.jpg

う~ん降ると出来んわね
美味しい鶏肉焼いてあげたかったのに

TS2A0528.jpg

このみちゃんにも
昨日から「焼肉するとよ~♪美味しいお肉食べようね~♪」って言っちょったからね^^;

あーーーーまた、降りだしたが・・・

焼肉したかった(T△T)
20:58 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

撮影会なんだけど・・・

2009/09/22
20日は犬吉猫吉の撮影会!
今回は前回の失敗(道間違い・・・)を踏まえて
ゆめちゃん家が乗せていってくれました^^
いつものお店のるんるんで待ち合わせしてぇ~♪

いざ!出発ぅ~♪いえ~い♪

いや~後部座席での遠出なんて
何年ぶりやろう

ゆめちゃんは
なんかいつもと違う・・・
って雰囲気はわかっているけど
ガウガウなんていわないし
はなこちゃんとこのみちゃんも車にのっちゃったら
寝だすし・・・

たまーにゆめママと私の笑い声とかで
このみちゃんが「キャウキャウ!」って騒ぐぐらい

騒ぐって言えば・・・

ゆめママ!初!のETC通過!

マイカーにはついてませ~ん^^
遠出ってまったくしないからねぇ~つけてませ~ん

なんか二人でドキドキしながら
「ここよぉ~ここよぉ~ETCって書いてあるぅ~!!!」
キャーーーーーって通過!
レバーがバン!って開くの期待していたけど
開いたまんまやったね?
楽しいおしゃべりしながらあっと言う間に着いちゃった

そしたら・・・
「リョウキンハ950エンデス!」
としゃべった途端に
ゆめ・はなこ・このみの大合唱♪

機械的なしゃべりにびっくりしたとやろね~^^
私なんか「窓閉めてるとに良く聞こえるよね~」
・・・「いや・・・ここのとこから声がするとよ・・・^^;」とゆめママ
ETCなんてご縁のない私^^;
車の中にマイクがあるなんて・・・
そりゃそうよね~ちょっと考えたらわかりそうなもんよね

撮影会では
久しぶりのモカ君、梅吉っあん♪
双子ちゃんの七海ちゃんと拓海君にも会えたし(^▽^)可愛いわぁ♪
ウラル君ピジョン君も元気そうでよかった^^

残念なのは家のデジカメが壊れちゃってね~
最近のは全部携帯カメラ撮影

TS2A0514.jpg

帰りの車中のゆめちゃん♪
お天気良すぎてつかれちゃったね

そしてこちらママからもらっちゃった

TS2A0515.jpg

ママありがとう(T▽T)うれしい~♪
大事にします!


帰った後のはなこちゃんです

TS2A0517.jpg

くったりはなこちゃん

一歳若いとこうも違うのか!このみちゃん^^がこちら

TS2A0518.jpg

沢山のワンチャンと人々に刺激を受けた一日でした^^

涼しくてコスモスが咲いている時期に行きたいな・・・
と、再チャレンジか?
道・・・間違えんなよぉ~私!
どなたかご一緒いたしません
07:03 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ご褒美ねぇ・・・

2009/09/14
昨日はシャンプーだったんです♪
書いたけどまた、消しちゃった

もう一回!

TS2A0494.jpg

可愛いリボンをつけてもらって
車に乗ってすぐ撮った写真は
なんだかとても緊張したはなこちゃんとこのみちゃん

ほらほら~可愛いお顔みせてぇ~

TS2A0493.jpg

出来てるよ^^可愛いよ♪

この後、家までぐっすりお休みでした


ところで・・・ご褒美
はなこちゃんが家に来た頃
おトイレで出来たらちっちゃなご褒美をあげるようにした
それは、このみちゃんが来てからも同じようにしていたとよね
はなちゃんが出来ました!はい!このちゃんもどうぞ
このみちゃんも出来ました!はい!はなちゃんもどうぞ

一度で二度美味しい!

とはこの事を言うんだろうね^^

それが・・・
ここ最近私がおトイレから出ると
はなこちゃんが嬉しそうにクルクルしながら「ワン♪」と言う・・・
このみちゃんも側でニコニコしてる・・・?

なんやろう・・・?

わかった
ようやく気がついた私

はなこちゃん:お母さんよく出来ました♪はい、ご褒美ねっ♪
このみちゃん:わあ~そうやとぉ~ワイワイ♪

・・・・・・・

いやいや母でご褒美はやりすぎでしょう
学習能力のある長女はなこちゃんでした^^
08:13 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

なんにもないけどね~♪

2009/09/06
気がつくと一ヶ月も書いてなかったんだな~^^;

このみちゃんの歯も落ち着いているし
はなこちゃんは・・・こちらも何事もなく毎日が過ごせているし
あると言えば夏ばて気味の私だけ
そうだ!今日は久しぶりにお昼ねしちゃった
目が覚めたら3時間も寝ていた・・・
汗びっしょりでした

午前中のはなこのみは・・・

TS2A0472.jpg

木陰を作ったりしているのに
わざわざ日向に行くとよね・・・?
で・・・ハアハア言いながらお部屋へ戻るはなこちゃん

TS2A0467.jpg

そりゃ日向におったら暑いわ^^

そして・・・このみちゃんは

TS2A0471.jpg

いつもの場所で警備中
何度声かけても
視線を外さないこのみちゃん
使命感が伝わってきます

今日は久しぶりにお友達のゆめちゃんに会えました♪
シャンプーしていたから終わるの待ってたとよね
今月は生駒高原で犬吉猫吉の撮影会があるから行こうっと♪
お天気が良いといいな~

前回、道間違えてちかれてしまったけど
今回は大丈夫!
ゆめちゃんとこと一緒に行けそうだから

楽しみが待っているのっていいなぁ♪
06:51 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

