09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達がいっぱい♪

2009/10/31
今日は・・・

明日の天気予報だったので
一日早くシャンプーでした!
本当は先週だったんだけど雨ふっちゃったからキャンセルだもんね^^;


そのお陰なのか

近くの公園に車を停めてお散歩してから行こうかな~
と思っていたけど
急に気分が変わってるんるんへ直行

車をとめたとたんに
「美夢ちゃーーーーーん♪」

「あああああ!チャコちゃんもいるぅ♪」

「きゃーーーーーー!ゆめちゃんもいるぅ♪」

なんて・・・なんて良い日なのぉ

私の気分の急展開!
英語で言うとぉ・・・・・・・・・わからん!


それにしても
嬉しい♪
普通の土曜日にこんなにいっぱい会えるなんて

ゆめママと美夢ママとたんまりおしゃべりして
美夢ママからはアイスクリームいただいちゃって^^
ありがとうございました
はなこちゃんとこのみちゃんはシャンプー前だったので
思いっきりアイスまみれになってもらいました♪

その美夢ちゃんを撮ろうとするけど
へたっぴな私は結局・・・

TS2A0658.jpg

叫べと叫べと・・・
まともなのが後姿のみ・・・ごめんね美夢ちゃん
可愛いお顔載せられなくて

ゆめちゃんもちょっとお疲れ気味の所恐縮ですが一枚


TS2A0659.jpg


なんだか必死に隠れるママを気遣うゆめちゃん♪

おしゃべりが長くなってごめんねぇ~^^
11月3日もお話長くなるやろうけど宜しくねっ♪

会えたのが嬉しくて写真まで気がまわらなくて残念なのが
雪見ちゃんの子供達♪
まめちゃんとゆめちゃん♪
親子で現れた時は叫んじゃった
また会えますように(-人-)


今日のリボンです♪

はなこちゃ~ん♪

TS2A0664.jpg


このみちゃ~ん♪

TS2A0663.jpg

本人達は爆睡中です

なので・・・
今日は写真は控えめにしとくね
07:40 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

冬?支度・・・。

2009/10/25
今日はとんでもなく雨が降り
風が強い一日でした・・・。

そんなこんなで
シャンプー♪に行く予定だったけどキャンセル^^;
来週に延期しました
でも、お友達のゆめちゃん♪が来るって事でぇ~
待ち構えておしゃべりしました♪楽しかったよぉ♪
おしゃべりの中で
「絶対!チャコちゃん家に行く!」と言う結果が出ました
チャコママ!パパ!
おしかけちゃうかもよぉ~
チャコちゃんはパピヨンでメチャ可愛い女の子
家族が増えるんだけど
周りの方も盛り上がってます
当事者達は知らん所でね・・・。


さて
最近、朝夕冷えてきたので
はなこちゃんとこのみちゃんのクレートも暖かくしなくっちゃ


TS2A0636.jpg

TS2A0637.jpg

し○むらで購入しました^^

TS2A0634.jpg

最近まん丸になってるもんね^^

TS2A0638.jpg

周りを囲むように毛布を巻いたら
暗くなるし、暖かいやろう?

TS2A0635.jpg

じゃ~ろ~!(宮崎弁:そうでしょうとも!)

明日が楽しみなこのみちゃん^^

TS2A0642.jpg

上の写真は
ちょっと暗いからわかりにくいけど
1Kのお部屋を確認中のお二人です♪
気に入ってくれて良かったぁ~


06:41 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

疲労感・・・

2009/10/23
フロントライン・・・

このみちゃんが嫌いなフロントライン・・・

どんだけキライやと?って言うくらいキライ

まずは
はなこちゃんからね♪
って背中にヌリヌリしていると
そーっと近づいて
塗っている背中を「クンクン・・・」
そして

ゴロンゴロンひっくり返ってる

ひといきゴロンゴロンしたら
ま~た背中を「クンクン・・・」
そして

ゴロンゴロン・・・

何度か繰り返しているけど
勿論このみちゃんの順番がやって来るわね

このみちゃんのフロントラインが終わったら
走る!走る!走る!
とにかく走る!
そして・・・走りながらぁ~ゴロンゴロン♪

その結果

TS2A0625.jpg


TS2A0629.jpg


TS2A0628.jpg

・・・となります
07:37 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

朝が涼しいね

2009/10/21
毎朝、仕事に出る前におやつをちょこっとだけ^^
今日は外で食べました

TS2A0614.jpg

夏と違う雲が・・・
気持ちがいい♪

もう出ないと遅刻しちゃうので
早々に撤収

TS2A0615.jpg

お~い
お庭のチェックが忙しそうだけど
お家に入ろう^^

TS2A0616.jpg

このちゃんは
はなこちゃんが気になるとよね^^
朝からおねえちゃんストーカーしてました!

07:43 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お買い物♪

2009/10/18
随分と朝夕が涼しくなってきたな・・・

と!言うことで

おべべを購入


いやいや
どれくらい振りだろう・・・ずーっと買ってなかったわ

んふ~
いつものお店「るんるん」で前もって下見して
めぼしをつけといてぇ~
土曜日に参りました!買う気満々で♪

店長にリードを握ってもらっといて~^^有難う店長さん♪

服選びにセンスの有るWさんが
「このみちゃんはピンクも似合うと思いますよ~ちょっと色は薄めのピンク♪」
と・・・前日にチェック済み


でぇ~女の子っぽい可愛いお洋服がぁ~


TS2A0599.jpg


我が家には珍しい「ランニングゥ~
ではない、ちょっとだけ袖があるお洋服♪

はなこちゃんとこのみちゃんお揃いのお洋服!
あんまりって言うか・・・
今度で2枚目^^
一枚目は背中のラメがバーラバラにされて外には着て行けません状態

今回は・・・ボンボンがついている・・・
「わーい♪ボンボン早く取ってぇ~♪」「キャハハハハア~♪」
とレジでのたまう店長一人・・・
とったら縫うもん!
とられたら違う位置に付け直すもん

お洋服着たはなこちゃんとこのみちゃんの写真は
もうちょっと涼しくなってからにします・・・・
試着するたんびにと「ハアハア・・・」言い出すこのみちゃんなんで
11月中旬かもね服着ても平気なのは
もうちょっと我慢する母です^^

あ!もう一枚!このみちゃん用のお洋服あるんだぁ♪

TS2A0600.jpg


黄色とか緑色が良く似合うこのみちゃん♪
はなこちゃんのお下がりが多かったら
今回奮発してこのみちゃん用にもう一枚買っちゃった

自分の服にはこんなに一回で買い物せんとにね・・・


買い物済んで側の公園でお散歩行ったら
毎回のようにお土産つけてるはなこちゃん

TS2A0595.jpg

写真では葉っぱが一枚だけど
4~5枚はくっつけていたよね

休憩もかねてお店のランで休憩
のはずが・・・このみちゃん

TS2A0596.jpg

今回はお店の警備員になりました

思うに・・・このみちゃんは
すごく優秀な警備員なんだけど雇ってもらうかしら

時給・・・3おやつでいかがでしょうか?
06:48 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は十五夜!

2009/10/03
今日は十五夜だ!
という事で慌ててお菓子を買いました^^

子供達が「十五夜下さいーい♪」って
家を回るんだよね^^
娘達もしたよね~♪
スーパーの袋一杯になるくらいもらって来たわ・・・
でも・・・ここ2~3年
来ないね・・・ちっとも来ない・・・
子供達のいる地域が変わってきたみたい
学校からも住んでいる地区だけ!夜は9時まで!
って細かく指導があるんだって聞いたから^^;
でも、お菓子は買ってるよ
回ってこ~い!子供達!!!


さて・・・
昨日から熱を出したマイ父親
インフルエンザか!と思ったけど
風邪って事でした。一安心。
高齢なので風邪でも油断したら大変だから
昨日から自宅と父の家との往復でした
一晩で熱も下がってくれてよかった^^

そんなこんなで
はなこちゃんとこのみちゃんはお留守番担当で頑張ってくれました
ありがとう♪

TS2A0545_20091003190242.jpg

ずーっとやったもんね
晴れたと思ったら暑い
父の家の片付けしたら・・・腰が・・・腰が・・・痛い
お散歩するはずだったけど・・・家のお庭だけ^^;
明日は公園をプ~ラプ~ラ♪しようねぇ~♪


日も暮れてお部屋の片隅でゴソゴソするワンコがいる^^


TS2A0548.jpg

ほほ~う^^;
出しますね~出しますね~
次から次へと箱から出して・・・


TS2A0549.jpg


この有様ですか?


TS2A0550.jpg


はなこちゃんも出すけど
このみちゃんはほとんど全部出すよね・・・

後片付けは私のお仕事

「もうこんなに出してぇ~ねぇ~お片づけせんといかんよねぇ♪」

はなこちゃんとこのみちゃんが絡むと全てが
明日も笑顔が絶えない母です!(予言)


06:19 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

