10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみのいたずら

2009/11/21
我が家の元気玉「このみちゃん」
実際は気がちっちゃくて怖がりなんだけど
「はなこちゃん」には強気で向かっていくよね

ここ2~3日のこのみちゃんの様子でも書こうかな~

TS2A0751.jpg

駆け抜けていくこのみちゃんの足元には
トイレットペーパー・・・

TS2A0752.jpg

私が何気においたのが落っこちていたみたいで
気がついたらあっちこっちに
白い紙が・・・

TS2A0753.jpg

あっちこっちの一部です
おそうじおばさんが拾って歩きました
勿論捨てずにまとめといて拾います^^


こちらは今朝のこのみちゃん

TS2A0755.jpg

はなこちゃんがまったりと座っているベッドの敷物を引っ張るこのみちゃん!
はとが鳴いているような声を出しながら
ガンガン引っ張る!

TS2A0756.jpg

はなこちゃんもとられまいと座り込んで抵抗するけど
ひっぱられてとられちゃいます^^;

TS2A0757.jpg

はなこちゃんを動かしちゃったら
そこに座る

そんな元気なこのみちゃんなんだけど
心のひろいはなこちゃんは


TS2A0758.jpg

と・・・言いたげにこのみちゃんの隣に座ります

仲良しだよね♪
毎日毎日このみちゃんがおねえちゃんにちょっかい出してますけどね~^^
今日もまたこれからなんかあるんだろうね!
一日が楽しみな母です


その後のはなことこのみ

TS2A0759.jpg

TS2A0760.jpg


仲良くお休みになりました


21:09 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

おデート♪

2009/11/16
2週つづけて土曜日がお仕事でした

土曜日がお仕事の日は日曜日にあんまり計画立てないようにしてます
気合入りすぎて体がもたなくなってます!
年齢もあるのかもね~^^;
でも・・・やっぱりお日様が出ると
はなこちゃんとこのみちゃんを外に出してあげたい!
時間を気にしないようにのんびりとね

と思っていたら職場から呼び出し
と思ったけど・・・
はなこちゃんとこのみちゃんも連れてッちゃえ

途中るんるん♪通るけど帰りに寄りましょう♪
と思っていたら!
?パピヨン?ワンチャン横断歩道渡ってる?
ベビーカー・・・・・・・・
って事は・・・
フリフリ尻尾はモカ君!梅吉しゃーん♪
白いフワフワ尻尾がパピヨンに見えたよぉ~^^
キャバリアのモカ君とチワワの梅吉君でした^^

確認できたので
すぐ近くの公園の駐車場に止めて!
荷物も全部車の中^^
はなこちゃんとこのみちゃん連れて
横断歩道ダッシュで渡って♪
ダダダダダーーーーー
突進していきました
自分達に向かってくる
犬2匹と女1人・・・不審者に見えなかったかしら?
双子の拓海君と七海ちゃん♪
お顔もプクプクして「ニマ~♪」って笑ってくれました♪
あ~幸せぇ~
ここでまた写真撮るの忘れちゃった・・・
今度おばさんに写真撮らせてねへたっぴだけど^^;

なごり惜しいけどここでお別れ・・・
お呼び出しされたからね;;
またね~♪って手を振って職場へ!

ビューンと到着!
「娘二人もはいりま~すぅ♪」
と言って初出勤です^^

日曜だったけどお仕事(頑張れ!)
娘さんたちが来てるって事で・・・
可愛い女の子が二人♪
はなこちゃんをナデナデしてくれました
このみちゃんは・・・いつものように後ろに隠れちゃいました^^;
そんなこんなであっという間にお仕事おしまい

来た道戻ってるんるん♪到着!
でも、お客さんが多かったので早々に切り上げて駐車場へ行って
帰ろうかな~?このまま公園お散歩行こうかな~?
と車の中で悩んでいたら
・・・おおおおおまたもや発見
チャコちゃん家だも~ん
なんてラッキーなのぉ♪

呼び出ししてくれて有難う会社!

モカ家とチャコ家に会えた♪
チャコちゃんの弟分になったケン太君の様子をたっぷり聞いて楽しかった^^
おまけに、普段は後ろに隠れてるこのみちゃんがチャコケンパパにナデナデ~って!
びっくりです!
めったにそんな事されないこのみちゃんが!!!チャコケンパパ恐るべし

帰宅後しばらくしてお散歩行きました
おとなりのクッキー君をお誘いしてね・・・

そのクッキー君・・・残念な事にこのみちゃんから怒られっぱなしやとよね・・・
おもしろい二人です^^

TS2A0745.jpg


TS2A0746.jpg

なかなかこっち向いてくれない・・・って言うか
このみちゃん後ろ姿やし・・・^^

予定も何も立てていなかった日曜だけど
楽しい事がいくつもあって^^
はなこちゃんとこのみちゃんがいて
だから・・・
楽しい事が沢山あって・・・
ありがとうね♪はなこちゃん♪このみちゃん♪



08:46 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

箱の使い方

2009/11/13
今日の雨は・・・すごかった
秋の長雨・・・とか言うけど
秋の豪雨
雷もなるし

会社の人が帰ってくるたびに
あっちの水がこうで~!こっちで水がこうで~!
車が止まって動かんでぇ~
通行止めやが!
おまけにドンキホーテ(宮崎初!)がオープンやらで
もう!大渋滞!
との情報が次から次へと・・・^^;
・・・あああ~
とにかく大変やわ・・・

でも、仕事が終わって帰る頃には雨がやんでくれました^^
ちゃっちゃと終わらせて帰りましたよ♪
だけど・・・明日は仕事です(--;)

毎日なにか起こることはない!我が家^^
平和なのが幸せよね
ブログと言っても毎日は書かないもんねぇ~

そんな夕べのはなこちゃんとこのみちゃん♪

TS2A0730.jpg

頂いたお菓子の箱を
「いる?」な~んて聞いてみて「どうぞ♪」してみると
シャカシャカ♪忙しいはなこちゃん^^

TS2A0732.jpg

バリバリよね~♪
当たり前!


でも、しばらくしたらお疲れになられて^^:


TS2A0734.jpg


お休みになりました^^
このみちゃんは周りをグルグルするけど
はなこちゃんは起きてくれないし
かと言って、このみちゃん
ちょっかいは出しません^^
お姉ちゃん想いの妹「このみちゃん」でした♪

07:16 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

パピヨンがいっぱい

2009/11/08
今日は楽しみにしていた^^
パピヨンのチャコちゃん家がケン太をお迎えする日♪

ゆめちゃんも来る予定だったけど
お母さんのお仕事の都合で来れなくなっちゃって・・・残念

TS2A0703.jpg

そうそう^^
お出かけだよぉ~♪
今日はお友達がいっぱい来るよ~^^
と・・・お店についたら
あれまぁ・・・・・・・お店のワンコもみんないる^^
こりゃ賑やかだぞ

TS2A0704.jpg


バンビ(パピヨン)やよっちゃん(ダックス)キョンキョン(ダックス)の歓迎を受けた我が娘達・・・
入り口ですでに及び腰

がんばろうね!

で・・・思った通り椅子の上が指定席

楽しみにしていたのは
ばんたろう(パピヨン)の妹のドレミちゃん♪
ケン太君のお母さん^^
可愛いよぉ~^^出産後でコートが抜けてるって言われるけど
目がくりッとしていて耳がおっきくて♪
一緒にカリメロ君も!
こちらがまた可愛い^^
写真も撮らせてもらった、へたっぴな私が撮った写真が

TS2A0709.jpg

お顔がきりっとしていて好きです♪
実物はもっと良い!!!

パピパピ♪集合写真を撮ろうと必死の店長とチャコケン太ママ^^

TS2A0710.jpg

TS2A0712.jpg

左下から きょんきょん、カリメロ君
左上から このみ、はなこ、ばんたろう君、ドレミちゃん、バンビちゃん、チャコちゃん

ドレミちゃんとばんたろうは似ていました!兄妹ですもんね♪
さまざまなシャッター音が聞こえてました^^
パピヨンって華があって綺麗だな~

そして本日の主役のケン太君!!!

TS2A0715.jpg

もう笑うしか無い!って位可愛い

今頃・・・なにしてるのかな~?
家族が増えるっていいな~^^

今日は美夢ママから沢山頂き物・・・ありがとうございます。
またご一緒しましょうね^^




06:01 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

