11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お休みなので

2009/12/13
昨日はお仕事でしたね~
今日はお休みでっす~^^

朝、ゆっくりしました・・・
7:30まで寝てましたzzz

ちょぴっとゆっくりの朝ごはん
・・・はうどん^^
うどん大好き
て言うか麺類が好き♪


お昼どうしようかな~



途中でサンドイッチとホットココア♪購入
るんるんのドッグランで食べました^^
1人と2ワンのお昼ごはんタイム!
パンの端っこだけおすそ分けして♪

そんなこんなしながら過ごしていたら

まぁ^^

まめちゃんとゆめちゃん兄妹が登場
今日は誰も来ないね・・・って思っていたけど♪
今日も良い日だ
聞けばまめちゃん♪ゆめちゃん♪のお誕生日ぃ
2歳になりましたよ
おめでとう♪
写真写真・・・


TS2A0806.jpg


げ~撮れんよ~
もう一回

TS2A0807.jpg


うわ~
もう一回

TS2A0808.jpg

横で社長
「今!いま!今撮らんと!ほら~もう・・・下手やね・・・」


分かってますよ・・・
指が脳からの指示に間に合わんと!

家の子も今日はこんな感じ

TS2A0805.jpg


このみちゃんの服は今日始めて着ました
可愛い♪

この後公園をたっぷりお散歩して帰りました

穏やかな一日でした^^

07:53 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

明日の予定は・・・

2009/12/05
今日の空は変・・・^^;
布団を干そうと出して♪
洗濯!掃除!とチャッチャと動いていたら
あり?山手に雲が出ちゃったよ
風が強いかもね~なんて見ていたら
どんどん風が強くなっちゃって
雲までワサワサやってきちゃったよぉ~^^;
慌てて布団取り込んで、他の用事やっていたら
晴れてくるしで・・・
ま・・・いいか
明日もあるしね~♪

そう!明日は新田原の航空ショーがある!
午前中にちょぴっとだけゴーゴー飛んでいたので空を見たら

TS2A0789_20091205184406.jpg


矢印の方向にジェット機が4機?5機だったかな飛んでいった
白い煙をバフッて出しながら飛んで行った!
明日はこれがカラーになるんだよね
見ていたけど
よくあんだけくっついて空を飛べるもんだ・・・


うちのはなこちゃんとこのみちゃんもくっついて歩くけどね~♪
ちょっと違うか


くっついてお昼寝の娘二人

TS2A0791.jpg

窓越しの日差しが気持ちよくて
こっちまで寝そうになるよ^^

TS2A0792.jpg

はなこちゃん♪可愛い♪

TS2A0793.jpg

このみちゃんはシャッター音に気がついて目が開いちゃった^^;

さて・・・明日は何処に遊びに行こうかなぁ~♪
05:48 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

