05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のお気に入りな場所

2011/06/25
蒸し暑くなってきた最近
今までと違う場所で
それぞれお休みする
はなことこのみ


まずは今のはなこちゃんが


CIMG2242.jpg


位置で言うとぉ


CIMG2243.jpg


パソコンで書き書きしている時
私の腕をチョンチョン押して
かまってもらいたいけど
「今、無理そうやね・・・」
ってなると潜ってます。
このみちゃんもよく此処にいるね



そして、今のこのみちゃんは


CIMG2244.jpg


CIMG2245.jpg


チラチラこっち見てるよ
隅っこだよね
此処も毎朝と帰宅後のモップがけは必須


位置は
こんな感じ


CIMG2246.jpg


お気に入りの場所を
涼しく過ごせるようにしてあげたいわ~
良いもの探そうっと
楽しみが増えちゃったよ


22:13 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お手できます。

2011/06/25
今日も暑い一日でした。

ちょっとお買い物があって
外出したけど

整理券配られた時点で
「はい!終了!」
もう砕けてしまった

なんだか気分が収まらなくて
そのまま髪カットしちゃいました
はい!さっぱりしましたわぁ~
さっぱりはしたけど
かけてたパーマが残り少なくなってしまった!
近いうちにかけなおしだ
白髪染めもせんといかん
髪をさっぱりさせたら・・・
久しぶりにご飯食べにでも行ってみようかな
家に引きこもりっぱなしじゃ~ね



んじゃ
次は可愛いはなこちゃんとこのみちゃん


CIMG2228.jpg

お手!
おかわり!
がバッチリの長女はなこ


CIMG2229.jpg

お手!
と言いながらこのみの可愛いあんよを手のひらにのせます
2回目以降は
お手!と言うと「ワンワン!!!」と言いながら
ピョンピョン飛びます
このみちゃんが自分からお手!するのはいつでしょうね~
可愛いから出来んでもかまわんちゃけど


CIMG2231.jpg

と、催促されたので
この後ちゃんとあげました!


07:25 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

クマ・・・現る!

2011/06/05
昨日は久しぶりの晴
お洗濯したり
掃除したり
はなこのみを連れてるんるん♪行って
おしゃべりに夢中になったり^^

なのに
今日は朝からずーっと

はなこちゃん、このみちゃんと
ゆっくりするのも良いかもね


すると・・・
あ!あれはなんだ!!!

CIMG2210.jpg

ややっ!!!!
リラックマが現れました

おおお!!!
こっちから!!!

CIMG2212.jpg

うおーーーー
またも、リラックマがぁ!!!

CIMG2213.jpg

冷静なはなこちゃんは
なんともない様子!!!

だが・・・
だが、その時っ!


CIMG2214.jpg


合体リラックマにぃぃぃぃぃぃぃぃ!


CIMG2215.jpg


母の初、小劇場なのに
テンション下がりっぱなしのはなこちゃん


日曜日の小劇場にお付き合い頂き
ありがとうございました・・・。


最後になりますが
はなことこのみの寝相でもどうぞ・・・

CIMG2207.jpg

寝てるだけでも可愛い
いびきも可愛いワンコです

05:10 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
 | HOME | 

