09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今年も行ったぞ

2011/10/22
昨日

行きました




CIMG2652.jpg



CIMG2653.jpg



そう・・・

「水平線の花火と音楽2」


去年の音楽と花火に感激して
これは、今年も是非行きたい!

前回一緒に行ったEさんに連絡したら
速攻「行く!」
多分色をつけたらピンク色のお返事

Aゾーンのチケットをゲットして
なくさないように大事にしまって


なのに・・・
金曜日のお天気は・・・
雷も鳴るし・・・


でも
当日は


CIMG2654.jpg


こんなに良いお天気


今回は最初から見られなくて
ムッシュかまやつさんの歌が聞けなかったのが
とても残念
TVであるだろうから
そっちで歌声を聴こうっと


その中で
私の一番の楽しみだったのが
小泉今日子!キョンキョン♪

かわいい!
かわいい!


ほんとに可愛い

45歳って・・・
歳なんて全然いらない
キョンキョンには必要ないわ~

学園天国を歌って踊って
夢のよう

昨夜は宮崎におとまりって言っていたけど
美味しい焼酎飲んだかな~

宇崎竜童さんは登場からカッコいいし
これぞ大人の男だわ
横田明紀男さんのギターには
もう、口が半開きで聞きいっちゃった

浜崎貴司さんの歌は初めて
こちらも聞き入っちゃいました
笑った顔がかわいいのぉ~

THE BOOMの宮沢和史さん
一緒に行ったEさんが大好き!

キョンキョンの後に出たら
自分で「ミャンミャンも頑張ります!」って
MCも楽しい

生で聞く本物の歌
音楽とコラボする花火
わくわくと感動でいっぱい
一度は体験して欲しい
一度行ったら次も必ずって気持ちになるね


さて・・・
花火の写真は、なし!
なぜなら、へたっぴなのばっかり・・・

それにしても
昼間はが強くて
頭からタオルかぶって
日が落ちたら
風が強かった分、急な冷え込みで
でも、手をたたいたり
手を振ったり
跳ねたりしてたら全然平気
次回はもう少し服装に気をつけないとね



明日からのお仕事頑張ります。



はなちゃんとこのちゃん
お留守番有難う
日曜、沢山遊ぼうね






23:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

カーテンレール

2011/10/16
さて・・・

我が家のカーテンレールいつ壊れたっけ?
一ヶ月以上経つかもね

ちょっと確認しよ


えぇーーーーーーーーーー!


8月26日だってさ・・・
どんだけほったらかせばいいのやら

と言うか
我が家は私1人ではない
他に女が2人
男が1人

この方達って
どうなんでしょ
気にならんのやろか

このまんまじゃいかんでしょ


がんばりましたよ

まだ、残っていた残骸を取り外し・・・
はなこちゃんとこのみちゃんが怪我したらいかんから
入らんように柵を作っていたけど


はい、


大丈夫でした
ちゃんと離れたところでお休みしてます


出来ましたよ。
ようやく・・・


汗かくし
椅子に乗っても届かんから
小さなこたつの上に椅子置いて
何度も何度も
上ったり降りたりを繰り返して


CIMG2636.jpg


CIMG2637.jpg


私の努力が分かるのでしょうか



気分転換です


CIMG2639.jpg


そうるんるん
トイレシートも無くなりそうやったからね~

それにしても
空が青いわ・・・


CIMG2640.jpg


夏の空とは違うね・・・
空を見上げるのは好きです
色んな色があるし
雲の形も楽しいし
なんとな~く落ち着くとよね。。。


CIMG2642.jpg


このみ婦警は仕事も順調で


CIMG2643.jpg


はなこちゃんは物陰から見張ります!


今日はちょっとしかいなかったけど
ここで、焼肉大会するからね
みんなで楽しく美味しく食べよう


帰りの車の中は静かです


CIMG2644.jpg


CIMG2645.jpg


CIMG2646.jpg


CIMG2647.jpg





この体制で自宅近くまでお休みしてました


今日はカーテンレールとりつけるので
電動ドライバーや
椅子をガタガタ動かす音とか
がうるさかったからお昼寝してないお二人

夜はぐっすり休んでね


06:46 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

にぎやかだったわ♪

2011/10/10
文字色今日は3連休の最終日だ!

って事で何しようかなぁ・・・・・・・。

やりたいことは沢山あるけど
ちょいと痛い腰がね。。。

父の家(市営住宅・・・築何年?って位の
草むしりを初日にしたら
堪えた・・・。
で・・・二日目の日曜は安静にしたけど
やっぱり、色々気になって


朝から自宅の垣根の剪定開始!
一時間で終了
丁度、燃えるごみに間に合ったのでで出した
まあまあ、よくなったね
そんなこんなしていたら
ご飯も焚けて
やっほ~!朝ごはんだ!
納豆と明太子でお米を2杯
味噌汁も、勿論おかわり!
朝ごはんは美味しいぃぃぃぃぃ!

あ・・・夫もちゃんと食べましたからね^^
お米完食したので焚きなおしです


ちょっとゆっくりしてから
本日のメインイベント
はなこちゃんとこのみちゃんのトリミング
午後からだけど・・・
と・・・メールだ・・・
おっ!ウーピーさん家からだ
「行く行く!るんるんで合流」
思いついたお友達に連絡したら皆さん集合!
家が一番遅いし・・・。


で・・・カメラ・・・放置したまんまで話に夢中
Mねぇから
「なんか、大学生なみに集まるね・・・あんた達・・・。」
と言われたし


前回、寒い寒い焼肉になってしまったのでリベンジしたい!
楽しい、楽しい時間を作りたい・・・。
やっぱ焼肉ぅ~よね

あ・・・急激な冷え込みはダメよ
お日様お願いね


今日は写真が無いけど
こちらの姿だけね


CIMG2520.jpg

CIMG2521.jpg

CIMG2522.jpg



シャンプー後の可愛いはなこちゃんとこのみちゃん



CIMG2609.jpg

CIMG2613.jpg



ん~もう今日は嬉しい日だわ

明日からのお仕事も頑張っちゃいます


08:06 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

久しぶりのドッグラン

2011/10/02
今日は曇り・・・かな?

曇りくらいが丁度いいよね
って事で

ゆめちゃんと遊ぶことになりました


我が家のMねぇも一緒に
久しぶりに会うゆめちゃんとママ
昨日からとっても楽しみにしていました


何処に行こうか


うん・・・今日は海浜公園にしよう
その前にるんるんで合流ねって事で
るんるん到着


でも、なんだかそのまま「るんるん」に居ました
ずーーーーーーーーっと

テントを借りてセッティングして
ゆめママの持ってきていた
テーブルを置いて
風が強いからテント飛ばないように紐でグルグル巻


楽しいね~
お昼は目の前のセ○ンイレ○ンにMねぇが買いに行って
一緒にお昼ご飯食べました
美味しいね~人数多し、外で食べるとまた美味しい


そうこうしていると
パピヨンのチャコちゃんとケンちゃんが

ケンちゃんはフリスピーにチャレンジ中との事
すごいぞケンちゃん

早速、拝見・・・・


CIMG2581.jpg


おおおおお~~~!!!

ママは「まだ何回かしかキャッチしてないのよぉ~」
といった側からナイスキャッチだ!!!

でも・・・走るワンコに興味を示す
ゆめちゃんとこのみちゃんが
走り出す!!!吼える!!!
で・・・ケンちゃん。。。
意気消沈・・・・・・・・・・・・。
ごめんねぇ、ケンちゃん

懲りずにまた見せてね


CIMG2585.jpg

プリッ♪プリッ♪
とフリスビーに向かうゆめちゃん
やるか!と思ったけど、すぐ戻ってきました。


こちらはケンちゃんのお姉ちゃんのチャコちゃん^^
可愛いっっいつ見ても可愛いわぁ

CIMG2591.jpg


CIMG2580.jpg
と、チャコ姉から教えてもらっていました。



そうそう

久々にお会いしちゃったわ


CIMG2570.jpg


CIMG2577.jpg


拓海君と七海ちゃんも一緒!
写真撮らんかった・・・


11時から15時まで
沢山話せたの久しぶりで楽しかった
ママ、ゆめちゃんまた遊ぼうね~

と言うことで
焼肉しようねって話になりました
場所は「るんるん」です

毎回、天気が荒れるから・・・
今回はお天気チェックをしっかりしてやろう
ホットプレートも準備しよう!
炭火だと前回みたいになっちゃったら疲れちゃうしね


楽しみが増えたよ



CIMG2597.jpg


眠そうだね、はなこちゃん
そろそろ帰ろっか


今はぐっすりお休みの
はなこちゃんとこのみちゃんです


明日からお仕事だ!
がんばろう!


06:58 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

