06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

戻りつつあります

2013/07/28
このみちゃんが退院して4週間
ようやくいつもの生活に戻りつつあります

抜糸がすんで
「2~3日後にはシャンプーしてもいいですよ」
と言われたけど
なんか怖くてもう一週あけて21日にようやく行ってきました
娘たちは
「このちゃん・・・獣の匂いがする!」
と失礼な事言っていたけど
私は全然わかりませんでしたね^^
勿論シャンプー後の香りは分かりますよ

そして私もようやく白髪染め~行ってきました
いい気分転換になったわ


可愛くなったね~はなこちゃん
って言ったらニコニコしてカメラ目線をくれて

IMG_0619-1.jpg

ハイハイ。
はなこは絶対におやつを売りません!分かってます!
食べるのが好きなのに売るわけないやない


このみちゃ~ん
久しぶりにシャンプーしたから疲れたやろ~

IMG_0615-1.jpg

首に巻いてあったのを頭にまいたら不機嫌な顔しかせんからぁ
ドヨドヨしたカオしてるし・・・


頭の外したらご機嫌なおって
こんなにくっついて並んでぇ~もう~可愛いんだからぁ

IMG_0567-1.jpg


痛々しかったこのみちゃんの傷跡もずいぶん良くなって


胆嚢を摘出したお腹は

IMG_0533-1.jpg


よけいな低温やけどの跡は

IMG_0531-1.jpg


家の中でも走りまわるようになって
はなこちゃんにもちょっかい出して怒られるし
最近になって朝庭に出るようになって
このみ府警の出番が多くなるといいね

IMG_0621-1.jpg

はい!よろしく


16:23 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

抜糸完了(^_^)

2013/07/14
このみちゃん

無事、抜糸が終わりました。
でも血液検査の数値はまだ高くて
お薬追加になりました(^_^;)

体重がなんと3.2kg(O_O)!
その上、脂肪分の低い食事。
フードをシニアに変えました。
それにサプリを追加しての食事
一ヶ月も狭いゲージの中にいたから体力もないのでちょっと走ると座り込んで休憩

楽しい食事が出来るようにしなくちゃね(^_^)




こうやって並んでるのが嬉しいね~(o^^o)


お腹と右側がツルツルなので
傷口が丸見え(>_<)
このみが頑張った証しです。
暑い夏を乗りきろうね
涼しくなったら外で沢山遊ぼうね
12:16 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

このみ退院!!!

2013/07/07
このみちゃん7月5日に退院しました。
一か月の入院でした
長かったーーーーー

まだ抜糸が残ってるんですけど・・・。
血液検査の数値もまだ高いらしく
今度の金曜日の抜糸の日に詳しく聞くことになります
その後はフードを変えなくてはいけないみたいで
かかりつけのナナ先生にご相談しなくちゃ

昨日はるんるんに行って
伸びに伸びた爪切りと
内またに出来た毛玉カットをしてもらいました
今回はどうしても社長にしていただきたくて
無理言ってカットしてもらいました
綺麗になりました^^ありがとうございました

一か月の入院で担当してくれたスタッフの方にすっかりなついていて
駐車場でお散歩してて近づいてくると
ピョンピョン足元で飛んで抱っこをねだってました
可愛がってくれたんだと感謝です
帰宅中の車の中では疲れがあるのか寝ていたけど
家に近づくとわかるのか大興奮
車からの景色を確認するように見ていて
「ここ!知ってる!!!」
と言う顔をしてました

家に着いたらそりゃもう・・・
大騒ぎの爆走匂いチェックに新しいお部屋の確認と
大忙しのこのみちゃん
しばらくしたら長い休憩とってました^^;
はなこちゃんはいきなり帰ってきたこのみちゃんに戸惑いながらも
時間が経ったら入院の時間なんてまったくなかったかのよう

入院した日、空っぽのクレートを抱えて家に帰ると
私より先にこのみちゃんが入って行ったクレートに飛びついて
中をみて匂いを嗅いでるはなこちゃんがいて
玄関に行ったりクレートを横から後ろから覗いてこのみを探していた
そのあとおトイレのご褒美をあげるのに
いつものように両手に一個ずつ持って・・・
左手の一個をおやつ入れに戻したら涙が止まらなくなっていたなぁ
もう二度と同じ思いをしたくはないけど
いつもと違う事があれば早く気づいてあげなくちゃね


体力回復の為とにかく眠るこのみちゃん
寝相が良いよっ!

IMG_0464-1.jpg


ブツブツ言う眠るはなこちゃん

IMG_0465-1.jpg


明日からはいつものお留守番
サークル作ったから大丈夫だよね
月曜日はお昼休みに様子みに帰ろうっと
やっぱちょっと心配やし・・・。
そんな心配が出来るのがうれしいね


このみちゃ~ん。おかえりぃ!

10:03 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

