07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結果報告

2014/08/29
28日にこのみちゃんは検査に行ってきました

結果は・・・

肝臓の大きさは全開と同じで術前の3分の2の大きさ
ほんのちょっとだけ数字が増えていたけど
ほとんど変わりなし
血液検査は・・・
あともうちょっとで平均的な数値になります

と言う事で
今回の検診で宮崎大学の病院への通院は終了
ウルソっていう名前のお薬は継続して飲むこと
かかりつけの病院で4ヶ月ごとに血液検査を受ける
受けてなかった予防接種も受けて良い

このみちゃんが・・・
いつもの生活に戻れます
勿論!食事には配慮が必要!
先生の言葉の一つ一つが私には
よかったよかった^^
がんばりましたね~って聞こえて・・・
車に乗って娘たちにメールしながら涙が出そうで
でも顔は満面の笑み
通院に治療に頑張ったこのみちゃん
通院中はお留守番を頑張ったはなこちゃん
そして私
私も頑張ったんだ
自分で褒めちゃおうっと


IMG_0132.jpg


こうやって
はなこちゃんとこのみちゃん・・・
仲良しでいれる姿を少しでも長く見られることが
今の私の願いです

20:54 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

おもちゃ達

2014/08/24
今日は午後2時からシャンプーです。
ピカピカのフワフワ~になってきます

先週末
お天気が良くて家にいたので
はなことこのみのおもちゃを洗った

IMG_0136-1.jpg

じーっと見ているだけで
なんかとっても気持ちよさそう

ついでに
毛布やベッドも洗って
気分一新

ね^^はなこちゃん
IMG_0139-1.jpg

このみちゃんももうしばらく待ってね
IMG_0138-1.jpg


ぶら下がったおもちゃを下から眺めて
なんであんなところにって思っていたのかも^^
その日は3時頃にいきなりのにわか雨
あわてて取り込んでお部屋に置いてたら

IMG_0140-1.jpg

はなこちゃんが物色中
翌日には綺麗に乾いたので遊ぶことができたよね

今週の28日はこのみちゃんの検診日
朝ごはんを抜くから9:00には予約を入れた
どうかなぁ~今回はお腹のエコーをとるから
またバリカンでツルンツルン
血液検査
肝臓の大きさ
気持ちはもう28日!!!
とにかく結果次第って事

もうお昼だぁ~
あと一時間半で移動開始
おそうめんたべよっと

12:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お仕事

2014/08/15
今日もお仕事(^_^;)
予定の仕事が出来なくてお困り中だったけど
何かしないと…ねσ(^_^;)💦
でもって身辺整理中😊
お片づけね、要は!

誰も居ないから…。
自由に片づけできるね〜
でも、それも終わったp(^_^)q
そこ迄とっちらかってなかったから…。



昨日のはなことこのみ(*^^*)
写真、ちゃんとできたかな❓

今日頑張れば明日から休みだ😊
いつもと同じお休みを過ごそっかな〜(^_^)

11:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶり

2014/08/09
久しぶりの更新
だったのに
もう少しで書き終わる・・・って所で消えたっ!
でも頑張るもん

はなこちゃん
このみちゃん
二人とも元気です^^
どっちも目に異常があって病院へ行ったけど
目薬だけで完治しました

このみちゃんは定期通院してま~す
今月も行きます
前々回で肝臓が術前にくらべて70%の大きさしかなくて
数値も上がってお薬変更
で、今月の受診の時にもう一回エコーを取ります
食事にも気をつけて、お薬もきちんと飲んでるから・・・
とは思うけど楽観視はしない
なんかあったらあったでその時に考えようってね
お盆に出勤するから当日は代休貰って受診です
9:00予約だけど終わるのは多分お昼頃
細かく診て頂くから時間も必要よね~このみちゃん

お休み中に
シャンプーでお世話になっているお店の
ミニチュアダックス、ブラックタンのよっとちゃん・・・よっちゃんが亡くなりました
はなこちゃんと同じブラックタンのよっちゃん
いつか必ず訪れるその時に私はどうなの?って
全然予想もつかないけど
とにかく・・・今を大事に大切にしようと思ってる
それしか出来ないからね

IMG_0049-1.jpg

隙間から出てきた草・・・
お散歩に出かけると芝生を根っこから引っこ抜いてまでも食べようとするのに
匂いだけで終了

IMG_0050-1.jpg

耳の向き
首から背中に流れる毛並
尻尾の下がり具合と角度
シンクロ姉妹
今日は台風だね~
家でおとなしくしとこうねっ

と、書いたけど
昨晩は会社の飲み会
久しぶりに行った飲み会で~台風接近!
でも楽しかった^^お店一個見つけたし
1人でもはいれちゃう秘密にするんだ
そんなお店を持つのも大事だしね~
12:09 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

