09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ベッド購入

2014/10/19
最近
朝、夕と冷えてきましたね~
私の大好きな秋が来て
そして

1月生まれだからかな~冬が大好き
服を着込んで外で遊ぶ
ワンコにも服を着せて
足が短いから地面に近いしね
お腹が冷えちゃいそうだし
地面のお土産がどっさりくっついちゃうんで予防にもなるし
そしてお散歩に行くのだ

今日は家のお仕事をね、してます
人用の毛布洗って干して
ワンコ用の毛布も洗って干して
お布団も干して
床もふきあげてツルツル
はなこちゃんとこのみちゃんは
朝から動きっぱなしの私が居たので
今、ようやくお昼寝が出来てます
だから・・・
静かにしときたいからブログ書いてるんだよね

そうだっ!
実はお題のベッド勿論ワンコのね


IMG_0359.jpg


我が家に似合わない
ラブリーなベッド・・・。
るんるんで見つけて
ほし~なぁ~
でもなぁ
色がね・・・
色・・・
ピンク・・・
他の色が無いって事だから
うん、お買い上げ

今日の所は入ってくれないけど
もうちょっと寒くなったら活躍してくれるはず
また買ったとね!しかも家に合わないピンク!とMねぇ・・・
言われると分かってて買ったと


IMG_0356.jpg

17日の朝
仕事前にはなこちゃんとこのみちゃんを庭に出した時の空
雰囲気がとっても好きな雲
夏の入道雲も好きなんだけど
やっぱり秋の空が好き

ほんじつはワンコの登場はなし
寝てるからね
カメラの音も控えよう カシャッ♪の音ね
もうしばらく
静かにしとこうっと



15:41 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

このみ☆マイブーム

2014/10/11
今日は
台風接近で風が強い
にも関わらず
我が家は
はなこちゃんとこのみちゃんのシャンプーに行ってきました
なぜって
本当は先週行く予定だったのに
予約を入れ忘れると言う失態
天気予報を見ながら
絶対今日は行かないと!と思って予約
サラサラになってお昼の早いうちに家に帰れました

お題のこのみちゃんのマイブーム

IMG_0312-1.jpg

はなこの後ろがモコッてなってて

IMG_0313-1.jpg


IMG_0314-1.jpg


このみちゃん

そう
このみのマイブームはカーペットに潜る!
最初は手前だったけど
最近はごそごそと真ん中近くまで潜水中
踏むことはないんだけど・・・
畳がぼそぼそしてるから私が嫌なんだなぁ~
出来れば
このみちゃんが
一日でも早く潜るの面白くなくなりますように


先日のお月様

IMG_0310.jpg

なんか・・・
写真撮ったら梅干しに見えるにのっけて食べれそう

17:26 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

予防接種に行きました

2014/10/05
今日は台風接近であいにくのお天気
こんな日は
はなこちゃん
このみちゃん
とのんびりのんびり家の中ですごしましょう

先月はなんかとっても忙しくて
毎日19時までお仕事
土曜日もお仕事と言うか19時迄が体力の限界
毎日は続かないし脳が溶けてしまいそう
日曜日はお掃除でぐったり

10月に入ってようやく落ち着いて来たかな~

8月にようやく普段の生活に戻ったこのみちゃん
予防接種もしなくちゃいけなくて焦っていた
昨日ようやく行ってきました混合ワクチン

IMG_0296-1.jpg

IMG_0295-1.jpg

今はぐっすりお昼寝中

忙しかった9月にCDを手に入れた
色んな歌が入っていてなんかとてもいい
音楽聞きながらパソコン眺めてブログ書いて
久しぶりにのんびりな日曜日かも

この台風が過ぎ去ったら涼しくなるかな?
はなことこのみと一緒に
近くていいから
のんびりお散歩しておやつ食べて
外でゴロゴロしよ~っと

普通の日々が幸せだと教えてもらった
ありがとう

12:09 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

