03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもちゃ

2007/10/26
今日はお世話になっているお店のワンちゃんに赤ちゃんが生まれたので・・・
おやつも無くなったから仕事の帰りに寄ってみた
勿論・・・会えるわけありませんでも、母子ともに大丈夫そうでよかった^^
外で遊ぶときのおもちゃがなかったのでピコピコ音のするおもちゃをあれこれ選んで・・・
黄色いボールとサッカーボール模様・・・2個にした
晩御飯がすんで・・・しばらくゆっくりしてからア~
「そうだ!おもちゃ!あるんだ!」
ピコピコ♪させながらコロコロ~
このみが飛びついたころがして~追いかけて
ころがして~飛びついて♪そりゃあもう楽しそう
・・・はなちゃん?ありゃ?興味な・・・し・・・?なの?
と思っていたら、このちゃんの遊ぶの見ていて~
ピャフプピャプウ~♪と遊びだした・・・けど
このちゃんまではテンションが上がらず終了
ま・・・いっかあ♪今度は外でボール追っかけて遊ぼうね
06:57 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します♪
はなこのみママ、こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

頼まれてもないのに勝手にお邪魔します♪
TOPのくまさんがかわいいですね~^^
写真UP楽しみにしております。
またお邪魔させてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは、私も勝手にお邪魔します(*゜▽゜)ノ
お店であったら、よろしくねd(^-^)ネ!
今ブログのコメント見ました。
そーですか・・・・・・・
すごいショックでしょうね・・・
エールのこともあるから、新しい命が生まれて、すごく気持ちもいいほうになっていただけに。
なんていったらいいかわかりませんね。
土曜日に行ったときには、お手玉坊やとかいって、笑っていたんですけどね。

管理者のみに表示
« 逃走防止 | HOME | 雨・・・ »

