05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日はシャンプウの日

2008/07/21
今日はいつものお店ではなこちゃんとこのみちゃんは
シャンプウをしてもらいました
で・・・アトミカスーパーをしてもらいました
今度で2回目
泥パックも一回してもらったことがあるけど
アトミカスーパーの方が毛質にあっているみたい

私もドロドロパックとアトミカスーパーを
全身に浴びたい

CIMG0026.jpg

きょうもサラサラ~キラキラ~ピカピカ~♪

かわいいリボンもつけてもらっちゃって
もう!かわいいんだから

CIMG0028.jpg


CIMG0029.jpg

同じリボンなのにつけると印象がかわるとよね♪
まっ・・・
何してもかわいいんですけど~オホホ~♪

なんかふんぞり返ってひっくり返りそうな私・・・
暑すぎるから外出が少ない
はなこちゃんとこのみちゃん
夏ど真ん中だけど早く涼しくならないかな
・・・と切に願う私です
06:26 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はなこも似合うけど、このみは黄色がよく似合うね^3^~♪ ))

てか・・・文字に色付けるとか上達したやん(b・皿・)☆))
やるな・・・(・△・)ノシ
なんでも良く似合うんですよ♪
字もおおきでしょう^^色もついてるし^^
でもね、違うとこ押しちゃってすぐ消えるのですv-411
ボチボチやっていくからね~v-221

管理者のみに表示

