07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は一人とワンコ

2008/07/29
今日は一人とはなこのみでお留守番です^^
Yねえはアルバイトでダンナは外で飲み方?かな?
なので~久しぶりにレンタルしたビデオ見ながら・・・
ってブログ書いてますけど
同時進行!
1週間レンタルだから余裕余裕♪

先週具合悪くなって一週間
ちょぴっと咳き込んだり鼻水が・・・ってのがあるけど
全然OK
出社してから事務所の人とワイワイ
「で・・・なんだったの?」から始まり
会話は聞こえていたとか
今だからケタケタ笑いながら話せる
「脱水ってそんなんあるっちゃ~」と・・・
体験を話すのも大事だと思った
もし同じような事があったら対処する出来ると
うーん・・・役にたった?私?

CIMG0155.jpg

と・・・退屈そうなはなこちゃん

CIMG0156.jpg

膝の上に乗って画面を凝視

CIMG0158.jpg

私のかわりに書いてくれるってえ~♪

CIMG0159.jpg

無理そうです^^

写真にコメントはまだ出来ません^^;
目への負担で時間がかかりすぎ・・・アハハ。。。

あ・・・思い出した
2年前に妹の老眼鏡かけたら
もう!すっごい良く見える
なんでやろか・・・








08:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お元気になってきつつあるらしく、よかったです!こないだこっそり、おうちの前までいっちゃいました。(ストーカーかっ!)
おひさま出てたし、お倒れになったばっかだったので、みてみるだけで帰りました。あはは。
今度行くときは、ちゃんと連絡します。うん。
なんか心配でいっちゃいました。
お許しを。
体調はどうですか??
…脱水。なったことないけど、きついんでしょうね。。。
この時期の怖いもののひとつですよね…ホント気をつけなくちゃですね~!大事なくてよかったですよ~…

はなちゃんもこのちゃんも夏バテせんごつね~!!私も腹巻して頑張ります。。。(笑)
ゆめママさんへ
いやーん♪来られたんですね♪
声かけてくださいよ~と・・・うつしちゃいますからねダメダメ!
ようやく復活です!仕事も超忙しくしているので・・・
決して忙しい振りをしているわけではありません^^;
ラティスにすだれ巻きつけてあったでしょう^^
ちょっとスキマ空きすぎだったので張り付けてみましたv-291
心配してくれてありがとうございますv-421
ほんと話が沢山したいっ!連絡お待ちしてるし連絡しますねv-411
mikiさんへ
まだまだ暑い夏・・・踏ん張って下さいね^^
今回は参りましたv-404
でも、軽くで済んだのでホッとしました^^
体が一番v-219ですね!
冷えないように気をつけてくださいねv-290

管理者のみに表示

