06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あじぃよ~

2008/08/02
「あじぃよ~」とは暑いの最高級で・・・
ほんとは「じ」やなくて「ち」に点々つけたいんだけど出来ん!
「ち」に点々はどんげすればいいとや
もうどんげでもいいっちゃけど投げやりです^^;



我が家のエアコンさんへ・・・

どう考えても12畳くらいのリビングで6畳用のあなたでは無理かとは思いますが
そこを何とか頑張ってもらって
お部屋冷やしてくれませんか?んんん?どうですか?
20度に設定しているのに部屋の温度計は
・・・30度超えてます・・・。
はなこちゃんとこのみちゃんが
ハーハー言ってます可愛そうでしょう?
私もてげ暑いです・・・。
・・・エアコン・・・暑中お見舞い申し上げます



と・・・お手紙してもしょうがないけどね~^^


CIMG0062_20080802193221.jpg


ほら~見て見てえ~


CIMG0063_20080802193228.jpg


はなこちゃんもちびっとでもヒンヤリする場所探してる^^
この暑さはきっついがね

CIMG0065_20080802193237.jpg

そうそう!ミステリーハウス

そろそろ日も落ちたし
庭に落ちてるう○ぴも流さんといかんから水撒きしましょっと

CIMG0067.jpg

夜にならないと外に出られん
今時分水まいてもすぐに乾いちゃうからね~
本日はせみが一匹とかなぶんが2匹・・・
お庭でひっくり返ってました

明日は日曜日だけど
家で・・・

今、近所でが上がった
はなこちゃんは平気なんだけど
このみちゃんがそわそわして落ち着かない
抱っこして外を確認
4.5発上がって終わった・・・
終わったの確認して床に下ろしたけど
まだ、不安だったのか「キュエーン」と寄ってきた
大丈夫よ^^と抱っこして
こんな時ははなこちゃんは苦情を言わない
このみちゃんが不安がっているのがわかるんだろう
いつもなら横で「このみちゃん抱っこしてる!」と
苦情の嵐・・・嵐・・・
さすがお姉ちゃん!
はなこちゃんえらーい!鼻高々

さっきの続き
明日もおうちでグダグダでしょう

PS:今見た花火が今年最初で最後の花火になるのかな?
07:06 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは。
えへ。すだれ素敵です。
あの~ゆめのことご心配をおかけしましたが、無事です。(あ、後でメールします。)
それから、ぢは、ローマ字打ちだと、’D'&’I'でぢになります。一応、元コンピューター会社なんだわ、こう見えても。えへへ。
ちなみにねーちゃんは某コンピューターメーカーにお勤めのばりばり営業さんです。うふふ。
ゆめママさんへ
おっはようございます。
すだれ・・・いいですよね手頃で~家あっちこっち下げてます。
ぢ・・・おっ出来た^^ありがとうです。ひとつおりこうになりました。
姉妹でコンピューターバリバリなんですね・・・私、インベーダーゲームの時点でアウトでした。
今日も大変良いお天気で・・・
昨日と違って風がはいるのでまだ、クーラーつけてません。
はなこのみもハーハー言ってないので、もうちょい自然の風を入れようかな^^
あちいっすね~…
私、昨日は我慢できず、お昼からクーラー入れてしまいました。。。電気代怖い…。リアルに怖い話になりそうです(笑)

おとといの夜は、カナブンかセミが網戸でブンブンいってんのかと思ってカーテン開けたら、立派なオスのカブトムシでした!!(捕まえて売ればよかった~って旦那が行ってましたが…)

はなちゃん、このちゃんも暑そうですね~。
はなちゃん、イスのパイプ?が冷たいのかな??にくきゅう冷やすと気持ちいのかな??
こんばんは♪mikiさん♪
今日もやっぱりエアコンさんのお世話になりました
無理ですよね~この暑さじゃ^^
はなこのみが熱中症になったら大変ですからね~^^
ヒエヒエシートの上によく横になって寝てますよv-75
カブトムシ。すいか食べさせちゃダメだって今頃知りました。

管理者のみに表示

