fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

来客と階段ドーン♪

2008/08/03
今日は朝10時までエアコンつけずに頑張ってみた・・・。
いい風が入ってくるけどもう・・・無理・・・。

CIMG0068.jpg

なぜか日向に座り込むはなこちゃん^^;
そこ板熱くありませんか?
あーあでっかい欠伸だ^^

CIMG0069.jpg

うん見たよでっかい欠伸。。。
エアコン入れたからお部屋入ろうね
と・・・部屋にはいったけど
廊下に気持ちいい風が吹く・・・ので

CIMG0070.jpg

誰かきた!このみが物音に鋭い感覚研ぎ澄ませ。。。

CIMG0072.jpg

お隣に行ったみたいね(残念)

CIMG0074.jpg

戻ってくると、2階からYねえが降りてきた。

CIMG0075.jpg

飛んだらダメやが!
何回言っても・・・何回言っても・・・もう

CIMG0077.jpg

そうそう^^;床がきしんでくるよ;;

このみちゃんはまだ、玄関が気になる見たいやね

CIMG0079.jpg

誰もこんがあ~お部屋に入ろうよ
そろそろ涼しくなったやろうから・・・ね。
スポンサーサイト



09:59 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示