09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フフフの宅急便♪

2008/08/08
今日もいきなりの土砂降り
雨も必要なんだけど集中豪雨はね・・・。
自然は厳しいですね・・・。

いつものお店に寄っていつものご飯買っておしゃべりして♪
家に帰ってトイレシートや水を足したりしていたら
「ワンワンワンワン♪」
誰もきちょらんがぁ~。落ち着けぇ~。
「ピンポーン♪」・・・お・・・家だ。
届いた荷物が・・・これ

CIMG0085.jpg

きゃっほ~Mねえからだ!何だろう???

CIMG0086_20080808204002.jpg

ほ~う。かわいい袋だ。

CIMG0087.jpg

またまた袋登場

この袋はもしかして・・・お・や・つ!

CIMG0088_20080808204259.jpg

今回、初登場のドライいちごだ

CIMG0089.jpg

CIMG0090.jpg

CIMG0091_20080808204539.jpg

気になっていた「どら焼き」
ちょっと私も頂こうかな

CIMG0092.jpg

色々入ったボーロ達

CIMG0093_20080808205027.jpg

あ・・・これなんだろうね

CIMG0095.jpg

グリちゃんでした。
そうだ♪これ今、あげちゃおう♪

CIMG0099_20080808205202.jpg

はいはい^^見抜かれてますね^^
なんでわかるとやろかね~

CIMG0104_20080808205338.jpg

話しかけないでオーラを放出中のはなこちゃん。

CIMG0101_20080808205347.jpg

おいひ~い♪と言いたいけど言えないこのみちゃん。

よかったね♪大好きなMねえからのプレゼント
暑中お見舞いも入っていたよん♪
H君へ・・・グリちゃんありがとう♪はなこのみ喜んでました♪

今晩はいつもより涼しい
久しぶりにゆっくり眠れそう

え・・・まだまだ
オリンピックの開会式見なくっちゃ
07:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
v-393わ~~い♪またまたお久しぶりでーす!
何か、いっぱい贈り物がァーええなァ~v-411
ドライフルーツもワンコ用なんやァー♪
本当テンプレも変えて、すご~い♪
なんか前よりも、成長しとるよママさ~んv-221
コメント、サンキューでーす!
まだコメ返ししてないけど・・・アハッv-398
私、気に入ったテンプレがないで、色々ためしてみるけど
変な並びになったり、何かが消えたりとかでうまく自分の好きなのが替えれんよォー!
そっちは、結構雨がひどいみたいやねェ!
暑いし、大変やろ?
クーラーは、やっぱ必要~何時間かは我慢するけど
もう絶対つけるもん、ダメやわ・・・v-394
はなこのちゃんたちは、元気にしとるねェ~♪
相変わらず、可愛いなァ~v-345
ジュエリーママさんへ
ママのブログがすごいレベルアップしているので感心しましたよ
コメ返しは気にしないで下さいね~!
テンプレートはブログ書き出してから初めて変えてv-291
カレンダーが問題v-293昨日も探すけどわからん^^;頑張りますv-91

今日も大雨かも・・・今は降ってないけどv-279
はなことこのみは運動不足だし、洗濯物は溜まるしで・・・
去年は除湿でしのげたけど、今年はクーラーでも部屋の温度が下がらないv-356
ジュエリーママさんとこのワンちゃんたちはいつ見ても元気いっぱいで見てるだけで嬉しくなりますよv-411

管理者のみに表示

