09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お日様^^

2008/08/13
今日は家を出たら雨職場に着いたら
距離にして12キロ・・・途中で雨がピタ!と止んだ。
最近は雨が降ればドシャーっと降るし
早く落ち着いたお天気にならないか・・・と思います

ずーっと外に出ようとすると
雨が上がりそう^^ごみを掃きだしてぇ~
よしでるぞーとスリッパ玄関に取りに行って戻ったら
なんじゃこりゃー
ですよ・・・ホント^^;

だったけど!今日は仕事から帰っても雨が降らない
はなこのみを出したくて晩御飯を速攻で支度して
「外行くよお~♪」
このみちゃんが一番乗りでダーッシュ
続いてはなこちゃんがテケテケ

ンフフ♪冷たいの食べようね~
(写真は撮れません。両手に一個ずつ持ってるから)

CIMG0130.jpg

お~久しぶりに夕焼けこやけで日が暮れてやが!

CIMG0133_20080813201639.jpg

名残惜しいこのみちゃん^^

あ~なんしよっとはなこぢぁーん!

CIMG0135.jpg

すでに倒れていた虫にギュウギュウ
土の所に移しました。。。

CIMG0137.jpg

久しぶりの外で遊ぶはなこのみ!
うんうんコンクリートにしてよかったぁ
今までのお庭だったら晴れたからってすぐに出られなかったからね
今夜雨が降らなかったら朝一番で外に出ようね
きっと気持ちいいよ
07:29 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

