08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

くっついてね~

2008/08/14
今日はと~っても良いお天気
でも、山を見ると入道雲がモクモクと
ここは降ってないけど、山手の方は降ってるんだろうな

本日もお仕事でした^^明日は金曜日あと一日だ!

家に帰ると棒ガムを半分にジャキーンとカットして
「今日もお留守番ありがとうね~^^」
と毎回話しかけてあげている

CIMG0125.jpg

そんげくっつかんでいいがね~あっついやろ^^;

CIMG0127.jpg

どちらもゆずりません
この勝負!どちらに軍配が上がるんでしょうかあ

CIMG0128.jpg

ギュウギュウやがね^^
でも、見ているのは楽しい♪
かわいいはなこちゃんとこのみちゃんがくっついている

CIMG0129.jpg

お互いに譲りたくないのか?
いやいやそうでぇ~くっつきたいのか?

なにをやってもかわいい♪

「はなこ」と「このみ」ずーっと一緒だよ
06:35 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うんうん、可愛い~♪
その、マットが二人ともお気に入りなんやねェーv-219
もう譲れんっちゅう力の入ったボディが可笑しいねv-411
まあ、最後までいちよ、仲良く食べたという事で拍手ねェ~v-410
ジュエリーママさんへ
カエルのマットv-535・・・v-413・・・な気分v-291

場所取りどっちが先かっていえば~このみちゃんが先でしたv-364
このみを乗り越えて隙間にエイヤッて行ったのがはなこちゃんv-286
今日は馬のアキレス取り合いしてます^^

管理者のみに表示

