05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

早く出られるね♪

2008/08/20
今日はいつものお店がお休みです
なので家に向かってまっしぐら

買い物して家に帰ると遅くなってしまうので
食材を配達してくれる○○○と言うのを月曜から金曜までお願いしてる^^
お肉や野菜の産地もちゃんと書いてあるし
宮崎産の食材が多いのがいいかも
少しとっとけば翌日のお味噌汁やお弁当にも使える
・・・と言うのも、いきなり「今日晩御飯いらなーい」
があるからね~^^;

ダッシュで支度して
はなちゃん!このちゃん!お庭に出よう

今日は気持ちがいいコンクリートも冷えひえしてるしぃ~

CIMG0170.jpg

空も違ってきているよね
つい最近まで日が落ちても暑くて出られなかったからね

と・・・空をボーッと見上げていたら真ん中で固まるはなこちゃん発見

CIMG0171.jpg

あ~それねぇ~
そこに昼はパラソルさすんだってさぁ~親父がぁ~
してからねぇ~椅子おいてビール飲むととぉ~
朝はねぇ~新聞よむととぉ~
鳥のうん○が落ちてもしらんからね^^

CIMG0172.jpg

そうそう、それよ!丁度電柱があるし鳥がとまるとよね^^
朝ちゃーんと確認してからでないと出せんとよね

CIMG0174.jpg

ん~?そっちはねなんもないよ♪
あっても猫ちゃんが昼寝してるくらいやが♪

CIMG0175.jpg

スキマに挟まっているだんご虫をはなこちゃんがチョンチョンするからっ!

っと!ここでカマキリっ発見

CIMG0177.jpg

さすがかまきりさんはカマっぽいセリフ
もうちょい近寄って撮ってみよう・・・

CIMG0178.jpg

オオオ~
近寄りすぎて怒られました
ごめんよ~

カマキリさん・・・この後ササササッと移動しちゃいました^^;

明日の朝はお庭に落ちてませんように(-人-)






06:45 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちわんこ♪
昨日と今日の朝は涼しいですね~☆でも日中は相変わらずで、バテバテな妊婦です…。

ここ最近、ずっとネットに接続が出来ず、本日、復活いたしました!コメントいただいていたのに、お返事できずすいませんでした~(;_;)

でっかいカマキリですね~!
うちのアパートの隣、草ボウボウの空き地だったんですが、お盆中にきれいさっぱり草が無くなっていて・・・。そのときに壁にでっかいカマキリさんがいらっしゃいました(^^)
ヤツら飛ぶのでキライです。。。

はなちゃんもこのちゃんも元気そうですね(^^)
もうちょっとしたら朝晩が涼しくなると思うし、思いっきりお散歩いけますね(^^)
mikiさんへ
ネット復活おめでとうございますv-411
カマキリ今日もいました昨日と同じ所に!
くっついている間はいいんだけど羽ひらくとちょい・・・グロいですよねv-404
おまけに飛ぶスピードが早いv-456

妊婦さん♪ただでさえ暑いのにもう一人分あるしね^^
あせも・・・出来てませんか?私出来ましたよv-356かゆかったな~v-291

管理者のみに表示

