06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

似たもの姉妹♪

2008/08/22
たった今・・・なんかさわっちゃいけないキーさわったらしい・・・^^;

はい!やり直し!

がんばるぞー!
・・・ふん・・・・・・・・・・・。


はーい^^ご飯ですよぉ~!

「お座りっ!待てっ!よしっ!」

CIMG0180.jpg

よだれでテカテカしているこのみちゃんが不憫で・・・
待ての時間をおかずに「よし!」

アハハ^^左耳がひっくり返ってる

CIMG0181.jpg

双子?向きが一緒♪

CIMG0182.jpg

ん~~~~(--)なんで光の具合が違うと?
シャッター続けて押してるはずなのになぁ~?

CIMG0183.jpg

耳のひっくり返り方とか、寝ている姿が一緒とか^^
ご褒美もらうときはこのみちゃんが右側ではなこちゃんは左側
勿論、ご飯の時も並び方はいっつも一緒
仕事で「行ってきまーす。今日もお留守番お願いね♪」
と話しかけて玄関に並んで送ってくれるときも並びは一緒

毎日見ている光景に幸せを感じるよぉ~
07:32 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アッハッハ~面白いねェ~♪
そうなん~?いつも並びが一緒なんやァ~♪
耳が裏返ってる時も同じで、可笑しい~!
食べ終わるのも、同時くらい?
昼間は二人とも、お留守番ワンコなんやねェ~!
えらいィ~はなこのさんも、お疲れさ~んv-221
ジュエリーママさんへ
こんにちわんこ♪
夜中雷がすごくてこのみちゃんは落ち着きがありませんでした^^;
あんまりすごいので雷の合間をぬって・テレビ、パソコン、レンジのコンセント引き抜いてまわりましたv-388
・・今、ビビビてきたらどうしよう!ってドキドキしてました

最近はなこちゃんが遅れる時あるけど
ほとんど一緒にお食事終了v-291
仕事で外出する時に駄々こねる事なくなりましたv-438
仕事以外の時は文句言われるけどv-411
こんなに上手にシンクロしてたら
はなちゃん、このチャンで4年後のオリンピックのシンクロ競技に出たら間違いなく金メダルだねv-82
ぎんちゃんさんへ
ご飯でシンクロ!!!って競技出来ればOKかもね^^
野球は見ていてハラハラしちゃいましたよv-356
結果は残念だったけど日本中から期待されて・・・
オリンピックって凄いですよね^^

管理者のみに表示

