06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は中止

2008/08/23
夕べの雷は激しかった
カーテンが普通のだから光るのがわかるんだろう
起き上がってウロウロ・・・
はなこちゃんは目は開けるけどびくともしない
あんまり激しいからこのみを抱っこして
テレビ、電話、パソコン、レンジ・・・
片っ端コンセント引っこ抜きまくった
抜くのもピカピカ~ドドーンって音がするのでドキドキしながら速攻で抜いた^^;
触っているときにビリビリ来たらどうしよう・・・って
電気は怖いから

朝も雷なって、激しい雨降ったり日が照ったり

・・・で、本日近くの川であるお祭りが中止
花火が上がるんだよね~

お祭りあるのも忘れていたけど
Yねえが浴衣着て髪も綺麗にして
彼氏と出かける・・・というので今日だとわかった
お金渡して「イか焼き買ってきてね~♪」
行ってらっしゃ~い。
ンフ今日はイか焼きだ

帰ってきた・・・

「明日に延期と!」

で・・・もう一個あるお祭りに出かけていった
よかったよ~もう一個あって
これでなかったら超機嫌悪いやろうから
八つ当たりされたらかなわんからね^^;

CIMG0194.jpg

このみちゃんが苦手な花火があるとやったとよ

CIMG0196.jpg

大丈夫よ今日は中止だって

CIMG0198.jpg

うんうん。今日は中止。明日あるよ。

CIMG0199.jpg

明日はあるやろうね・・・花火。
30分か40分くらいか・・・
このみちゃん、はなこちゃんもお母さんも一緒にいるからね^^
大丈夫だよ
08:03 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

