08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きょうのリボン

2008/08/24
今日はいつものお店にシャンプウに行ってきました。

このお店には泥パックとかアトミカスーパー
とかワンちゃんの為ならばと言うものがたっくさんあります
勿論ご飯も選び抜いた物のなかから
店長さん一押しのご飯です
お湯でふやかした後、家にあるもので食べてもいいものトッピングしてます

毎回、シャンプウ♪したら必ずリボンをつけてくれて
夏になるとひまわりのリボンをつけてくれるんです
とても可愛くて♪
今までつけてもらったリボンで生き残っているリボン!
全部とってるとよね^^
足でカシカシしてぐちゃぐちゃになって残念になってしまうのもあるけど
毎回とても楽しみにしてます
カレンダーもあるんですよ~♪

でっ!本日のリボンが~
これ

CIMG0206.jpg

何度もとるけど上手く獲れなくて;;
魚がいるとよぉ~

CIMG0212.jpg

うーん。。。
撮り方が下手ッぴやね~

はなこちゃんのは色違いのピンクの魚!
はなこちゃんの・・・が・・・何度もチャレンジするけどボケてしまう

お・・・そろそろだ・・・
このみちゃん延期になっていた花火が始まるよ
すやすや寝ているのにな~
このままお休みなさーい・・・って出来たらいとにね

そうだった・・・
ブログのカウントがもうすぐ1000!
パソコン出来る人は
「もうすぐ1000!キリ番の方はご連絡くださーい♪」
なんてやってるけど
教えてもらった連絡先、非公開・・・どうしたらいいのか
とか・・・わからん
ありがたい気持ちはいっぱいなんだけど・・・
アナログ人間の私です。。。。。。。。。
06:32 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
はなこちゃん、このみちゃん、久し振りに会えておばさんはうれしかったのよ~~~~
ゆめちゃんがわうわうしなかったら、抱っこしたいとこだったわ~
花火・・・どうでした。?
ゆめはも~ばうばうばうばう状態で、背中の毛が立っておりました・・・;; ううう・・・・
夏っていや~ね。
涼しくなったら、絶対一緒に遊ぼうね~
ゆめままへ
昨日は久し振りにおしゃべり出来て楽しかった^^
花火・・・最悪でした。。。
クレートの中に避難!も出来ずにオロオロオロオロv-356
ずーっと抱っこしてたけどガタガタ震えて
かわいそうでしたv-406
来年は避難することに決めました!
どこにって・・・ひ・み・つのアッコチャンだ!
うそです・・・決めてません^^
うゥーー可愛い~絶対、可愛い~そのリボンがよう似あうよ~v-221
今、気が付いたけど、さっき他のブログ友達の所に行って
はなこのみちゃんちに来て、このみちゃんの顔見てビックリ~v-219
何か、よう似とるんよ!
その子は、リンゴちゃんって言うんやけど~
たしか、宮崎のダックスちゃんなんよなァ~!
花火ええなァ~なかなか見に行かれんよォー!
音は聞こえるけどねェv-411
ごめんねェーリンク貼らせてもらいま~す♪
ジュエリーママさんへ
リンゴちゃんって言うんですか^^
名前もかわいいv-291ですね~
おまけにこのみちゃんにも似ているって!似てるってだけで嬉しいですよv-411
リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせて下さい♪

管理者のみに表示

