09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

不敵な笑い・・・

2008/08/27
今朝の雨の降り方もすごかったよぉ~!
通勤経路替えてから初めての大雨
家を出てすぐの水溜り・・・と言うか
これ、行くの辞めとこう

Uターンして家を通り過ぎ

ワイパー全開のブンブンブン!
これ嫌い;;目がワイパーを追ってしまいそうになる

行く先々で・・・ストップする車の列・・・

道路の上を川のように流れる雨水
結局、遅刻でした;;4分。。。
車止めても道路が川で歩けない
フフフの裏道・・・獣道・・・そんなもんないがぁ!
ちょっとした抜け道通って出社!
「おっはようございまーす♪}
「おおお!どっからくると?」
「あっこから~こうやって~こんげして~やと!」
「ああ・・・じゃろ~ね~。」

はなこちゃんとこのみちゃんにも話して聞かせた!

CIMG0237.jpg

全然聞いてないし・・・;;

CIMG0241_20080827210352.jpg

このみちゃん母の話ちゃーんと聞こうね。

CIMG0243.jpg

ニヤニヤするはなこのちゃん

CIMG0244.jpg

それでも、なーんかニヤケる
はなこちゃんとこのみちゃん

なに?

その余裕・・・。

すっごい気になるんですけど。
私。。。なんかしたのかな?

08:13 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
リンクありがとうーーー!
私もしましたよーーん!
そんなにひどかったの~?雨。
この間どこかで車のまま水没して亡くなった人、いたでしょ?怖いよね~。

ほ~んとはなちゃんもこのみちゃんも笑ってるよ~
^^;はなこのみママの真剣さがおかしかったのかな?
くーちゃんさんへ
あんなだったこんなだった・・・と話していると
はなこちゃんは「ワウワウ!」って言ってるし
このみちゃんはその周りをドタドタと走りつづけて
しまいには顔面に飛んできましたv-30
元気なことはいい事ですよね^^;

雨凄かったですよ
おとといとかは「どうしたと?」って言うくらい凄いしv-404
今日は雨ふってませーんv-291
こんにちわんこです♪

めっちゃハナちゃん、笑顔なのにこのちゃんが…(笑)可愛い2人(?)ですね~♪♪

どしゃぶりの雨…。ワイパーを最高に早くしても前が見えないときありますよね~。そんなときは私止まります…。センターラインとか見えなくなっちゃいますもんね!
気をつけて運転してくださいね!!!

遅れましたが、リンク、ありがとうございます!!
(今日、気がつきました…すいませんv-406
mikiさんへ
リンク・・・笑いますがリンクが出来ていたことに気がついたのが最近ですv-411
リンクの位置?ブログの何処?にあったのかに気がつかなかったみたいです。
似たもの同士って事でv-291これからも宜しくお願いします^^
はじめまして!
ジュエリーママの所から飛んできました。ジュエリーママがうちのリンゴに似てるというものですから・・
このみちゃんの方かな?似てるの・・たぶんそうだよね?
鼻が短いんですよね。つまり人間で言うなら団子っ鼻なのかなぁ~童顔みたいでかわいいですけどね!!また、遊びに来ます!これからもよろしくお願いします。
キャッハッハ~本当にはなこのちゃんたち笑いよるゥ~v-411
何がそんなに可笑しかったん~こっちまで笑いそうになるよォーv-414
そっちの方は又、雨がそんなに降りよるん?
車も大変やねェーエンジンに水が入ったらヤバイねv-404
運転、気を付けてねェ~v-279
みるりんちょこままさんへ
コメントありがとうございます^^
そうそう!このみちゃんなんですよぉ~!
ちっちゃくって可愛いんですv-291
写真がへたっぴな私ですが可愛いこのみちゃんに愛に来て下さいませv-412
ジュエリーママさんへ
今日のお天気は曇りv-277v-278?どっちにしても蒸し暑いですv-388
明日あさってで工作したいので、なんとか雨だけは降らないでほしいですv-421
みるりんちょこままさんへ
絵文字のクリックずれていたみたいです。怒り絵文字なんて・・・;;
ごめんなさい^^;
愛に来て・・・愛の文字も変換違いで・・・アハハv-356
これはこれでOK!かもv-291

管理者のみに表示

