05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スロープ作るぞ

2008/08/31
スロープ作るぞ!!!という事で金曜日に材料を購入^^
ホクホクして物置においてっと・・・
明日がんばるぞ!おー!

朝起きると・・・は~・・・・・・・・・
しょうがないよねお天気なんて自分じゃどうしようもないし

でも、大丈夫!土曜日はいつものお店でかわいいスムチの男の子が
新しいお家に行くんだ・・・
私も行こう・・・会いに行こう・・・はなこのみのご飯もかわんといかんしね
ほとんど毎日出勤しているお店・・・ここ大好き
抱っこさせてもらって^^幸せ~子犬ってあったか~い

お店を出て材料の追加購入!

CIMG0270_20080831191646.jpg

今から組み立てます!

CIMG0275_20080831191722.jpg

あっと言う間に出来上がり

これにニス塗らなくちゃ
今回はスプレータイプを購入
刷毛で塗り塗りがいいんだけど、ためしに買ってみた

で・・・本日日曜日!午前中は雨何とか持ちこたえそうやね
さっそく、倉庫から出してきて・・・
シューシューやっていたら風向きがコロコロかわるから
椅子の周りグルグル回りながら一本吹き付けちゃった
また倉庫に戻して・・・お天気回復したらもう一回やろう

CIMG0297_20080831193019.jpg

じゃーん!Yねえの座布団!

CIMG0278.jpg

はなこの好きな「みみ」

CIMG0285.jpg

あんなに大好きなライオンが・・・

CIMG0286.jpg

はなこちゃん!ライオンがかまってほしいとと

CIMG0287.jpg

ライオンかまってほしくないらしい・・・
あんなに振り回されてるプーさん見たらいやだよね

CIMG0292.jpg

CIMG0293.jpg

いつもはこのみちゃんに圧倒されているけど
はなこちゃん・・・たまに「?」って時があるとよね

女心はわかりません^^
06:39 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おねぇちゃんの座布団、破壊されなかった??
耳とか目とか、すぐ食いちぎるからね~。
用心してね。

あのベンチ、一人で作ったの?
組み立てるだけ?
すごいね~。
私はそういうことは旦那に任せているので
やったことすらないよーー!
尊敬します!
お昼休みがおわりそうです^^;

組み立てるだけだから・・・
大好きなんです^^
といっても大げさなものはできませんけど~^^
旦那は、娘の小学校の頃の夏休み
ボンドで組み立てるだけでOKの工作してましたけど
なんでか?屋根の上に穴があり、持ち上げるとばらばら~v-159
まかせられませんv-391
ライオンが可哀相やぁーーーーv-409
フラれたなッ!
これからは、姉ちゃんの座布団に替えたんか・・・・
はなこちゃん、心変わりしてしもうたァv-390
興奮が止まりましェ~~んv-411
ライオンはうちに来たらええよ、み~~んなに可愛がってもらえまっせェー♪
ジュエリーママさんへ
自分のブログ見てませんでした^^;
コメントのお返事遅くなってごめんなさい。
ライオン・・・
ママの所に行ったら上げ膳下げ膳で過ごせるとか、フカフカのうえにフリンジなんかバサバサついたお布団で寝れるとか・・・ですか?
す・て・きv-346

管理者のみに表示

