06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

肩と首が・・・

2008/09/09
先週中頃から肩が・・・んんんん~?痛いかな?
て事で土曜日マックスになりました

痛い!痛い!
筋肉が痛いよ~ん!
整骨院直行

本当ならスロープ完成させるはずだったけど
なんで~お天気よくなったのにな~

仕方がないから庭で夕涼みでも・・・お・・・

CIMG0267.jpg

あらら~カマさんお久しぶりね^^
お元気だったのね♪

CIMG0269_20080909213027.jpg

すっかり大人色で・・・変な色^^;


ここから事件です・・・はあ・・・
月曜の朝!朝4:30
「お母さん。車ぶつけたぁ。。。」
なんやて~!

寝ている父親を起こして直行!
う・・・首が痛い;;
座り込んで親を待っているYねえ・・・涙目・・・当たり前じゃ

よく対向車がなく
後続車もなく

・・・無事でいたもんだ
「あんだけで済んで不思議やね・・・」
「今日、通夜やったかもね・・・」

自爆です。。。一人相撲。。。。

勿論レッカー車出動です
警察にも来てもらい事情徴収

帰宅したのは朝6:30
仕事や学校に行く前で
まだ、車の通りが少なくて

おまわりさんから
「朝早くから大変でしたね。」
と、労いの言葉をかけてもらいましたよ。。。トホホ。。。

首どころか頭や背中も痛くなってきて
出社前に整骨院行きましたよ

大いに反省してもらいたいですね。

しかも・・・月曜の朝からなんて・・・
風呂に入りなおし
仕事に行く準備をしている中
ソファで爆睡中のY姉さまよ・・・
お前はなんなんだ???

今日は火曜日
勿論本日も整骨院行ってきました
明日も行くからね~先生、よろしくね^^


スポンサーサイト
09:07 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらあら。
大変だったね~。
でもYちゃん、無事、被害を与えることもなく
不幸中の幸いだとかんがえなきゃね~。
ママさんも筋肉痛!?
スロープの完成、毎日、まだかまだかと
のぞいているんだけど、しばらくお預けね。
マネッコしようと思ってさ~。
二人ともお大事にね!!
くーちゃんさんへ
筋肉痛・・・体硬い上に事務職20数年で^^;
パソコンとやらも導入されるし、老眼ぽいし・・・
いかん!ぼやいてもなんにもならん!

では、スロープの件ですが
期待されると恐縮な位の出来栄えになりますよ^^
じっとしてると余計硬くなるから
雨さえ降らなければ平日でもとりかかろうっと!!!
そのうち出来ると思います。材料はそろっているので^^

娘は元気ですよ・・・多分。
事故後2日たちますが顔見てません^^;
ありゃ~(^^:
Yちゃん、何も怪我とかなくてよかったですね~!しかも一人相撲で。
私も免許取立ての頃、1人で日南に帰ろうとして、青島のセブンに寄って、出ようとしたら車が来て慌てて避けたらエンセキにガガガガ…。
はまってしまったんです。タイヤが半分浮いちゃって一人じゃどうにも出来ずにいたら、セブンにいたお客さんたち(夏休みだったので、ほとんど県外の人。しかもおじちゃんばっかり…)にみんなで車をかかえてもらって泣きながらお礼を言って日南海岸を走って帰りました(^^;怪我なんてしなかったし、車も車体の下が少し削れただけ。警察沙汰にはなりませんでしたが、でもホント、ドキドキが止まらなくて…(汗)

ホント気をつけないといけませんね~!!
Yちゃん、気をつけてね!!はなこのみママサンも気をつけてくださいね!!!
mikiさんへ
いやいや・・・冷や汗もんです・・・。
親って、いつまでたっても子供の心配するんですよ!
と・・・今回本当に実感しました。
私の両親もそうなんでしょうね・・・
孫の心配もね!絶対しゃべりませんけど^^;
ええェーービックリ~ぶつかったァーーv-405
でも、独り相撲で良かったねェ~!
相手がおる事故やったら、又色々と大変やもんねェ!
お姉ちゃん、大丈夫?
ちゃーんと治るまで病院通った方がええよォ~!
ジュエリーママさんへ
自分のブログまた見てませんでした^^;
遅くなってごめんなさい。
Yねえはなんてことありません・・・。
次の日から遊びまわってますからねv-292
そうそう、車は入院中です!びっくりする修理代です!
勿論!Yねえが払いますv-219ローンでね^^;


管理者のみに表示

