05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

かわいい♪

2008/09/22
今・・・また消してしまった・・・

や・り・な・お・し!

つい先日Mねえが帰省しました♪
コンクリートの庭に出ましたよ^^

「カニ、蟹、かによ~!」

はいはい・・・カニはたまに出ますよん♪
と、思ったけど

でかいね・・・このカニ!

CIMG0328.jpg

Mねえうるさすぎよ^^;

CIMG0331.jpg

かにも真っ赤になってるし・・・。

CIMG0334.jpg

やめないよぉ~
そんなにつついたらかわいそうやがね

この後、母登場!!!
無事カニを救出して無罪放免にしました。

ところで、本題♪
本日「る」のお店である方に会うために
速攻退社!Mねえ迎え!お店にダーッシュ!!!

かわいーいーい♪

ンフフフフ

CIMG0478.jpg

ポッチ君ですゥ~♪

動いてる!動いてる!
まばたきしてる!

Mねえと私大興奮

しかし、Mねえの本当の目的は
あまちゃーん♪
すきあらば・・・と狙っていたあまちゃん♪
ポッチ君のおねえちゃんです
写真が・・・なかなか上手に撮れなくて
お兄ちゃんのマロ君の写真も・・・
ごめんよ~あまちゃん、マロ君
携帯で撮った写真、アップするから待っててねん

念願のあまちゃん抱っこでご満悦のMねえ様
明日はシャンプウです♪
ぴかぴかのはなこちゃんとこのみちゃんになってきますね

09:38 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったす^^
こんにちは^^
昨日ははなこのママ、Mねぇに会えてよかったです♪
あまちゃんも恥ずかしがっていましたが、だっこは大好きなので喜んでいたと思います♪
私の手が5本あれば・・・はなこちゃん、このみちゃんをなでなでだっこしたかったのですが^^;
今度旦那と来店したときだっこさせてください☆

Mねぇ、宮崎を満喫してゆっくりして帰ってくださいね!^^また会える日をみ~んな楽しみに待っています♪
マロリーナ☆さんへ
こちらこそ長い時間引き止めてしまって
お店に行くってわかったら
こりゃMねえ連れて行かねば!だったんです^^
来ているって言わずに連れて行ったんですけど
大喜びでした^^
喜ぶ顔が見れるのが嬉しいんですね~私^^
はなこのみでしたら、是非だっこしてあげて下さい♪
また会える事を楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

