09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お客さん登場!

2008/09/23
今日は・・・
お客様が家にやってきました♪
お隣のクッキー君は時々遊びに来てくれるのですが
他のワンちゃんは初めてです

そのお友達はコーギーの「ゆめちゃん」

ママとお昼ご飯を家で食べて
おいしいサンドイッチ持ってきてくれました
ありがとうございます♪
MねえとYねえも一緒

なんだかうかれちゃって
写真も、もっと沢山撮ればよかった・・・ハア~

来てすぐお庭へ直行!
ゆめちゃん早速お庭チェック!チェック!

朝のようなお天気ならよかったけど
時間が経つにつれ・・・晴れる晴れる
お庭でまったりするはずが・・・残念でした

できたばっかりのスロープに挑戦だ!

CIMG0001.jpg

おおおおおお~ゆめちゃんすご~い♪
いつも上ってますぅ~みたいに躊躇もなくドンドン上がる
ゆめちゃん・・・何者?

CIMG0002_20080923200337.jpg

そう・・・このみちゃんはようやく本日下りと上りがへっぴり腰ながら出来るようになりましたとさ^^

それなのに、ゆめちゃんは・・・出来る女ゆめ

CIMG0008_20080923201128.jpg

今度は外でおにぎり一緒に食べましょうね。ゆめママ
07:15 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ありがとございました!
今日は、おじゃまさせてもらって、本当にありがとうございました。ゆめの方が我が物顔で、はなこちゃん、このみちゃん、ごめんね~。スロープの寿命がゆめの重量で縮まないか、心配です・・・。v-12
お庭いいですね~。広いし、明るいし。
もしよろしければ、またお邪魔させてください。
少しずつ、はなこちゃん・このみちゃんと仲良くなって、遊べるといいな~。v-10
それはそうと・・・ブログの更新・・・はやい!
う~ん、がんばらないと!
ゆめままさんへ
こちらこそ楽しい時間が過ごせました^^
スロープは作り直せばいいのだから
じゃんじゃん使っちゃって下さい・・・ってそう簡単に壊れませんよ^^
夜がいいんですよ♪
街頭が丁度いい明かりでv-218
また遊びましょうねっ☆
ワァ~更新、更新~はなこのさんドンドン更新しよるゥ~♪
ゆめちゃん、上手の上り下りが出来るんやァ~♪
自信満々の笑顔やなッ!アハッ可愛い~♪
自作なん?それってええねェ~♪
このみちゃんも出来るようになったんやねェー!
そこにあるから、いつも遊べていいよねッv-415
スロープ、大活躍だね~。
ゆめちゃんとはなちゃん、このみちゃんは
仲良しなんだね^^;
ゆめちゃんが上り下りする姿を見て、このみちゃんも
刺激を受けたかな?
少しずつ練習してできるようになるといいね!
ジュエリーママさんへ
いやいや、どんどん更新なんて・・・
娘から今日の書いた?・・・書いた?・・・もう書いたよね!
と圧力を受ける事もあり・・・^^;
ママの所はベビーラッシュですごいですねv-355
体に気をつけてくださいね^^
くーちゃんさんへ
隙間がちょぴっとだけあるんですけど、そこからピョーンと出ちゃうのが問題あり!
まだスロープを上手く使い切れなくて、上がりたいのに上がれなくなって
庭から熱い視線をジーっと送ったりもしています^^
それもまた、かわいいんですけどぉ~♪
ゆめちゃんはすごく人間ぽくてかわいいんですよ☆
お久しぶりです^^
昨日はるのつくお店でお会いできましたね♪
高鍋のドッグラン情報までいただいて(笑)
ゆめちゃんが遊びにきたんですねぇ♪うらやましい!
こんどは是非、梅吉をお招きいただきたい(笑)
なんて図々しい(爆)
モカママさんへ
ええええええ♪
いいんですかあ~♪うめ・梅・ウメ吉が・・・家へっ・・・
スキマをもっとふさがなくっちゃ!
モカ君スロープ登れますか?
あ・・・課題の高さを上げなくっちゃ♪
台風すぎたらとりかからないと・・・v-340
宜しくお願いします!

管理者のみに表示

