07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガムムム☆

2008/09/28
昨日の事
いつものお店へコーギーのゆめちゃんと待ち合わせン♪
ペカペカになったゆめちゃんなでなでして
ほんのちょっとおしゃべり・・・ヘヘヘ

いつも長居してごめんなさい
居心地がいいんですぅ~

帰り際おやついただいちゃいました
ありがとうございます!

お留守番のはなことこのみに
「もらったよ~はい!どうぞ♪」

CIMG0054.jpg

CIMG0057.jpg

それぞれ違うとよね~
そこがまた、いいとよねっ☆

CIMG0060_20080928204206.jpg

あ・・・・・・・・
このみちゃんお顔が残念な事になってるよ^^;
おいしいおやつに我を忘れてしまって
ちょっと、遠い所に行ってしまったこのみちゃん^^

CIMG0061_20080928204214.jpg

いつものプリティなこのみちゃんに戻ろうとがんばったけどぉ~
またもや残念!!!!!!

かわいいお顔にお土産が付いてました

それがまたかわいい♪このみちゃんでした


07:51 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
その後あちらのほうに行ってたこのみちゃんは帰ってこられましたか(='m')くすくすっ♪
といってもどんな顔しててもかわいいですよ~♪
ぎんちゃんさんへ
ほほぉ!ぎんちゃんさんコメント早いっ☆
最近読み逃げでした。ごめんなさいv-421
このみちゃんはですね~
あっ!と言う間に地球に戻ってきて、続きを楽しんでました♪
地球外生命体ではありません!念の為v-411
一生懸命ハムハムしているこのみちゃん、かわいーー!
お弁当付いたの、気づかなかったんだね!
はなこのみちゃんも、おやつもらえたんですねぇ~♪
お留守番もしてみるもんですよね(笑)
お土産つけたこのみちゃんもかわいぃぃ~v-238
我が家の男どもは、梅の食い残しをかけて勝手に争奪戦を繰り広げてました^^;
今日は雨で残念でした・・・。
ゆめもあれから夜にいただきました。おやつ。
ゆめはこのみちゃんといっしょでまる~いとこからでした。うふふふ。
あっという間でした・・・あいかわらず。。。。。
そうそう、馬アキレスも、1回目は時間かかったのに、2回目3回目とあきらかにスピードがましています。こわい・・・。
キャハッハ~お土産取ったらいけんよォ~!
後で小さいでも楽しんで食べるんよォー!
このみちゃんの保存食なんやけー取ったらダメよォ~v-411
おやつ、食べる顔~可愛い、可愛い~v-415
くーちゃんさんへ
なんだか、あっちこっちに散らばっていたけど
顔にもくっついてました^^
あとでしっかりお弁当も食べていましたよ^^
もかママさんへ
日曜日は残念でした;;
ドッグランで沢山のお友達と遊べると思っていたんですけど
これから季節もいいので一緒に遊んでくださいね^^
ゆめママさんへ
長いおしゃべりにお付き合いいただきありがとうございました^^
でも、帰る寸前でモカ君ファミリーにも会えたし♪
おやつもね☆
ゆめちゃんの馬アキレス・・・そのうち特注になるかもv-291
ジュエリーママさんへ
お土産大事そうにお顔にくっつけたまま間食して
ペロペロしてお腹にいれちゃいました^^
おやつもらって、飛び回ってるこのみちゃんがとても可愛いんですよ♪

管理者のみに表示

