fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

仲良しです!

2008/09/30
今日・・・Mねえが新学期が始まるので・・・旅立った
空港で・・・「あ!ねりくり・・・好きっ!」
はいっ!芋ですね♪着いたら食べてね・・・で、お買い上げ^^

家に帰って・・・やっぱ、静かだわ・・・

昨日、MねえとYねえが近所に二人でお出かけ♪
・・・?はなこ?はなこちゃーん!
あれ?

見ると玄関でお座りしてる
母は涙が出ましたよ

帰ってくるよぉ~はなこちゃん♪

ビデオを借りて帰ってきました
玄関で待ってたはなこちゃん♪うれしくて大騒ぎでした
わかるんだね^^

さて・・・とっ♪

CIMG0073_20080930205301.jpg

我が家の第二のアイドル・・・かえるの敷物

CIMG0075_20080930205312.jpg

ほじられた右目争奪戦!開始!

CIMG0085_20080930205321.jpg

このみの攻撃にはなこちゃん
すごいドン引き

ほらほら~かわいいお顔してね♪
ならんで~

CIMG0093_20080930205341.jpg

あぎゃっ!

もう一回とるよ~

CIMG0096_20080930205400.jpg

来週行くからねっ♪
めちゃ楽しみ・・・グフフフフフフッ
ある意味・・・楽しみやがっ

それは・・・いずれ、また・・・ププププ
スポンサーサイト



08:04 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
娘さんはどこに帰られたの~?
毎日全員いると、いない方がラクーーと
思うけど、いなかったらやっぱり寂しいのかな?
はなこのちゃんも寂しくなったね~。
宮崎って「~しちょく」って言うんだね~^^;
熊本は「~しとくけん」だよ^^;
くーちゃんさんへ
こんばんワンコv-286
長女は関西の大学に行ってます^^絵を描くんですよ☆
いずれは家を出るだろう娘二人・・・
いなくなると寂しいもんですよぉ~くーちゃんさん^^
もう一人はいますけど・・・雨なのに洗濯物増産担当^^;
はなこのみは小さいワンコだけど、存在はとても大きくて
私にとってはなくてはならない三女と四女です^^
方言は子供のころから比べるとやわらかくなりました
宮崎は「っ」「ゃ」「ょ」の小文字がはいるっちゃが!
ちなみに、知事の「どげんかせんといかん」は「どんげかせんといかん」と私は言います(^▽^)

オモローな下から2番目の写真~v-411
な~んで、そんな顔しとるのォ~~?
ケンカして、面白なかったァ~?
娘さんは、一人帰ったんやねェーやっぱり寂しいよね!
はなこのみちゃんたちも、残念やろうなァ~
ちゃんとお姉ちゃんと二人はおりこうにしとくって
約束したんやねェー♪
ジュエリーママさんへ
このみちゃん!表情が楽しいんですよ♪
「眠くなっちゃった?」とか声かけすると
目がどんどん閉じちゃうんです^^
動画が載せられるようになったら見てくださいね♪
・・・これまた、いつになることか・・・・・・・・。

管理者のみに表示