07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランランラン♪

2008/10/04
今日初めてのドッグランに行ってきました。
出来たのは知っていたけどなかなか足が運べなくて
ようやく♪

「ゆめちゃん♪まだいますか?今から行きマース」
とメールして3人で出発
なんとなくの場所は教えてもらっていたけど
・・・やっぱりわからなくなって「どこ?」
と連絡すると曲がり角まで出てくれて^^
ありがとう♪ゆめママ

写真は最初撮りませんでした
はなこのみが初めての場所だったので
それどころではありません
気持ちいい芝生の上をあっちへ~こっちへ~
明日から雨の予報でお天気は曇り
気持ちのいい風も吹いていて
ゆめちゃんに黄色いボールをボヨンボヨンさせたり
はなこのみと一緒に走ったり・・・

ゆめママが外へ・・・
すると☆ワンチャンアイスをご馳走してくれましたあ♪
なんと!私にもアイスティーが・・・
お言葉に甘えて頂きました
おいしかった~ゆめママご馳走様でした

本日、初ドッグランに到着して
ようやく回りが見られるようになったはなこのみです

CIMG0145.jpg

唯一の避難場所・・・ベンチから離れられないお二人^^

でも、時間が経ってちょっと慣れてきて

CIMG0146_20081004190504.jpg

微妙な距離と保つ一人と二人
Mねえ~^^ゆめちゃんかわいいやろぉ~

3ショットなんて初です

このあと30cm近寄っても平気な仲良しになりました

CIMG0148.jpg

あ・・・写真で30cmはあと一歩です!

お友達の少ないはなことこのみのお友達ゆめちゃん♪
これからもよろしくね

CIMG0151_20081004190514.jpg

キラキラゆめちゃんが一転して

CIMG0153.jpg

へこんだゆめちゃん。。。
何かを見つけて臭い付け開始
で・・・ママから呼ばれて戻ってきているへこんだゆめちゃんです^^
表情豊かなゆめちゃんが大好きです

帰り際にコーギーの景吾君登場!
彼との絡みは・・・次回に繰越です^^

久しぶりのドッグランで遊んだはなこのみ♪
ただ今お休み中です
大きな音たてないようにしようっと
ゆっくりお休みしてね^^
06:18 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
新しいドッグランやねェ~♪
芝生がめっちゃ綺麗やも~んv-410
はなこのちゃんたち、緊張しとる~顔がァv-411
ゆめちゃんと、一緒に遊べて良かったなァ~♪
少しづつ、色んなワンコたちに慣れて
遊べるようになったら、ドッグランも
もっと、もっと楽しくなってくるよォーv-341
ひゃっほ~!
さすが!ゆめの写真、いっぱい載せてくれてありがとうございますv-238
ほんと、今日はいろいろあって、はなこちゃんもこのみちゃんも疲れたでしょ~。ゆめもちょっとからんでは、バタン!と倒れてねてます。ふふふふ。
なんか、ほんとにちょっとずつ距離が近づいて、一緒にいるのが特別じゃない感じに3人ともなりつつありますね。ふっふっふ。
ぴったりくっついてのスリーショットも夢じゃないかも!?
追加情報
本日おうかがいした、DOG RUN SOLは、会員わんこの写真を載せています。
検索してみてみて。
はなこちゃんとこのみちゃんのお写真、載ってましたよ~
ジュエリーママさんへ
出来たばっかりで芝生もモフモフして
走る私の腰にもやさし~い、気持ちい~いv-411
お休みには積極的に遊びに連れていこうと思います。
ゆめママさんへ
ドッグランて楽しいですよね
はなこのみは毎回ドキドキなんだろうけど、回数重ねて行って楽しい場所にしてあげたい^^
今後ともよろしくお願いしますv-221
いいなぁ~はなこのみちゃん・ゆめちゃん一緒なんだね。3ショット・・・みんな、みんなかわいい。
ゆめちゃん、ブルーなのね。なんか、悩みでも?
美夢ママさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
美夢ちゃんもめちゃかわいいですよぉ~♪
ブログから愛情がたっくさん伝わってきますv-291
朝5:30のお散歩・・・はなこのみは夢の中ですv-280私もですけど^^
芝生のキレイなランだね~。
貸しきり状態だった?
最近のランは注射の証明書が必要なとこ、多いけど
ここはどう?
ちょっと緊張気味のはなこのちゃん・・^^;
ランでたくさんのお友達ができるようになるといいね!
くーちゃんさんへ
出来たばっかりなんです
ほとんど貸し切り状態で、はなこのみには良かったようです
芝生もまだ四角い形が残ってるんですよ
こちらも予防接種の証明提出です!
実はドタドタ出かけたので忘れちゃったんですけど
お友達のゆめちゃんママのおかげで次回提出!でいれていただきました
次は絶対っ忘れないようにしよう^^
くーちゃんさんのブログ毎日見てます
小さな命を大切に大切にされているくーちゃんさん
ご自分の体も大事にして下さいね

管理者のみに表示

