10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

星に乾杯!

2008/10/08
今度の日曜日に甥っ子の結婚式がある
妹の次男坊^^なんと21歳・・・若いっ!

で・・・土曜日からはなこのみを
いつもお世話になっているお店にお願いする
なんと3泊4日^^;
なにも知らないはなこのみは
今、ガムをクチャクチャっとクチャってます

心配・・・お店の方は完璧でこれっぽっちも不安もないけど
はなこのみが・・・どうなんだろう
一泊した事があって
お店のブログで様子がわったので・・・
その時の様子がおかしくて笑っちゃったけど^^
今回は、3泊・・・
こう言っちゃなんだけど~
娘の3泊4日より
「超心配」
娘達よ・・・ごめんなぁ~^^

今日は外も気持ちがいいので
PM9:00
外に出ようか

CIMG0173.jpg

今日は、このみちゃんがチェックの嵐
隅から隅まで警備員してました^^

CIMG0178_20081008212221.jpg

あーーーーはなこちゃん、上!上!

CIMG0120.jpg

かま様~♪

今夜はこちらにいらしたんですねっ^^

CIMG0118.jpg

なんか・・・かわいげのない・・・かま様
やっぱ色かな~地味になっちゃって
大人になるってかま様・・・寂しいね

えええ~い!

なんもかんもひっくるめてぇ~

CIMG0171_20081008212336.jpg

焼酎ロックで夜空に乾杯!って何じゃこりゃぁ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
08:33 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
3泊4日のお預けって気になるよね~。
遠くまで行くの?
1匹だけじゃなくはなこのみちゃん、一緒だからよっぽどいいけどね。
帰ったら怒るだろうなぁーー(笑)
気をつけて行って来てね!
夜空に向かって乾杯・・・・おしゃれ(^^♪

はなこのみちゃんお泊りですか~「超心配」・・・・・・
あそこのお店大丈夫、大丈夫よ。

はなこのみママさん・・「なにもかもひっくるめて」乾杯・・・一人で乾杯ですか?
くーちゃんさんへ
「はなこ」と「このみ」に事情は説明しました;;
結婚式があるんです^^甥っ子の・・・
長女が隣の県の大学に進学して一人住まいなんですよ
引越し以来、一度も行った事がないので家庭訪問です!
お迎えに行った時のはなこちゃんとこのみちゃん・・・
あーーーーーーーーーーー
気になりすぎv-390

美夢ママさんへ
こんばんは^^
今日もブログ拝見しましたよん♪いつも可愛い美夢ちゃんですね♪
お泊りで初めての連泊なんです・・・
私一人で、ドキドキしているんでしょうね^^;
今日もお店に伺ったら
はなこちゃんとこのみちゃんさえ、ちゃーんと来てくれたら大丈夫ですっ!
ってフロントマネージャー(ここ大事ですから^^)のSさんに言われて
だ・よ・ね!です^^
甥っ子さん、おめでとうございまーすv-308
私も早かったけど、男の子で21才、早いよねェ~♪
幸せなんやねェ~なんかええなァ~♪
カマキリ、笑えるねェーよくそこのとこに来るけど
そこがお気に入りなんかねェ~v-411
でも、夜空に乾杯のお月さんの小さいことッ!
めっちゃウケたァ~v-411カンパ~イv-307
ジュエリーママさんへ
おはようございます
今どたどたと出発の準備中^^;
そうなんです、カマ様いるんですよ~
間借りしてます・・・家賃は~草刈りでいいかも^^シャキーン!とねv-411

管理者のみに表示

