04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家の庭にっ!

2007/10/30
今日帰ってはなこのを外に出して
追いかけまわして遊んでいたらひとーつみっけ!
トイレットペーパー取りに戻って・・・をゲット
最初は真ん中走り回っているけど
ちと落ち着いてきたら・・・
はなちゃん壁伝いに歩き出す「フンフン!フンフン!」
薄暗くなってくるので何に鼻をこすりつけてるのかわからなくなる
このちゃんヒイラギの木の下で何か見つけたみたい
いやな予感・・・におい付けを始めたようとする!
なんしよっと~と抱え上げ・・・薄暗い中じーっと見る見る見る
にゃんこのう●ぴだあ~
草むしった後の土がホコホコしてるもんな~
またどんげかせんといかんことが増えた(‐‐;)
とにかく今日は外は終了・・・もっと遊ばせたかったあ
暗くて見えにくいので明日の朝う●ぴ撤収
05:54 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 朝がいいかも | HOME | ご飯 »

