07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

なんのこれしき・・・

2008/10/17
火曜日に甥っ子の結婚式から帰宅
水曜日に「よし!ブログ!」・・・で後もうちょっとで
アワワワワ・・・・・・・・

で・・・本日
ついさっき・・・また・・・アァァァァァァァァ・・・

なんでかな~;;
なにしてんだろう・・・・・

なんのなんのぉ~頑張るぞぉ~


3泊4日で行ってきました
次女に似た甥っ子
花嫁さんはとても可愛らしくて
和やかな結婚式でした^^
チャペルでの式だったので
ブーケトスが始まります
「ええええ~?いやーーーーだーーーー!」
と、かわい子ぶりっ子の真似している
娘二人の背中を
行け行け!とってこーーーーい!と押し出し
ワクワクしてると・・・・・え・・・えええええ~!

なんと
長女のM姉がげーーーーーっと!

一番後ろにいたけど
花嫁さん^^思いっきり投げてくれました

ほんと・・・後ろだったんだけど・・・

CIMG0221.jpg

綺麗でしょう

どーーーーんと飛んできたんです^^

CIMG0224.jpg

で・・・左が長女で右が次女
かわいいでしょう

実は次女のピアス持って行くの忘れちゃって
かなり、文句言われました
けど!
当の本人!ネックレス持って行ったのにつけるの忘れて
どっちもどっちって事で・・・ね

はなことこのみは勿論当日お迎えに行きましたよ

そして・・・はなこちゃんに事件です・・・
続きは明日書きます・・・

帰って日にちが経つほどに疲れが倍増・・・
体力のなさにあきれちゃいます
都会の人はすごいですね・・・

あ・・・今、はなこちゃんは元気ですよ^^念の為
09:08 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
よかったわん
お疲れ様でしたぁv-291
はなこちゃんとこのみちゃん、いい子にしてたみたいですね。お泊まりの時に、「どう?」って聞いたら、「ぜんぜんだいじょうぶです~。ふたりで仲良くしてます~」っていってたから、やっぱ姉妹っていいわね~と思いました。
今日はべたべたしてあげてくださいね。
ゆめは今度の木曜、お泊まりです。
はなこのママ、お店に寄ったらちょっときいてみてね~。へへへ。v-392
ゆめママさんへ
楽しかったですよ~^^
足パンパンになりましたけどね;;
初めての連泊でこっちがドキドキ、今頃起きたかな~とか、ご飯食べてる時間かな~とか・・・
でも、何かあってもここなら大丈夫!という安心感はありました^^
木曜日ですね!お店には勿論行きますよv-290

管理者のみに表示

