07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり日曜日

2008/10/19
今日も気持ちのいい風が入ってきて
本当は遊びに行きたいけど・・・我慢!我慢!
お庭だけにしましょうね^^

CIMG0140.jpg

んんんんん?????
何か見つけたこのみちゃんだけどねぇ~
壁しかありませんけど?

CIMG0143.jpg

うーん
やっぱり壁しかないけどなぁ~

CIMG0141.jpg

そんなに顔突っ込んでも壁しかないけど
それでも見ていたこのみちゃんにはなこちゃんが気づいた♪
でも、はなこちゃんは壁は見ませんでした

CIMG0142.jpg

やっぱりこのみちゃんは
はなこちゃんの事が一番気になるようでした^^

ところで京都での出来事です
妹の家の一日目でした
スーパーで色々買出しして
ビールだワインだチーズだと購入
ワイワイ飲み食べしていたら
妹の旦那さんが
「M!Y!生キャラメル食うかぁ~!」と嬉しそうに^^
「うぎゃー!食べる!!!!!!」
冷蔵庫に激突しそうな勢いでY姉が飛んでいった^^
ふわっ♪ふわっ♪と何語?とか言いながら
二人で蓋を開けてぇ~

CIMG0191.jpg
CIMG0192.jpg

知り合いの方が北海道に行った時に買ってきてもらっていたらしく
喜ぶだろう二人に準備してくれていたんです
妹は3人男の子・・・私2人女の子・・・。
とても可愛がってもらっていてありがたいです^^
娘達の喜びようはすごくて
私もこんだけ喜んでくれたら用意していた方も嬉しいだろうな
と思うくらいでした^^

数年おきにしか会えないけど
姉妹はいいな・・・と思う私でした

家の娘達も仲良しでいてくれますように
06:19 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ええなァ~一人っ子なんよォ~ワテクシ~v-409
姉ちゃんか妹が欲しかったよ~!
羨ましいよォ~まあ私も二人とも娘やし
子供たちは、仲良くやってくれれば安心~♪
ところで、またそのキャラメルは~~~v-405
かの、有名なやつじゃァ~ござんせんか?
一度でええから、食ってみてェーーーと思うよん~v-398
ジュエリーママさんへ
は・な・ば・た・け!牧場ですよ♪
私も一個頂きました!おいしかったですよ~♪
物産展があるけど平日の10:00から整理券配ります・・・
なんて行ける訳ないから
もう・・・食べられないかもv-411
つい先日、北海道に行った同僚が
花畑牧場の生キャラメルは、長蛇の列でとんでもなかった・・と、別のを買ってきていました。
買えないらしいよ~。
よかったね!!
レアものだよ。
このみちゃん、何をみつけたんだろ?
くーちゃんさんへ
このみちゃん・・・よく何にもないところ
じーーーーーーーっと見てます(--)怖いよ~!
今回は、お隣の壁しかないんですけどね~?

レア!そう、レアもの!
歯が丈夫なうちにもう一回食べたい・・・
って歯なくても大丈夫v-221

管理者のみに表示

