07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日もやっちゃった・・・

2008/10/25
今日もやっちゃった・・・消しちゃった・・・アハハ

アハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がんばるぞぉ~!



今日は土曜日でお仕事もお休みでした^^
と言うことは・・・
先週、血尿が出て家でおとなしくしていた「はなこのみ」と私!

ドッグラン♪ラン♪ラン♪いこっかーーーーーーー!

到着したら
なんと!貸切!
ラッキー
・・・でもお友達・・・いないんだよね~

TS2A0303.jpg

余裕ぶっこきまくりの「このみ」ちゃん♪

TS2A0304.jpg

誰もいないのにね・・・はなこちゃん・・・。

TS2A0307.jpg

ほらほら^^このみちゃんが探検してるよぉ~♪

TS2A0308.jpg

やけに芝生食べるなぁ・・・
草食動物ですか?このみちゃん^^

メールしていたゆめちゃんが到着して賑やかになりました^^
明日からの天気予報
シャンプウの予約もしていたから
思いっきり遊んでいいよ

M姉
はなこちゃん
ちゃんと薬飲んでますよ
ってか・・・お薬終了でーす
07:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はなこのみママさん・・・今日高鍋のドッグラン行かれたんですか~私高鍋週2回ほど行くんですよ。で今日も高鍋に行き今日こそは・・・・と思ってたら、すぐに帰らなきゃいけない用事が出来て・・・・
またまた、行けなくなちゃて(>_<)

はなこちゃん、治りましたか~良かったですね。
血尿が出たの?
どっち?はなこちゃん?このみちゃん?
お薬終了とあるので、もういいのかな?

ランに行っても誰もいないと寂しいよね。
ウチも草は食べるけど、芝は食べないなぁ(笑)
美夢ママさんへ
高鍋は今度で2回目・・・^^
日曜日雨の天気予報だったので行ってきました
4時間近くいました・・・長すぎたかな?
ゆめちゃんも来て楽しかったですよv-286
薬のきちんと飲んでくれました・・・時々ペッ!て出してましたけどv-290
くーちゃんさんへ
血尿は「はなこ」です
同じような事が続くときは詳しく検査しましょう・・・と先生からお話もらってます
ストレスもあったかも・・・3泊4日しましたから

ランの貸切は30分だけでした^^
後から沢山のわんちゃんやってきて、とても賑やかでしたよv-411

管理者のみに表示

