06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涼しいね~

2008/10/26
今日は・・・やけに涼しい
朝いつものように半そででウロウロして
窓もパーン!と開けて
お掃除♪お掃除♪お洗濯♪お洗濯♪
・・・動いても動いても涼しい・・・
長袖はおろうっと^^
風邪ひいたら大変やからね~はなこのちゃん

CIMG0356.jpg

元気印のこのみちゃんが・・・途中で立ち止まって
なんか浸っているみたい?

CIMG0357.jpg

秋の気配を感じたと?かもね
庭に落ちている何かの実
はなこのちゃん二人してガリガリ始めちゃった
ダメーーーー!
もう箒持ってきて、こちらもお掃除だ!

そうそう^^
ブログ初めて一年経ちました・・・って過ぎました
「もうすぐ一年になるね♪」とM姉から言われていたんだった^^;
10月6日開始!文字のみ!でした

やっと写真に字が書けるようになって
それから、進歩していません
まあ~これだけでもよしとします^^

記念日ってあんまりこだわらないとよね~
結婚記念日も・・・入籍記念日も・・・
だいたい、一週間くらい前に
「おっ!もうすぐだ!」
と思い出しはするけどぉ~
当日になると・・・すっかり忘れていて
「あらぁ~また、過ぎちゃったよお~!」
て言うのが、ずーーーーーーっと続いてる
せっかくの10周年記念とか20周年記念とか・・・祝い事なし!
私の性格から行くと、この調子で年月が経っていくんだろうね^^

今日はシャンプウ♪でした^^
今日のリボン

CIMG0361.jpg
はなこちゃんはピンク
ビーズがついていて可愛い

CIMG0363.jpg
このみちゃんはオレンジ
こっちも可愛い
なにしても可愛いはなこちゃんとこのみちゃん

いつも可愛いリボンをありがとうございます

06:56 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ブログを始めて、1年過ぎたんですね~。
そりゃあめでたい!
おめでとう!
続けるってことは大変なことだよね。
おめでとうございました!!

今日もかわいいリボンだね^^;
熊本も午後から小雨模様だったよ。
寒かったしね!
ブログ1周年おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
結構あっという間じゃないですか?
私も気がついたら1年たってましたもんね(o^-^o) ウフッ
それから、今日はなこのちゃんもしゃんぷうだったんですね(*´∇`*)
うちも今日シャンプうでしたよ♪
ただし、自宅トリミングでしたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我が家ではとりあえずお店でシャンプウしてもらうのは、誕生日と年末くらいでしょうか・・・・
くーちゃんさんへ
ありがとうございます
始めた理由は他県に行っているM姉に、はなことこのみの様子を知らせるため^^
気になるんですね・・・離れていると余計に^^
これからもボチボチ続けていこうと思いますv-411
ぎんちゃんさんへ
お迎えに行ったら、梅ちゃんとモカ君もシャンプウのお迎えでした^^
自宅でのシャンプウは・・・まず無理でしょう!
濡らせるけどぉ~完璧に乾かせません^^
きっと生臭い「はなこのみ」になると思うので絶対しませんv-291
v-308ブログ一周年、おめでとォーーーv-314
一年すぎたんやねェ~♪
私も、もうすぐやけど、忘れそう~!
って今いつからって言われてもちょっと、思い出せんわ・・・ギャーハッハ~♪
なんか、寒くなったねェ~夜なんか鳥肌もんよォー!
バカは風邪引かんって自分に言い聞かせながら
夜寝る前に母犬たち、外に出してオシッコ・ウOコ
せよるもんねェ~v-394

シャンプーに行ったん~?
リボンがバッチぐゥ~~v-218
ジュエリーママさんへ
えへへ♪ママに比べたら写真の扱い方がへたっぴですよ^^
リボンはいつも可愛いんですよ☆
ってモデルもいいんですけどぉ~(親ばか)

管理者のみに表示

