09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

朝がいいかも

2007/10/31
最近帰るともう真っ暗
外に出して遊んでいても端っこに行かれると見えなくなる
ブラックタンとマホガニーレッド
の所にはとりあえずすのこを置いた!小さいのを並べて・・・
余裕が出来たらレンガみたいなのを買ってきて置くだけでもいいかな~と思ってる
後で使いまわし出来そうなのをボチボチ見とこうかな
チラシ見て・・・別のチラシ見て・・・お店行って実物見て
また考える・・・見る・・・行く・・・考える・・・
これしばらーく続くんだなあ
わりとおおざっぱな性格だと思っているんだけど・・・
買い物は時間がかかる・・・
迷いすぎかなア~
書きながら題名をすっかり忘れて違うほうへ・・・
朝・・・時間は短いけど・・・外に出そうかと思ってる
支度が忙しいけどちょっと早く起きて準備をすればなんとかなるかも
無理しすぎない程度に始めてみようっと
07:53 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

