09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日も書いたんですよ

2008/10/29
昨日も書いたんです!
で・・・消しちゃったんです
なんでやろ・・・ねぇ~

さすがに昨日は書き直す元気がありませんでした

書こうと思ったのは^^はなこちゃんです!

では!昨日のはなこちゃんです


お題目「体操部に入部?しますか?」

CIMG0368.jpg


CIMG0369.jpg

違う違う
はなこちゃんの華麗なる体操部です!
では・・・ごゆっくりご覧下さい

CIMG0371.jpg
CIMG0372.jpg
CIMG0373.jpg
CIMG0374.jpg
CIMG0375.jpg
CIMG0376.jpg
CIMG0364.jpg

実物は撮れなかったので

はなこちゃん・・・羊さん
羊さん・・・ピコピコさん

で・・・ノンフィクションでお届けしました^^;

みごとな回転でした^^動画だったらな~^^
一人で大うけしました

ひっくり返ったはなこちゃん^^
なに?
ナニが起こったの?
みたいなお顔してこっち見てました

おもちゃに夢中になるのもいいけど
足元にも注意しましょうね
08:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
あらあら・・・はなこちゃん、バク転しちゃいましたか。
大丈夫でしたか~
気をつけてね。怪我するとママ悲しむよ。
美夢ママさんへ
でんぐり返っちゃいました^^;
投げたつもりが、すぐそばのソファに落っこちて
はなこちゃんがこのみちゃんに取られないように慌てて追っかけた結果が・・・あんなんなっちゃいましたv-290
実物見たかったなぁーーー!
今!というときに写真が間に合わなかったり
ブレていたり・・ってよくあるよねーー!
はなちゃん、ケガしないようにね!
くーちゃんさんへ
我が家は飛ばないようにソファも低いものに替えて・・・
と言うのは前のソファをボロボロにされたからなんですけど^^
写真とるのが下手なのでもうちょっとは上手になりたいですね!
ワァ~~私も実物見たかったァ~♪
一回転したん?大丈夫やったァ~?
オモロかったやろうねェーギャーッハッハ~v-411
あ・・・笑ろうたらはなこちゃんに失礼やったかね?
アッハッハ~♪
私、まだ動画撮れんのよォー!
携帯でも、デジカメでもそんな器用な事出来ん~v-409
みんなよう動画ブログに載せとるの見るけど
うらやましいよォ~~♪

ジュエリーママさんへ
お返事おそくなりました^^;
動画・・・チャレンジしたいけど
画面に向かって奮闘していると「はなこのみ」が
「長すぎ!!!」って文句言いにきます
いつになったら出来るとやろか~;;
ママより先に出来るようにがんばろうv-411

管理者のみに表示

