08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

仲良し♪

2008/11/03
楽しい楽しい3連休・・・のはずが・・・
私の都合で全滅でした
はなこちゃん、このみちゃん
お休みが出来たらおやつ持って遊びに行こうね

そんな、ボーッとしている3連休
ちょっと肌寒くてちょっと曇り
こんな日は良くお昼ねします

CIMG0416.jpg

仲良し姉妹は、よくくっついて寝てます^^

CIMG0411.jpg

可愛い寝顔

CIMG0414.jpg

このみちゃんの寝相を心配していたはなこちゃん
頭がこのみちゃんに乗っかってる^^

CIMG0413.jpg

このみちゃんが悪い夢見てないといいけどね

CIMG0420.jpg

夢の中ではなこちゃんに蹴り入れてるとやろか^^
頭のっけられたからね~重たかったとよね~

行きたい所が沢山あった3連休・・・
体力あまっているこのみちゃんは
ついさっきまで家の中を暴走

次の暴走は広い所でやろうね




スポンサーサイト
08:02 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
いや~ん、ちょ~かわいい
今晩は。ちょ~かわいいじゃないですかぁ!
いいないいな。
今度、爆走するときはご一緒できたらうれしいな!

ゆめは愛犬まつりの気疲れで、ごはんのあとは、爆睡中です。
面白いくらいです。
ワンコも、体力じゃなくて精神的に疲れるって、あるんですね。やっぱり体力で疲れて眠ってほしいな。

今度の休みは楽しいイベントにします。
はなこちゃんこのみちゃんも、ね。
体調でも悪かった?
それとも仕事??
どっちみち、今日はお天気悪かったしね~
(宮崎はどうだった?)
スースー寝ているはなこのみちゃんを
見ているだけで癒されて、明日からの活力を
もらったんじゃない?
時間が出来たらまたランに行けるのかな?
超かわいい
姉妹・・・・一緒に寝てる姿・・・・
ものすごくかわいい、かわいいすぎですよ。
私・・・・ウッフンって感じでニンマリしましたよ。
美夢にも妹がいればなぁ~と思うのですが、なかなか、おとうさんの許可がでません。(>_<)
私も美夢の世話が手いっぱいで~
ゆめママさんへ
行きたいけど行けない・・・
お天気は丁度いいのに・・・・
おまけに、なんだか今週末は雨模様で残念な週末になりそう;;
しかし!!!!!!!!
アハハハッハハハッハハッハハハ!!!!!!!は~。。。
くーちゃんさんへ
なんのなんの!
毎月の事なんだけど・・・久しぶりに絶不調でした^^;
お天気は・・・ワンには最高だったんだんですけどね~。
寝顔はとってもかわいくて☆触りすぎて起こしちゃってますv-10
どっぷりつかって遊びに行きたいと思ってますv-411
美夢ママさんへ
我が家もこのみちゃんが来るとは・・・
でも・・・決まっていたんです!はなこちゃんの妹!
最初からねv-290
時が来るんです。
美夢ママ・・・ねv-411
ワァ~残念な三連休やったんやねェ~!
広い所で、ストレス発散せんといけんねェ~
来週は天気がええかもよォー!
いくらケンカしても、寝るときはベッタリやろォ~♪
仲良く並んで寝とるゥ~♪
このみちゃんの方が寝相が悪いのん?
それにしても、気持ち良さそうによう寝て、ええよねェー!
ジュエリーママさんへ
ブログ全然開いてなくて・・・コメントありがとうございます。
週末になると雨・・・が多くて困ってます^^;
今日は雨上がりでまだ地面がベチョベチョなので外出出来ません。

お久しぶりです♪
やっとパソコン復活です!!

やっっと遊びにこれました~(^^)
はなちゃんもこのちゃんも変わりなく元気そうですね♪よかったです★

おっと。
泣きはじめちゃったのでまたゆっくり遊びに来ます~(^^;
mikiさんへ
こんばんは♪お返事遅くなってごめんなさい。
自分のブログ見てませんです・・・はい。
急に寒くなったから体に気をつけてくださいね^^

管理者のみに表示

