09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

久しぶりのお散歩

2008/11/22
なんか、気がつけばずーっと書いてなかったね~^^
毎日書いている人ってすごい!と思います。

・・・まぁ~ボチボチやりま~す^^

さて・・・
先週は会社が新築されましたのでお引越し・・・
これが大変でした

同じ敷地内に作ったもんだから
ファイル運びを何往復したか・・・
15cm位の段差がこたえました・・・
行きと帰り・・・×4・・・ということになり
痛みが来た頃にはすでに遅く
翌日は自宅待機になりました
結局、引越しが月曜日まで持ち越したので月曜日は痛みが早く来ました
新しい事務所っていいですね~
なんてったってトイレがいい!洋式であたたかい
でも・・・水が出ない今週一週間不便でした・・・
来週には水が出るようになりますように

そんなこんなで、はなこちゃんとこのみちゃんとの外出が出来ず
夜の庭で遊ぶのが精一杯だった

お休みが続く・・・3連休もらえた♪
今日はお洗濯に掃除!庭もゴシゴシしてお掃除!
明るいお昼にお散歩出発

CIMG0458_20081122184459.jpg

うんうん

久しぶりのお散歩でこのみちゃん引っ張りすぎました。
グエグエ言い出しちゃって

CIMG0464.jpg

しばらく休憩

途中小学生の女の子が
「こんにちは~♪」と元気に挨拶して自転車でビューンと走っていった^^
いいわ~いいわ~さわやかだわ~
挨拶するって・・・いいわ~♪

このみちゃんも落ち着いてきたので
さあ!出発!

CIMG0463.jpg

久しぶりにいろんな事をリセットできたような楽しいお散歩でした

明日は「はなこちゃん」「このみちゃん」にた~っぷり時間をつかうぞ
お出かけしようね
05:55 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
久しぶりですね♪
会社が新しくなって、綺麗になるとなんだか仕事もはかどりそうですね(*´∇`*)
お引越しは大変だったでしょうが・・・・
3連休はたくさんはなこのちゃんと遊ばなくちゃね♪
そして我が家は明日あたり高鍋のランのほうにでも行こうかと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
天気が持ってくれればいいのですけどね♪
新事務所・・・前と違ってとても照明が明るくて見えすぎv-410
パソコンの画面が暗く見える・・・と言ったら雰囲気わかりますか?
今月いっぱいは慣れるので精一杯になりそうです^^;
うちも高鍋行こうと思っていたんです♪
一緒に遊べたらなんてラッキーv-343
よかった~。元気でしたか~?
めずらしく、るんるんでもすれ違いでしたね。
明日はお出かけするつもりです。
月曜日にるんるんさんへいこうと思います。
会えるといいね。
ホントホント、久しぶり~!
ほとんど毎日のぞいていたよ^^;
事務所の引越し、大変だったでしょ?
ウチの事務所を引っ越す・・となると
考えるだけで目が回りそうよ。
明日はどこかにお出かけかな?
また楽しみに待ってます^^;
ゆめママさんへ
お出かけですか?
メールしようかな~^^
月曜日は雨だから一人るんるんです!
くーちゃんさんへ
おはようございます・・・。
毎日・・・ありがとうございます!
ところで、今お返事書いている途中で雨降り出しましたv-406
なんてこった・・・
天気予報のうそつきv-37
引っ越し・・・・お疲れさまでした。
トイレ・・・うふふふ・・不便・不便
使用が不便と、もう一つの不便?エヘヘヘ(^^♪

今日までは良い天気だと思ってたのに!!
あいにくの天気ですね。はなこちゃん・このみちゃん
退屈してるのでは?ほんと、ほんと天気予報嘘つき
ですね。
美夢ママさんへ
もう一つの不便・・・ってv-411
そこまで考えてなかったな~v-411美夢ママなかなかですねv-294
実際大変でしたけど(^▽^)

昨日精一杯動きまくったのに・・・
はあああああ~
ホント久しぶりで楽しみにしていたんですよ;;
美夢ちゃんも退屈してるんでしょうか?
ちょっとくらい寒くてもお天気なのがいいですね♪

管理者のみに表示

