09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみも出来るよ♪

2008/11/23
今日は曇りのち夕方から雨
のはずが9時位から・・・?
うそぉ~!なんでや!!!!!!!
昨日、今日の為に頑張って掃除!洗濯!
何度洗濯機回したか

・・・天気予報のうそつき

何度も何度も外を見て・・・

このみちゃんは外が大好きで
ガラス越しによく外を見ている・・・
カーテン引いていると、かわいいおしりがちょこっとだけ見えるのがまた可愛い♪
で!可能な限り庭に出すようにしているんだけど
走るのが楽しそうなこのみちゃん
もっと広い所を・・・と・・・
それが今日!だったのに・・・
お休みとお天気がなかなか合致しない
永遠に・・・って訳じゃないから次のお休みの時は
はなこちゃんとこのみちゃんを一番にするからね

さて・・・今日のお二人さんは

CIMG0465_20081123185445.jpg

いつもは「はなこちゃん」の指定席なんだけど
今日は「このみちゃん」がいる

CIMG0468.jpg

そうそう、うま~く窪みができちゃって
すっぽりはまっちゃって落ち着いてます

CIMG0467_20081123185731.jpg

落っこちないでね^^

はなこちゃんは何処かと言うと・・・

CIMG0466_20081123185816.jpg

あ・・・このみが落ちました
すべり落ちた・・・が正解かな
はなこちゃんが潜っている所にたった今!
ズズズーーーーーって・・・え?寝てる
実況中継でした
06:03 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
天気が良くないと、どこの子も一緒ですね。
退屈なので、ただ寝てるだけですよね~

ブッ~このみちゃんがズズズーって落ちちゃいましたか、動じないはなこちゃん(笑)・・・・かわいいよ~
はなこちゃん・このみちゃん(^^♪
アッヒャッヒャ~オモロ~♪
このみちゃん、ソファのどこの部分で寝とるんかなと
思ったら
キャッハ~上やったァーーー危なそう~って!
やっぱりねッ! おちた・・・
しかも、はなこちゃんの所に~♪
今日、こっちも朝からずーっとジャンジャン降りなんよォー!
なんか、ムカツク~
せっかく今日は海に行く日やったのにィ~
仕事の休みとお天気が、合えばええのにねェ~♪
ひろ~い所で遊ばしてやりたいよねッ!
実況中継、お疲れさん~v-411
美夢ママさんへ
今日は嫌なお天気ですね
昼過ぎから晴れても外に出られないですよね~

上にのっかってるのに起きないはなこv-286
滑り落ちても起きないこのみv-286
よほど眠たかったんでしょうね^^
ジュエリーママさんへ
こんにちは
宮崎はお昼から雨が上がり日差しがあります
昼から晴れてもね・・・
ママの所も雨なんですねv-279
みんな退屈してませんか?
大家族だから賑やかでしょうね^^

管理者のみに表示

