05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うごめく物体

2008/11/24
今日は雨
わかってはいたけどぉ~

それが・・・昼から・・・おかしくない?
昼から晴れても
ゴージャスな「はなこちゃん」のしっぽがビチャビチャになるから
外は

午前中はまったりとお休み

あ・・・Yねえに声を掛けんと大変^^;
後で何言われるか

「おーい!時間だよー!」

と「このみちゃん」を抱っこしたまま声を掛け
振り向くと
・・・・・・・・・・・ピンクの物体が動いている

うおぉっ!と一瞬ひるんだが・・・

CIMG0469.jpg

・・・・・・・・・。

CIMG0470.jpg

あらら^^

CIMG0471.jpg

はなこちゃんが被っていた毛布ごと移動中でした

慌ててカメラ取りに行って摂りました^^
取りに行って・・・撮る・・・プププ・・・
いいんです・・・私の中では、中級の上・・・!
ね!美夢ママ!!!
この辺が一緒の様な気がします^^(失礼!)

CIMG0472.jpg

晴れたけど庭に出られない「このみちゃん」
風が強くてかわいい尻尾が風邪にふかれまくり

「はなこちゃん」は・・・

CIMG0474.jpg

ダダダーっと出ずに一度立ち止まり・・・浸る・・・浸る・・・浸る・・・

誰に似たんだか


CIMG0473.jpg

なんか・・・
5・7・5とか5・7・5・7・7の様な
俳句なんぞ詠っている様な・・・ワンコです
07:01 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
写真・・・上級ですよ~(^^♪ パチパチ
はなこちゃんの動きが、はっきりわかりますよオモローですね。
それに、このみちゃんの尻尾のゴージヤスなこと・・・
このみちゃん~美夢に尻尾の毛少し頂戴よ。

美夢の尻尾の毛は、チョロチョロパッパッ少々少なめ
です・・・・ほんと・・・ちょっと頂戴
美夢ママさんへ
いやいや・・・写真ではなく駄洒落が・・・。
写真は美夢ママの方が絶対綺麗ですv-286

このみちゃんの尻尾よりはなこちゃんのがいいかもv-291
尻尾上げても床に着いてます^^
写真がかわいいものだから、写真の方に目が・・・・・
そうなんだーうふふふ
駄洒落のほうだったんですね(-_-;)

再度読んで見ると、そうだよね~
言葉がかぶってますね。
私って天然ボケなところがあります。ので・・・・
たまには、変なこと書く恐れあり・・・・
その時はお許しのほど(>_<)
美夢ママさんへ
天然♪^^OKですよ♪
楽しくっていいですよぉ~☆
ちょっと久しぶりでしたーー!!
ここのとこ、お天気にふりまわされて
いたんだね~。

はなこちゃん、毛布と移動中!
中に誰が入っているか、わかっていても
おかしいよね~^^;
寒くなってきて、ウチのコたちも布団の中から
なかなか出たがらなくなりましたよー。

今朝、やっと晴れました。
今日は出勤できるかな?
今日は、朝天気やったのに・・・急に雨降るもんねェーv-393
ムカツクんよォー!
みんなお外に出せると思うたら、地面を濡らしやがるゥー!
雨があがっても、こりゃいかんねッ!
おまけに台風みたいな冷た~~い風が吹いて
洗濯もん、テントの下に干しとるのに、濡れるんよォーーv-412
あっ、ここでグチりましたッ!すんまへん・・・
はなこちゃん、自分で毛布に入り込んだん?
面白い事するなァ~♪
出られんやったら、ワンコでもドキドキするかなッ~
このみちゃんのシッポの豪華さッ!
お外に出たそうにしとるねェー残念~!
くーちゃんさんへ
忙しい中見に来てくれてありがとうございます^^
このみちゃんは外が好きなのに布団から出るのが一番遅いんです^^
朝も雨が降ってなかったら外に出ていますよ。
ちょっと寒いけど外気に触れる方がいいと思って
でも、はなこはヒーターの前に座って動きませんけどv-290
ジュエリーママさんへ
今日は良いお天気だ!
朝から遊ぼうと思っていたけど、残念な事に予定変更となり明日こそは一日遊ぶぞ!

毛布に潜って寝るのがはなこちゃんは好きです^^
前にテレビで
「ワンちゃんは頭に布とか被せると危険回避で頭ふって取る」
って言っていたような・・・と言うことは
被ったまま移動するはなこちゃんは?
深く考えないことにしま~すv-411

管理者のみに表示

