09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

このみの背中・・・

2008/11/29
今日は朝からまずまずのお天気で♪
よーし^^はなちゃんとこのちゃんと遊ぶぞぉ~
と・・・思っていたけど
急遽予定変更になりました^^;
きっと明日もお天気はいい!!!!!!!絶対晴れ
いつものお店で午後からシャンプウ♪
どんだけ汚れてもOKなのです^^

CIMG0482.jpg

うん!うん!明日は行くよ♪
お友達に会えるといいねぇ~^^

さて・・・前にも書いた「このみちゃん」の外で遊びたいよぉ~
が、こちら

CIMG0489.jpg

カーテンを開くと・・・

CIMG0491.jpg

こうやってカーテンのムコウで(スマップの夜空のムコウ・・・)みたいに
背中から「ハァ・・・・・・・・・・・・・・」オーラを放出

今日はもう遅すぎるから、また明日の朝ね^^

CIMG0494.jpg

あ・・・^^;・・・そうね
明日にしようね。

明日はお天気が良くて風も穏やかでありますように!
はなこちゃんとこのみちゃんと沢山遊べますように!

朝、洗濯機一回だけやらしてね


07:33 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
このみちゃん・・・・お外大好きなんだね♪
私・・・いつも思うことなんですが~
はなこちゃん・このみちゃんたちの表情(^^♪
すごく・・・かわいいですよね。
美夢はちょっと・・・おませな顔つきで(>_<)
このみちゃ~~ん、もうすぐしたらお外出れるよォ~♪
振り向いたこのみちゃんの、切ない顔がァーー!
v-398ムッフッフ可愛い~や~~ん♪
シャンプーするんやけーいっぱい汚れて遊びィーー♪
天気になりますように~♪
美夢ママさんへ
仕事で帰ってきて庭を掃いて・・・すぐ外へ出ますよ^^
ご飯待っている間だけ台所でウロウロして
食べたら・・・また、すぐ外へ行きます
おませな美夢ちゃんがいいんですよv-291
ジュエリーママさんへ
今日はとってもいいお天気v-278
風も穏やかだと思う!昨日は午後からビュービュー吹いてすごかったんですよ^^;

カーテンめくった時のこのみちゃんの顔が・・・
今日は外で沢山遊んできます^^

管理者のみに表示

