09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊びました♪

2008/11/30
今日は遊ぶぞ!!!
と朝から張り切っていたけど庭を見ると・・・
ハ~~~~~^^;油断した

実は我が家の庭
全面コンクリートを張ったのでした
しばらくは何の不都合もなかったんだけど・・・

CIMG0496.jpg

洗いました!
ゴシゴシ!ゴシゴシ!
そしてブルーシートを張る。
なぜかと言うと

CIMG0497.jpg

そう!丁度真上に電線が!
そして!が止まります・・・
するとぉ~がぁ~落下
もう、そのままじゃ庭で遊べない状況なんですよ
なんか良い方法ないでしょうか?
けっこう時間かかるんで
はなこちゃんとこのみちゃんが庭で遊べず
待機・・・となっちゃって
おまけに寒くなってきて乾かない!
何か良いアイデアありませんか?

と・・・テンション低めのお話はここまで

行ってきましたドッグランランラン♪
今日はひろーいよぉ~^^
思いっきり走っていいとよぉ~♪

CIMG0001_20081130190857.jpg

ほら~広いでしょう^^
エヘ!丁度他のワンちゃんが帰ってしまって
はなことこのみだけ!
・・・なのに・・・なんで椅子の上
「おいで~♪大丈夫だよ~♪」

CIMG0002_20081130191104.jpg

ここにはアジリティもあって

CIMG0003.jpg

はなこちゃんが上った

CIMG0004_20081130191230.jpg

降りられるかな~?

CIMG0005.jpg

おおっ^^さすが長女っ!
はなこちゃんは平均台もピョン♪と上って
テテテテテテって渡ってピョコン♪って下りました
すごーい♪
このみちゃんは・・・見てるだけ
この後はなこちゃんは
ここに来ると上がって~下って~を楽しそうに何度もしていました^^

そして・・・
シャンプ♪の時間が迫っていたので
そろそろ出ようかな~とリード着けたら

あの姿は!もしや!
ホホホーイウラル君とピジョン君ですぅ~
わーい♪わーい♪
と言う訳で・・・つけたリードをそそくさと外し^^
うん^^;ギリギリまで此処に居ましょう♪

CIMG0007.jpg

動きの早い男前2人・・・。
私のデジカメでは撮れません^^
これで精一杯他の写真はボケボケばっかり・・・。
お話も出来たし楽しかった
来週は自衛隊の航空ショーがあるから
こっちに来るのは無理やろうね~
異常な混み具合だもん^^;

本日はシャンプウ♪と言う予定も入っていたとよね~♪
つけていただいたリボンは♪

はなこちゃん

CIMG0013.jpg

このみちゃん

CIMG0014.jpg

うーんこのちゃんのが上手く摂れない・・・

今日も可愛いリボンです
いつもありがとうございます

さて・・・明日から12月
病気や怪我をせんように毎日を大事にしようね!
06:31 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
よかったですね~。思いきり走れて。
天気もよかったし、楽しい1日だったことでしょうね。
きっと爆睡中かな?
ゆめも大騒ぎだったので、もう爆睡してしまいました。
そうそう、西都のドッグランはしばらく休業です。
(今日で終わりだったのでした。)
場所を変える予定で来年また開業とのこと。
期日は未定です。 ご報告まで・・・
ゆめママさんへ
ええええ!!!!
そうだったんですか・・・
来週は航空ショーがあるから次はと予定していたんですけど・・・
報告ありがとうございます;;

ゆめちゃん爆睡^^はなこのみもすでに夢の中です!
私も早くお休みしたいv-75
こんばんは・・・・鳥のフンね~
え~とね・・・・ふんふん・・・・いくら考えても私の頭じゃちょっと考えつかないよ。
はなこのみママさん今日は、忙しい1日でしたね~

お掃除・ドッグラン・トリミングとフル回転
お疲れさま(^^♪
リボンかわいいよ♪ もちろんはなこのみちゃんたちも
超かわいい~~
美夢ママさんへ
こんにちは^^
昨日はお天気も良くて最高だったんですが
久し振りに直射日光に当たりすぎて・・・体が・・・^^;
もうちょっと体力つけないと駄目ですねv-411
こんにちわ
はなちゃんもこのみちゃんも楽しそうですね(^^)

実は30日の日、「る」のつくお店に行ったんですよ~!!5時半すぎでしたが……。

もちょっと早くに行く予定だったんですけどね(>_<)
イオンによってたら遅くなってしまって…。

きょんきょんの赤ちゃんを見て帰ってきました瓩舛磴舛祺聴Δ辰拭帖帖帖

早く行けば、はなこのみサンともお会いできたのかもですね~(>_<)残念です(泣)
鳥の糞は大変ですよね・・・
うちも結構落ちてることがあります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
どうしたらいいんでしょうね・・・
答えがいえなくてごめんなさい<(_ _)>
そしてドッグラン楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
ぎりぎりまでいてくださってありがとうございます♪
我が家からこのランは遠いけど、また行きたくなる雰囲気ですよね♪
また会ったら遊んでくださいね(*´∇`*)
mikiさんへ
え~会いたかったなv-406
5時ちこっと前まで居たんですよ;;
おしかったな~
でも、外出できるから体調もいいんでしょうね♪
風邪が流行りだしたら人ごみはなるべく避けてくださいね^^
ぎんちゃんさんへ
日曜日は思いがけず会えて本当に嬉しかったんですよ^^
リードつけて・・・さてと・・・?
柵の隙間からピーさんが見えたんですv-343
これはもうちょっとおらんといかんやろ~☆
元気に走り回る美男子達v-411大好きです♪
私は反対したんだけど、ウチもおととし?だっけ、ハニーのスペースをコンクリにした。
確かに雨のあとが汚かったり、草がボウボウになったりしていたけど。
芝生を張ると言ったけど、却下されたよ~。
早く乾くといいねぇ。

ランではギリギリでお友達と会えてよかったね。
今日のおリボンもかわいいです!
くーちゃんさんへ
久し振りのランだったので楽しかったですよ
お友達にも会えたし^^
今週末は行けないから反対方向に行ってみようとおもってます。
ただ、そこは公園だから自由にはできないんだけど^^;

管理者のみに表示

